Home > スポンサー広告 > ミックスフライのお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

ひぐちりかこ URL 2008-01-17 (木) 10:00

こんにちは!
何度かやって私も懲りました・・・;;
(まだ、ブログを始めていない頃です)
目覚ましかけ忘れのプチ寝坊は、今でも時々やっていますけど。
間に合って良かったですね♪

型抜き、使っているうちに違うのがどんどん欲しくなるんですよ;;
だから、もっぱらバラで買うことにしています。
(スペースの都合もあり、で)

にのの URL 2008-01-17 (木) 13:30

私もまだネボウがちです。
朝起きるのが辛い~。。

オネボウしても、かわいいお弁当に
仕上がってて、
またしても尊敬です^^

そして、ちらし寿司、私も作っちゃいました~。お弁当が華やかになって、
いいですね^^
こちらのブログも改めて記事中でご紹介してしまいました。
勝手にすみません~。

ビスケット URL 2008-01-17 (木) 15:51

>ひぐちさん
本当にお弁当作る人は、2度寝はいけません。
気をつけなくうては!
型はちょうど良い大きさを見つけるのって難しいですね。使う大きさを見極めて、バラで買うのが一番ですね。
ひぐちさんが行かれたかっぱ橋が一番種類豊富そうですよね。
ひさしぶりに行ってみようかな。

>にののさん
とにかく良く寝る私にとって、お弁当作りで一番大変なのは、早起きなんです。
でもこれからは気をつけなくては。

にののさんのちらし寿司見にいきますね。
紹介いただいて嬉しいです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/75-7d4356ce
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > ミックスフライのお弁当

Home > お弁当 > ミックスフライのお弁当

ミックスフライのお弁当

1-16-1.jpg
小エビのフライ
ホタテのフライ
マカロニサラダ(マカロニ、キュウリ、ハム)
卵焼き
ミニトマト
ベビーリーフ
ニンジン
枝豆
寒いなあ。と起きたら、まだ少し早かったので、もうチョット寝よう~と思ったのが、間違いでした。。
寝坊してしまいました。
保険に買っておいた小海老のフライと先週のお弁当に使ったホタテのフライ(どちらも揚げるだけになった生協さんのもの)を揚げて、サラダを慌てて作って、生野菜をいれて、、
バタバタしましたが、どうにかできました。
マカロニと一緒にニンジンも茹でたので、型抜きも出来て、ぎりぎりセーフのお弁当です。


この型のおかげでどうにか今日のお弁当が救われた感じがしてます。
使ってないのもあるんですが、小さい型はポイントになりますね。
昨日のお弁当でいただいたひぐちさんのアドバイスを読んで、これと持っているものの間の大きさの型がまた欲しくなってます。
1-16-2.jpg
歯磨きは大事です。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。



スポンサーサイト

Comments:3

ひぐちりかこ URL 2008-01-17 (木) 10:00

こんにちは!
何度かやって私も懲りました・・・;;
(まだ、ブログを始めていない頃です)
目覚ましかけ忘れのプチ寝坊は、今でも時々やっていますけど。
間に合って良かったですね♪

型抜き、使っているうちに違うのがどんどん欲しくなるんですよ;;
だから、もっぱらバラで買うことにしています。
(スペースの都合もあり、で)

にのの URL 2008-01-17 (木) 13:30

私もまだネボウがちです。
朝起きるのが辛い~。。

オネボウしても、かわいいお弁当に
仕上がってて、
またしても尊敬です^^

そして、ちらし寿司、私も作っちゃいました~。お弁当が華やかになって、
いいですね^^
こちらのブログも改めて記事中でご紹介してしまいました。
勝手にすみません~。

ビスケット URL 2008-01-17 (木) 15:51

>ひぐちさん
本当にお弁当作る人は、2度寝はいけません。
気をつけなくうては!
型はちょうど良い大きさを見つけるのって難しいですね。使う大きさを見極めて、バラで買うのが一番ですね。
ひぐちさんが行かれたかっぱ橋が一番種類豊富そうですよね。
ひさしぶりに行ってみようかな。

>にののさん
とにかく良く寝る私にとって、お弁当作りで一番大変なのは、早起きなんです。
でもこれからは気をつけなくては。

にののさんのちらし寿司見にいきますね。
紹介いただいて嬉しいです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/75-7d4356ce
Listed below are links to weblogs that reference
ミックスフライのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > ミックスフライのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

