Home > スポンサー広告 > スモークサーモンの手まり寿司弁当

スポンサーサイト


Comments:-

にのの URL 2008-01-21 (月) 23:28

スモークサーモンとチーズの組み合わせで
手まり寿司がさらに美味しそうです^^

ほんとにかわいい~^^
食べたいです~♪

スプーンとフォークの型を探していらしたんですね。
これまたかわゆい。。
お弁当にも登場するのかな~?楽しみにしていますねっ☆

み~ママ URL 2008-01-22 (火) 11:53

ブログに送信するのは 初めてです。
ビスケットさんのイラストが大好きです。
いつもそちら見たさに お邪魔してます。
でも お弁当もイラストに通じる雰囲気ですよね。
いつか 描いていただきたいな・・・と、思っています。
お弁当もイラストのお仕事もがんばってくださいね。

ビスケット URL 2008-01-22 (火) 13:53

>にののさん
 お弁当を開けた時、トマトが並んでると思ったそうです。
でも大好物のスモークサーモンだったので、喜んで帰ってきました。
新しい型がどんどん欲しくなって、夫に
「型コレクター」と呼ばれています。

>み~ママさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
イラスト気に入っていただけて、嬉しいです。
なるべくイラストもupしていきたいと思いますので、またいらしてくださいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/78-d7377b65
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > スモークサーモンの手まり寿司弁当

Home > お弁当 > スモークサーモンの手まり寿司弁当

スモークサーモンの手まり寿司弁当

1-21-1.jpg

手まり寿司(スモークサーモン、スライスチーズ)
煮物(高野豆腐、絹さや、鶏団子、オクラ、お麩)
ミニトマト
みかん

以前から息子に、大好物のスモークサーモンを入れてくれと言われていました。
今日はすごーく寒いし、廊下に置いておけば冷蔵庫並みなので、いいかな。
と言うことで、手まり寿司を作ってみました。
写真をみたら、ミニトマトは色と形が、かぶっているので、卵焼き入れればよかったな。


スプーンとフォークの型、探していました。
見つかってうれしい。
他にもかわいい雑貨が売っているお店のようです。

1-21-4.jpg


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。


スポンサーサイト

Comments:3

にのの URL 2008-01-21 (月) 23:28

スモークサーモンとチーズの組み合わせで
手まり寿司がさらに美味しそうです^^

ほんとにかわいい~^^
食べたいです~♪

スプーンとフォークの型を探していらしたんですね。
これまたかわゆい。。
お弁当にも登場するのかな~?楽しみにしていますねっ☆

み~ママ URL 2008-01-22 (火) 11:53

ブログに送信するのは 初めてです。
ビスケットさんのイラストが大好きです。
いつもそちら見たさに お邪魔してます。
でも お弁当もイラストに通じる雰囲気ですよね。
いつか 描いていただきたいな・・・と、思っています。
お弁当もイラストのお仕事もがんばってくださいね。

ビスケット URL 2008-01-22 (火) 13:53

>にののさん
 お弁当を開けた時、トマトが並んでると思ったそうです。
でも大好物のスモークサーモンだったので、喜んで帰ってきました。
新しい型がどんどん欲しくなって、夫に
「型コレクター」と呼ばれています。

>み~ママさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
イラスト気に入っていただけて、嬉しいです。
なるべくイラストもupしていきたいと思いますので、またいらしてくださいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/78-d7377b65
Listed below are links to weblogs that reference
スモークサーモンの手まり寿司弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > スモークサーモンの手まり寿司弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

