Home > スポンサー広告 > ポンデケージョ

スポンサーサイト


Comments:-

朝霧 URL 2007-10-08 (月) 23:48

ビスケットさん、初めまして。朝霧と申します。
最初「ビスケット日記」という名前に惹かれてお邪魔致しまして
その後記事を拝見し、ますます素敵だな・・・と思いました♪

我が家にも小学6年生の子どもがおります。(娘です。)
来年からいよいよお弁当生活が始まりますので、ど、どうしよう。。。と思っているところです(笑)。
ビスケットさんのお弁当、本当に素敵ですね♪
これからもお邪魔させて頂きたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

ビスケット URL 2007-10-09 (火) 11:41

朝露さん
いらしていただいて嬉しいです。コメントもありがとうございました。
お互いこれから長いお弁当生活、楽しみながらがんばりましょうね。

朝露さんのブログにもお邪魔させていただきました。
すばらしい文章なので自分の綴るものがはずかしいです。
つたないブログですがこれからもよろしくお願いします。
わたしもまたお邪魔させてください。v-34

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/8-e59e8535
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > ポンデケージョ

Home > 日々の出来事 > ポンデケージョ

ポンデケージョ

10-6-1.jpg
 
 おやつ用にポンデケージョを焼きました。発酵しなくていいので本当に簡単です。粉チーズがなかったので冷凍保存してあった細切りのとけるチーズを入れてみました。表面はすこしでこぼこになったけどお味は良かったです。今まで作る時はいつもブレンド粉を使っているのですが一回タピオカ粉を使って最初から作ってみたいと思ってます。まずは粉探しかな?

10-6-2.jpg

ランキングに参加はじめました。
ずうずうしいお願いですがプチッとおねがいします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Comments:2

朝霧 URL 2007-10-08 (月) 23:48

ビスケットさん、初めまして。朝霧と申します。
最初「ビスケット日記」という名前に惹かれてお邪魔致しまして
その後記事を拝見し、ますます素敵だな・・・と思いました♪

我が家にも小学6年生の子どもがおります。(娘です。)
来年からいよいよお弁当生活が始まりますので、ど、どうしよう。。。と思っているところです(笑)。
ビスケットさんのお弁当、本当に素敵ですね♪
これからもお邪魔させて頂きたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

ビスケット URL 2007-10-09 (火) 11:41

朝露さん
いらしていただいて嬉しいです。コメントもありがとうございました。
お互いこれから長いお弁当生活、楽しみながらがんばりましょうね。

朝露さんのブログにもお邪魔させていただきました。
すばらしい文章なので自分の綴るものがはずかしいです。
つたないブログですがこれからもよろしくお願いします。
わたしもまたお邪魔させてください。v-34

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/8-e59e8535
Listed below are links to weblogs that reference
ポンデケージョ from ビスケット日記

Home > 日々の出来事 > ポンデケージョ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

