Home > スポンサー広告 > 焼き鮭と煮物のお弁当



Comments:-

fruitmacaron URL 2008-01-24 (木) 07:37

ホントかわいい鮭弁ですね^^
食べたくなっちゃう~(>_<)
横浜は雪だったんですね~。
寒かったでしょう?
風邪ひかないようにしてくださいね^^

ビスケット URL 2008-01-24 (木) 12:53

>fruitmacaronさん
こんにちは。
本当に昨日は寒かったです。。
でも途中で雪から雨に変わりつもらずに、
今日は良い天気になりました。
一安心☆
子供たちは久しぶりの雪。
もう少しつもってほしかったみたいです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/80-8dcb0243
Listed below are links to weblogs that reference
from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 焼き鮭と煮物のお弁当

Home > お弁当 > 焼き鮭と煮物のお弁当

焼き鮭と煮物のお弁当

1-23-1.jpg
焼き鮭
レモン
煮物(海老、里芋、絹さや、生麩、高野豆腐、ニンジン)
卵焼き
枝豆
みかん
年末にいただいた新巻鮭を冷凍にしておいたのがまだあったので、
今日は定番の鮭弁を作ってみました。
ご飯を花型にして、梅の生麩も入れたのでかわいい鮭弁になったかな。


お店にバレンタインのチョコが並び始めましたね。
私は毎年ロイズのチョコをお取り寄せして、
お世話になったかたにプレゼントしています。
昨年まではロイズのホームページから注文していたのですが、
楽天さんのページを見ていたら
北海道の商品を色々扱っているお店でも送ってもらえることがわかりました。
送料も安めだし、他のおいしい物と一緒に送ってもらえるので、
今年はこちらでお願いしようと思います。
↑ロイズのなかで一番のお気に入りです。

12-14-3_20071214163722.jpg
今日は朝から雪でした。寒かったなあ。。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。



Comments:2

fruitmacaron URL 2008-01-24 (木) 07:37

ホントかわいい鮭弁ですね^^
食べたくなっちゃう~(>_<)
横浜は雪だったんですね~。
寒かったでしょう?
風邪ひかないようにしてくださいね^^

ビスケット URL 2008-01-24 (木) 12:53

>fruitmacaronさん
こんにちは。
本当に昨日は寒かったです。。
でも途中で雪から雨に変わりつもらずに、
今日は良い天気になりました。
一安心☆
子供たちは久しぶりの雪。
もう少しつもってほしかったみたいです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/80-8dcb0243
Listed below are links to weblogs that reference
焼き鮭と煮物のお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > 焼き鮭と煮物のお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

