Home > スポンサー広告 > ロコモコ弁当

スポンサーサイト


Comments:-

kono URL 2008-02-01 (金) 19:37

ロコモコいいな~
盛り付けも可愛いですね。

6年生くらいってちょうど大人と子供の境目なんでしょうか。
男の子がおしゃれに気を遣うようになるのは、
まだもうちょっと先なんですね。
うちは3年生なのでまだまだ子供子供していますよ。
しかも標準より小さいので3年生にも見られない。。。(^^ゞ

にのの URL 2008-02-02 (土) 04:45

おはようございます^^
ロコモコ丼、とっても美味しそう~。
ボリュームもあって、男の子の
お弁当にピッタリですね!

ええ~!ビスケットさんのお子さん、
160センチもあるのですか??
私の心の中のお子さんはもっと小さい
イメージでした~。
ひゃ~、それはいっぱい食べますよね^^

shomin URL 2008-02-02 (土) 14:44

こんにちは^^
konoさんのページからお邪魔いたしました。

とっても可愛くて、美味しそうなお弁当たち
ですね^^
明るい彩で、元気一杯!

>「お母さんが勝手に買ってきたスーパーの服着てましたよ。」
なんだか、妙に納得(笑)♪

今後ともよろしくお願いいたします!
応援☆して帰ります♪
是非是非、またお邪魔させていただきます^^v

ビスケット URL 2008-02-03 (日) 13:03

>kanoさん
ロコモコは最近よく作るメニューです☆
男の子は中学生ぐらいが、一番の成長期ですよね。
男の子だから、これから20センチぐらい伸びて欲しいな。
いつたくさん伸びるかは個人差がすごくありますよね。

>にののさん
たくさん食べるようになったので、ご飯を多めにしたらもりもりになってしまいました。
身長はクラスで男の子の中では大きい方から2番目何ですが、
女の子はそれより大きな子が4人ぐらいいます。
女の子は6年生になると急に大人っぽくなりました。

>shominさん
はじめまして。
いらしていただいたうれしいです。

shominさんのblogにも何度かお邪魔させていただいていたんですが、
いつもコメント残さず、参考にさせていただいてました。
すみません。
これからもよろしくお願いします。
応援までしていただいて感激です☆

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/87-df4e12cf
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > ロコモコ弁当

Home > お弁当 > ロコモコ弁当

ロコモコ弁当

2-1-1.jpg
ハンバーグ
温泉卵
野菜のオイル煮(ブロッコリー、カリフラワー、ニンジン、アスパラ)
スライスチーズ
パイナップル
以前にも作ったロコモコ弁当です。
これに温泉卵をつけたのですが、
写真を撮る時、置き忘れました。。
ロコモコの時のデザートはパイナップルにしたくなります。

最近息子の服を買うのが大変です。
身長160ぐらいの男の子の服って、本当に少ない。
ジュニアサイズを展開しているのはスーパーぐらいだし、
大人のSサイズは肩幅が、まだぶかぶか。。
唯一スポーツメーカーはジュニアサイズが充実している感じ。
本人は楽チン重視なので、ジャージを着たがるのだけど、、
そればかりというわけにもいかず。。
前にお店で20才ぐらいのおしゃれな男の店員さんが接客してくれたので、
勇気を振り絞って聞いてみたことがあります。
「息子のサイズを見つけるのが、大変なんだけど、中学生ぐらいの時何着てました?」
「お母さんが勝手に買ってきたスーパーの服着てましたよ。」
やはりこんなにおしゃれな人でもそういう時代があるのね。
と変に安心してしまいました。


スポーツウエアはネット通販が便利ですね。

10-8-3.jpg
今年は何のハーブの種をまこうかな。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。
スポンサーサイト

Comments:4

kono URL 2008-02-01 (金) 19:37

ロコモコいいな~
盛り付けも可愛いですね。

6年生くらいってちょうど大人と子供の境目なんでしょうか。
男の子がおしゃれに気を遣うようになるのは、
まだもうちょっと先なんですね。
うちは3年生なのでまだまだ子供子供していますよ。
しかも標準より小さいので3年生にも見られない。。。(^^ゞ

にのの URL 2008-02-02 (土) 04:45

おはようございます^^
ロコモコ丼、とっても美味しそう~。
ボリュームもあって、男の子の
お弁当にピッタリですね!

ええ~!ビスケットさんのお子さん、
160センチもあるのですか??
私の心の中のお子さんはもっと小さい
イメージでした~。
ひゃ~、それはいっぱい食べますよね^^

shomin URL 2008-02-02 (土) 14:44

こんにちは^^
konoさんのページからお邪魔いたしました。

とっても可愛くて、美味しそうなお弁当たち
ですね^^
明るい彩で、元気一杯!

>「お母さんが勝手に買ってきたスーパーの服着てましたよ。」
なんだか、妙に納得(笑)♪

今後ともよろしくお願いいたします!
応援☆して帰ります♪
是非是非、またお邪魔させていただきます^^v

ビスケット URL 2008-02-03 (日) 13:03

>kanoさん
ロコモコは最近よく作るメニューです☆
男の子は中学生ぐらいが、一番の成長期ですよね。
男の子だから、これから20センチぐらい伸びて欲しいな。
いつたくさん伸びるかは個人差がすごくありますよね。

>にののさん
たくさん食べるようになったので、ご飯を多めにしたらもりもりになってしまいました。
身長はクラスで男の子の中では大きい方から2番目何ですが、
女の子はそれより大きな子が4人ぐらいいます。
女の子は6年生になると急に大人っぽくなりました。

>shominさん
はじめまして。
いらしていただいたうれしいです。

shominさんのblogにも何度かお邪魔させていただいていたんですが、
いつもコメント残さず、参考にさせていただいてました。
すみません。
これからもよろしくお願いします。
応援までしていただいて感激です☆

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/87-df4e12cf
Listed below are links to weblogs that reference
ロコモコ弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > ロコモコ弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

