Home > スポンサー広告 > パエリア風炒飯のお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

あやママ URL 2008-01-31 (木) 06:14

おはようございます。
良いアイディアのチャーハンですね。
試してみたいです。

冷凍食品の事件は恐いですね。
私は全ての冷凍加工品買わない訳にはいけないけど、気をつけて選びたいですね。

ビスケット URL 2008-01-31 (木) 15:40

>あやママさん
こんにちは。
なんちゃってパエリアですが、
簡単なのでお試しくださいね。

本当に全部が害があるわけではないのでしょうけど、中国製はしばらく控えたくなりました。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/85-d523b59f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > パエリア風炒飯のお弁当

Home > お弁当 > パエリア風炒飯のお弁当

パエリア風炒飯のお弁当

1-30-1.jpg
パエリア風炒飯
一口コロッケ
茹で野菜(ブロッコリー、ニンジン、ヤングコーン)
チーズキャッチ
ミニトマト
レモン


昨日は午前中は役員の為学校へ、夕方は息子の制服を作りにお店に行ったので、なんか疲れました。
お弁当のことを何にも考えずに就寝。
またノープランです。
起きてもすぐには頭が回らなく、、、
結局ドライカレーの時に使ったサフランライスの素を使ってパエリア風シーフード炒飯です。
味見したら、サフランの風味も少しあるので、なかなかそれ風でした。
おかずは手抜きで生協さんのコロッケとチーズキャッチまで入れてしまいました。

いまテレビで生協さんの中国製餃子の事件を報道してます。
怖いですね。
やっぱり手作りが一番。
保険(寝坊をした時用の冷凍加工品)は控えようと思います。


またおススメのお弁当本です。
おかずが色別になっていて、写真もキレイ。
レパートリーが広がりそうです。

1-30-2.jpg
苺がお手ごろになったので、ジャムを作ろうかな。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。





スポンサーサイト

Comments:2

あやママ URL 2008-01-31 (木) 06:14

おはようございます。
良いアイディアのチャーハンですね。
試してみたいです。

冷凍食品の事件は恐いですね。
私は全ての冷凍加工品買わない訳にはいけないけど、気をつけて選びたいですね。

ビスケット URL 2008-01-31 (木) 15:40

>あやママさん
こんにちは。
なんちゃってパエリアですが、
簡単なのでお試しくださいね。

本当に全部が害があるわけではないのでしょうけど、中国製はしばらく控えたくなりました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/85-d523b59f
Listed below are links to weblogs that reference
パエリア風炒飯のお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > パエリア風炒飯のお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

