Home > スポンサー広告 > レンタルDVD

スポンサーサイト


Comments:-

にのの URL 2008-01-14 (月) 12:44

お子さんと一緒に笑えるDVDいいですね^^
映画館もたまにはいいのですが、
おうちでのんびり映画を見るのも大好き♪

寒いのですね。
風邪ひかないでくださ~い^^

↓のビスケットさんの旦那さまのコメントに
爆笑してしまいました^^
ビスケットさん、かわいい~♪

ビスケット URL 2008-01-14 (月) 20:18

>にののさん

昨日は本当に寒くって、外に出たくないほどでした。
寒いのが苦手です。。

鶴の恩返し事件は情けないエピソードですよね。
でも新婚時は夫の方の方が料理が上手で(今もかな?)いつもびくびくしていたのを覚えています。

トム(ママキャンの) URL 2008-01-14 (月) 23:01

こんばんは。
何度か見にきてはいたんですが、ホントかわいいお弁当がいっぱいで見てるだけで幸せ気分に浸れますね。
子供の行く保育園は給食なので、お弁当を作ることは年に数回しかありません。
でも、こんなかわいいの作れたためしありません。やっぱセンスなのかな~と、羨ましい限りです。
煮物とか温野菜とか結構お野菜が多いのには感心しました。大事ですよね。お野菜。
次にお弁当を作るとき参考にします。(〃∀〃;)

puyoyo URL 2008-01-15 (火) 15:40

ビスケットさん こんにちは。
大変ごぶさたしておりました。
今年もよろしくお願いいたします。
って、遅すぎですよねぇ。ごめんなさい。

↓優しい旦那さんですね。
かわいい型があるとまたお弁当に力が入りそうですね。
最近お弁当にやる気が出ないのは、
かわいい新しいグッズが無いからかも!?
お弁当頑張るきっかけ作りに、なにか探しに行こうかな?
今年もビスケットさんの素敵なお弁当を
沢山紹介してくださいね。

我が家では息子と一緒に「LOST」を観ています。
1本観ると結構疲れます。ふぅ。

ビスケット URL 2008-01-15 (火) 16:15

>トムさん
コメントありがとうございます。
嬉しいです。
私の息子も給食付きの保育園でしたので、
この給食室のリフォームが始まるまで、
遠足など数えるほどしかお弁当を作ったことがありませんでした。
まだまだ不慣れですがこのblogで知り合った先輩などのコメントでどうにかf頑張れてます。
これからもお暇なときたまにいらしてくださいね。

>puyoyoさん
本当にごぶさたしてすみません。
今年もよろしくお願いします。
特に今年は4月から中学生弁当のスタートです。
puyoyoさんのおいしそうなお弁当を参考にして、頑張りたいです☆
色々教えてくださいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/73-3971dee8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > レンタルDVD

Home > 日々の出来事 > レンタルDVD

レンタルDVD

昨日はとても寒かった。。
外に出るのもいやで、家で息子と一緒にDVDを見て過ごしました。
息子のおススメの映画で、単純に笑えて大人も楽しめました。


最近楽天さんでレンタルしているので、
お店まで行かなくても良くなって便利です。


10-29-5.jpg

今日は寒くてもお買い物に行かないと、お弁当が作れないなあ。


にほんブログ村 料理ブログへ
↑今日はお料理ではありませんがクリックしていただけると嬉しいです。
他の方の素晴らしいお料理も見られますよ。



スポンサーサイト

Comments:5

にのの URL 2008-01-14 (月) 12:44

お子さんと一緒に笑えるDVDいいですね^^
映画館もたまにはいいのですが、
おうちでのんびり映画を見るのも大好き♪

寒いのですね。
風邪ひかないでくださ~い^^

↓のビスケットさんの旦那さまのコメントに
爆笑してしまいました^^
ビスケットさん、かわいい~♪

ビスケット URL 2008-01-14 (月) 20:18

>にののさん

昨日は本当に寒くって、外に出たくないほどでした。
寒いのが苦手です。。

鶴の恩返し事件は情けないエピソードですよね。
でも新婚時は夫の方の方が料理が上手で(今もかな?)いつもびくびくしていたのを覚えています。

トム(ママキャンの) URL 2008-01-14 (月) 23:01

こんばんは。
何度か見にきてはいたんですが、ホントかわいいお弁当がいっぱいで見てるだけで幸せ気分に浸れますね。
子供の行く保育園は給食なので、お弁当を作ることは年に数回しかありません。
でも、こんなかわいいの作れたためしありません。やっぱセンスなのかな~と、羨ましい限りです。
煮物とか温野菜とか結構お野菜が多いのには感心しました。大事ですよね。お野菜。
次にお弁当を作るとき参考にします。(〃∀〃;)

puyoyo URL 2008-01-15 (火) 15:40

ビスケットさん こんにちは。
大変ごぶさたしておりました。
今年もよろしくお願いいたします。
って、遅すぎですよねぇ。ごめんなさい。

↓優しい旦那さんですね。
かわいい型があるとまたお弁当に力が入りそうですね。
最近お弁当にやる気が出ないのは、
かわいい新しいグッズが無いからかも!?
お弁当頑張るきっかけ作りに、なにか探しに行こうかな?
今年もビスケットさんの素敵なお弁当を
沢山紹介してくださいね。

我が家では息子と一緒に「LOST」を観ています。
1本観ると結構疲れます。ふぅ。

ビスケット URL 2008-01-15 (火) 16:15

>トムさん
コメントありがとうございます。
嬉しいです。
私の息子も給食付きの保育園でしたので、
この給食室のリフォームが始まるまで、
遠足など数えるほどしかお弁当を作ったことがありませんでした。
まだまだ不慣れですがこのblogで知り合った先輩などのコメントでどうにかf頑張れてます。
これからもお暇なときたまにいらしてくださいね。

>puyoyoさん
本当にごぶさたしてすみません。
今年もよろしくお願いします。
特に今年は4月から中学生弁当のスタートです。
puyoyoさんのおいしそうなお弁当を参考にして、頑張りたいです☆
色々教えてくださいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/73-3971dee8
Listed below are links to weblogs that reference
レンタルDVD from ビスケット日記

Home > 日々の出来事 > レンタルDVD

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

