Home > スポンサー広告 > 東急ハンズ



Comments:-

2007-10-09 (火) 14:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝霧 URL 2007-10-10 (水) 15:30

ビスケットさん、こんにちは。

>こういう小物を買うことで、作る方のテンションは変わるものです。

本当に仰るとおりです~♪
楽しくなっちゃいますよね。

箸入れも素敵ですね。シックで、そして使いやすそうです♪

ビスケットさんのお描きになるイラスト 本当に素敵・・!
色遣いもきれいで そしてとても瑞々しいですね♪
これからも楽しみに拝見させて頂きたいと思います(*^_^*)

ビスケット URL 2007-10-10 (水) 17:44

朝霧さん
またいらしていただいて嬉しいです。
朝霧さんの所はお嬢さんだからかわいらしいものを一緒に楽しめていいですよね。v-298
イラストも気に入っていただけて感激です。
身近な雑貨をモチーフにするのが好きです。
また朝露さんのブログにも伺わせてくださいね。

ひぐちりかこ URL 2007-10-10 (水) 20:52

こんばんは。

やはり、グッズを揃えるのは楽しいです。
幼稚園の時にもお弁当を作っていたのですが、
その頃に比べると可愛いのがたくさん!!出まわっているので、
つい欲しくなって買ってしまいます。
動物のタレ瓶を買った時には、下の子から
「アタシが幼稚園の頃に、こういうのがあったらよかったのに!!」
・・・と言われました;;
よっぽど、くやしかったみたいです(笑)

ビスケット URL 2007-10-11 (木) 08:06

>ひぐちさん
 本当に私もハンズに行ってたくさんのグッズがあってびっくりでした。
お弁当ブーム?と思わせるぐらいです。
でも息子はつまらないです。あんまり買わせてくれないから。。
以前雑巾もプリント付きを用意していたら、
「白でいいの。白で。」
と言われてがっくりしました。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/9-229af490
Listed below are links to weblogs that reference
from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 東急ハンズ

Home > 日々の出来事 > 東急ハンズ

東急ハンズ

10-8-2.jpg
 
 町田の東急ハンズがリニューアルオープンしたということで、行ってきました。やはりお弁当のグッズが気になります。数点購入してしまいました。うちはもう小6の男の子なのであまりにかわいらしいものは
「かんべんしてよ。。」
などと言われてしまうのですが、こういう小物を買うことで、作る方のテンションは変わるものです。
 2000円以上お買い上げの方に布製の箸入れがプレゼントでした。実は私は2000円にならなかったのですが、一緒に行った友人が私が欲しそうにしてたら譲ってくれました。布製の箸入れは買おうかなと思っていたので嬉しかったです。使いやすかったら自分でも作ってみたいな。
10-8-1.jpg

10-8-3.jpg

ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

Comments:5

2007-10-09 (火) 14:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝霧 URL 2007-10-10 (水) 15:30

ビスケットさん、こんにちは。

>こういう小物を買うことで、作る方のテンションは変わるものです。

本当に仰るとおりです~♪
楽しくなっちゃいますよね。

箸入れも素敵ですね。シックで、そして使いやすそうです♪

ビスケットさんのお描きになるイラスト 本当に素敵・・!
色遣いもきれいで そしてとても瑞々しいですね♪
これからも楽しみに拝見させて頂きたいと思います(*^_^*)

ビスケット URL 2007-10-10 (水) 17:44

朝霧さん
またいらしていただいて嬉しいです。
朝霧さんの所はお嬢さんだからかわいらしいものを一緒に楽しめていいですよね。v-298
イラストも気に入っていただけて感激です。
身近な雑貨をモチーフにするのが好きです。
また朝露さんのブログにも伺わせてくださいね。

ひぐちりかこ URL 2007-10-10 (水) 20:52

こんばんは。

やはり、グッズを揃えるのは楽しいです。
幼稚園の時にもお弁当を作っていたのですが、
その頃に比べると可愛いのがたくさん!!出まわっているので、
つい欲しくなって買ってしまいます。
動物のタレ瓶を買った時には、下の子から
「アタシが幼稚園の頃に、こういうのがあったらよかったのに!!」
・・・と言われました;;
よっぽど、くやしかったみたいです(笑)

ビスケット URL 2007-10-11 (木) 08:06

>ひぐちさん
 本当に私もハンズに行ってたくさんのグッズがあってびっくりでした。
お弁当ブーム?と思わせるぐらいです。
でも息子はつまらないです。あんまり買わせてくれないから。。
以前雑巾もプリント付きを用意していたら、
「白でいいの。白で。」
と言われてがっくりしました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/9-229af490
Listed below are links to weblogs that reference
東急ハンズ from ビスケット日記

Home > 日々の出来事 > 東急ハンズ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

