Home > スポンサー広告 > 青ヒラスとマグロの竜田揚げのお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

kono URL 2008-02-06 (水) 21:49

美味しそう&美しいお弁当です。
憧れます こーいうの。
息子さんの学校の女子たちが、毎日見にきたりしてませんか?
「〇〇君のお弁当、素敵ね~」とか言われそう。。。
うん、私なら間違いなく毎日見せてもらっていると思います(^^)

にのの URL 2008-02-07 (木) 03:22

和な雰囲気が溢れていて、
とってもステキなお弁当ですね^^

冷凍食品、怖いですね。
便利でおいしいものがあるだけに、
なんだかね~。

こちらの日本食材店の冷凍ギョウザ売り場でも、張り紙がしてありました。
「こちらはアメリカ国内の工場で作ってます」って書いてあったのですが、
買う気が出ませんね~^^;

私も自家製冷凍ストック作りますね~♪

ひぐちりかこ URL 2008-02-07 (木) 11:23

こんにちは。
かご一つでホントに雰囲気出ますね。
どこかお店のランチみたいです。
いつも、盛り付けがきれいで感心しています。

私は1段のわっぱしか持ってないのですが、
よく盛り付けに苦戦します;;(ふ、深くて;;)

部活の練習次第でドカ食いする約1名向けに、
2段のも、買って・・・しまおうかな???


ビスケット URL 2008-02-07 (木) 17:11

>kanoさん
友達の反応は最近あんまり話してくれないんですよね。
以前すげーって言われたというのは、
どちらかと言うとのっけ弁の時。
男の子は肉とか鰻に反応するみたいです。

>にののさん
このblogを始めたおかげで、
市販冷食に抑制がかかったと思うんです。
みなさんのお弁当見て、
なるべく作ろうと言う気持ちが増えたのは確かです。
自家製ストックの良いレシピがあったら教えてくださいね。

>ひぐちさん
この籠はラッキーでした。
ちょっとした仕切りがあると
盛り付けしやすくなりますね。
1段も慣れてきたんですが、
量的に足りなくなりそうです。
みちみち弁当ってかわいくない。。



Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/91-8f026654
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 青ヒラスとマグロの竜田揚げのお弁当

Home > お弁当 > 青ヒラスとマグロの竜田揚げのお弁当

青ヒラスとマグロの竜田揚げのお弁当

2-6-1.jpg
青ヒラスの西京漬け
マグロの竜田揚げ
小エビのから揚げ
煮物(里芋、ニンジン、鶏つくね、生麩)
卵焼き
ミニトマト
枝豆
キウイフルーツ

先週末、小さな籠に入った、苺大福の様な和菓子を買いました。
(写真を撮っておけばよかったのですが、忘れました。)
その籠をお弁当に使ってみました。
籠を入れるとそれでスペースをとってしまうので、
久しぶりに2段のお弁当箱を使いました。
おかずは魚中心になったので、物足りなかったかな?

10-5-3.jpg
週末は自家製冷凍のお料理がんばろう。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。

スポンサーサイト

Comments:4

kono URL 2008-02-06 (水) 21:49

美味しそう&美しいお弁当です。
憧れます こーいうの。
息子さんの学校の女子たちが、毎日見にきたりしてませんか?
「〇〇君のお弁当、素敵ね~」とか言われそう。。。
うん、私なら間違いなく毎日見せてもらっていると思います(^^)

にのの URL 2008-02-07 (木) 03:22

和な雰囲気が溢れていて、
とってもステキなお弁当ですね^^

冷凍食品、怖いですね。
便利でおいしいものがあるだけに、
なんだかね~。

こちらの日本食材店の冷凍ギョウザ売り場でも、張り紙がしてありました。
「こちらはアメリカ国内の工場で作ってます」って書いてあったのですが、
買う気が出ませんね~^^;

私も自家製冷凍ストック作りますね~♪

ひぐちりかこ URL 2008-02-07 (木) 11:23

こんにちは。
かご一つでホントに雰囲気出ますね。
どこかお店のランチみたいです。
いつも、盛り付けがきれいで感心しています。

私は1段のわっぱしか持ってないのですが、
よく盛り付けに苦戦します;;(ふ、深くて;;)

部活の練習次第でドカ食いする約1名向けに、
2段のも、買って・・・しまおうかな???


ビスケット URL 2008-02-07 (木) 17:11

>kanoさん
友達の反応は最近あんまり話してくれないんですよね。
以前すげーって言われたというのは、
どちらかと言うとのっけ弁の時。
男の子は肉とか鰻に反応するみたいです。

>にののさん
このblogを始めたおかげで、
市販冷食に抑制がかかったと思うんです。
みなさんのお弁当見て、
なるべく作ろうと言う気持ちが増えたのは確かです。
自家製ストックの良いレシピがあったら教えてくださいね。

>ひぐちさん
この籠はラッキーでした。
ちょっとした仕切りがあると
盛り付けしやすくなりますね。
1段も慣れてきたんですが、
量的に足りなくなりそうです。
みちみち弁当ってかわいくない。。



Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/91-8f026654
Listed below are links to weblogs that reference
青ヒラスとマグロの竜田揚げのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > 青ヒラスとマグロの竜田揚げのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

