Home > スポンサー広告 > うな玉弁当

スポンサーサイト


Comments:-

fruitmacaron URL 2008-01-25 (金) 18:55

ウナギが入ってると嬉しくなりますよね^^
チカラもりもりっ!!
春から中学生ですもんね、男の子だもの~食べますよ!
ダンナのお弁当は、中高時代は茶系のおかずが多かったよ~と言ってました(>_<)

すみれ URL 2008-01-25 (金) 19:20

すごいおいしそう☆
こんなお弁当だったらすっごくうきうきしてしまいそうです。
というか、ビスケットさんの作るお弁当は毎日うきうきさせてくれるものばっかりですが・・・。

それにしても育ち盛りの男の子の食欲ってすごいですよねぇ。
うちの主人は男兄弟なんですが、晩ご飯の用意をするとき、おかずを一人一人別のお皿で出すと、「うちは大皿にどーんと乗ってたなぁ」って言ってました。
男の子の兄弟だと作る側もそうなっちゃうのわかる気がします。

にのの URL 2008-01-26 (土) 13:47

うなぎタップリのお弁当、
おいしそうです~^^

食欲もりもりで、頼もしいですね^^
これからすごいスピードで
大きくなるのでしょうね^^

kono URL 2008-01-26 (土) 15:44

初めまして。
いつも素敵なお弁当を作っていますね。
お子さんが羨ましい。。。
私は自分用のお弁当を作っているので、
色々と参考にさせて下さいね(^^)

これからも楽しみに伺わせてもらいます♪
よろしくお願いします。

puyoyo URL 2008-01-27 (日) 02:40

ビスケットさん こんばんは。
息子さんの食欲がうなぎのぼりになりましたかっ!?
中学生になるとビックリするくらい食べるようになりますよ~。(二男は小食ですけど)
あぁ、もう制服の注文の時期なんですね。
試着している姿は妙に不自然で、かわいくて、
油断をすると涙が出そうな、息子の成長をつくづく実感できる
もしかしたら一生思い出せるかも?な位のイベント(?)でした。
制服屋さんにお友達のお家まで来ていただいての採寸でしたが、
恥かしい思いをしてでも、息子の姿を写真に
収めておけばよかったかな?と今でも思います。
あれから1年(二男)、2年(長男)経つのかぁ。
時の流れは早いですね。年を取るたび益々・・・ですね。

ビスケット URL 2008-01-27 (日) 11:07

>fruitmacaronさん
本当にびっくりしました。
私も食べ盛りはあったんですが、
やはり男の子は違いますね。

>すみれさん
私は男兄弟がいなかったので、
ただただ驚きです。
かわいさより、量の時代が到来してきた感じです。
喜ばなきゃいけないんですけどね。

>にののさん
大きくなるには必要な量なんでしょうけど、
どこにそんなに入るのか不思議なかんじでした。
ボリューム中心のお弁当しか作れなくなるのも、時間の問題です。

> konoさん
はじめまして。
コメント嬉しいです。
またおひまなときのぞいてくださいね。
kono さんのブログにもおじゃまさせていただきます。

> puyoyo さん
まだまだビックリが続くんでしょうね。
もう食費もうなぎのぼりになりそうです。

制服作るときはそんな感じなんですね。
私はお店に行くのですがカメラ持参します。
これからも中学生ママの先輩なので、色々おしえてくださいね。


モモ URL 2008-01-27 (日) 17:50

今日は報告です。
昨年中に収録は済ませていたTV出演。
1月24日に無事に放送されました。
サガテレビ「かちかちワイド」って番組でした。
急遽、事前の収録分だけでなく加えて
わたしが生出演させていただくことになり
ドキドキハラハラの経験をしてしまいました。
その番組の様子をnaonaosさんが記事にしてくれています。
naonaoさんも佐賀のひとですんで・・・
http://brand-new.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_b3e8.html
       ↑
クリックしてみてください。

ビスケット URL 2008-01-28 (月) 19:59

>モモさん

ご出演おめでとうございます。
ご活躍楽しみにしています。
ブログにまたおじゃまさせてくださいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/82-dfa6a2ae
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > うな玉弁当

Home > お弁当 > うな玉弁当

うな玉弁当

1-25-1.jpg

卵焼き
キュウリの甘酢漬け
人参のドレッシング和え
枝豆
みかん

今日はボリュームたっぷり鰻です。
卵焼きを薄めに作って型抜きしてみたんですが、
大きさがいまいち合わなかったですね。
ニンジンはピューラーで削ってサラダにしてみました。

最近、息子の食欲はまさにうなぎのぼりです。
数日前に家族で回転寿司を食べにいったのですが、
3人で45皿も食べてしまいました!
約その半分が息子が食べた分です。
一皿に1貫しか乗っていないのを中心に食べていたにしても、おどろきです。
隣に息子より2,3歳ぐらい年下の男の子を連れた、うちと同じ3人家族がいたのですが、
25皿で会計していました。
これからは、食べ放題のお店の方がいいかも。。

1-25-2.jpg
おいしそうなマーマレードを見つけました。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。



スポンサーサイト

Comments:8

fruitmacaron URL 2008-01-25 (金) 18:55

ウナギが入ってると嬉しくなりますよね^^
チカラもりもりっ!!
春から中学生ですもんね、男の子だもの~食べますよ!
ダンナのお弁当は、中高時代は茶系のおかずが多かったよ~と言ってました(>_<)

すみれ URL 2008-01-25 (金) 19:20

すごいおいしそう☆
こんなお弁当だったらすっごくうきうきしてしまいそうです。
というか、ビスケットさんの作るお弁当は毎日うきうきさせてくれるものばっかりですが・・・。

それにしても育ち盛りの男の子の食欲ってすごいですよねぇ。
うちの主人は男兄弟なんですが、晩ご飯の用意をするとき、おかずを一人一人別のお皿で出すと、「うちは大皿にどーんと乗ってたなぁ」って言ってました。
男の子の兄弟だと作る側もそうなっちゃうのわかる気がします。

にのの URL 2008-01-26 (土) 13:47

うなぎタップリのお弁当、
おいしそうです~^^

食欲もりもりで、頼もしいですね^^
これからすごいスピードで
大きくなるのでしょうね^^

kono URL 2008-01-26 (土) 15:44

初めまして。
いつも素敵なお弁当を作っていますね。
お子さんが羨ましい。。。
私は自分用のお弁当を作っているので、
色々と参考にさせて下さいね(^^)

これからも楽しみに伺わせてもらいます♪
よろしくお願いします。

puyoyo URL 2008-01-27 (日) 02:40

ビスケットさん こんばんは。
息子さんの食欲がうなぎのぼりになりましたかっ!?
中学生になるとビックリするくらい食べるようになりますよ~。(二男は小食ですけど)
あぁ、もう制服の注文の時期なんですね。
試着している姿は妙に不自然で、かわいくて、
油断をすると涙が出そうな、息子の成長をつくづく実感できる
もしかしたら一生思い出せるかも?な位のイベント(?)でした。
制服屋さんにお友達のお家まで来ていただいての採寸でしたが、
恥かしい思いをしてでも、息子の姿を写真に
収めておけばよかったかな?と今でも思います。
あれから1年(二男)、2年(長男)経つのかぁ。
時の流れは早いですね。年を取るたび益々・・・ですね。

ビスケット URL 2008-01-27 (日) 11:07

>fruitmacaronさん
本当にびっくりしました。
私も食べ盛りはあったんですが、
やはり男の子は違いますね。

>すみれさん
私は男兄弟がいなかったので、
ただただ驚きです。
かわいさより、量の時代が到来してきた感じです。
喜ばなきゃいけないんですけどね。

>にののさん
大きくなるには必要な量なんでしょうけど、
どこにそんなに入るのか不思議なかんじでした。
ボリューム中心のお弁当しか作れなくなるのも、時間の問題です。

> konoさん
はじめまして。
コメント嬉しいです。
またおひまなときのぞいてくださいね。
kono さんのブログにもおじゃまさせていただきます。

> puyoyo さん
まだまだビックリが続くんでしょうね。
もう食費もうなぎのぼりになりそうです。

制服作るときはそんな感じなんですね。
私はお店に行くのですがカメラ持参します。
これからも中学生ママの先輩なので、色々おしえてくださいね。


モモ URL 2008-01-27 (日) 17:50

今日は報告です。
昨年中に収録は済ませていたTV出演。
1月24日に無事に放送されました。
サガテレビ「かちかちワイド」って番組でした。
急遽、事前の収録分だけでなく加えて
わたしが生出演させていただくことになり
ドキドキハラハラの経験をしてしまいました。
その番組の様子をnaonaosさんが記事にしてくれています。
naonaoさんも佐賀のひとですんで・・・
http://brand-new.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_b3e8.html
       ↑
クリックしてみてください。

ビスケット URL 2008-01-28 (月) 19:59

>モモさん

ご出演おめでとうございます。
ご活躍楽しみにしています。
ブログにまたおじゃまさせてくださいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/82-dfa6a2ae
Listed below are links to weblogs that reference
うな玉弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > うな玉弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

