Home > スポンサー広告 > お正月の準備



Comments:-

あやママ URL 2007-12-31 (月) 14:04

お飾りかわいいですね。
何処で買われたんですか?

今年はビスケットさんのブログに出会って嬉しかったです。
来年も楽しみにしてます。

ビスケット URL 2007-12-31 (月) 15:15

あやママさん

こんにちは。
お飾りは横浜駅にある青山フラワーマーケットで買いました。
駅中にあるのに、センスが良いお花がそろっているので、すごーく込んでいましたが、やはり飾ってみたら可愛いので、レジに並んだ甲斐がありました。

こちらこ来年もよろしくお願いします。
あやママさんも良いお年を。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/66-d071b780
Listed below are links to weblogs that reference
from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > お正月の準備

Home > 日々の出来事 > お正月の準備

お正月の準備

12-29-1.jpg
昨日、お正月のお花とお飾りを買いました。
我が家の玄関に合わせた小さなものですが、可愛いものが見つかったので、少しいい気分です。
12-29-2.jpg
モチーフが派手過ぎないところが,気に入りました。

12-29-3.jpg
今年はお裁縫をあまりしませんでした。
来年は何か作りたいな。

にほんブログ村 料理ブログへ
↑今日はお料理ではありませんがクリックしていただけると嬉しいです。
他の方の素晴らしいお料理も見られますよ。



Comments:2

あやママ URL 2007-12-31 (月) 14:04

お飾りかわいいですね。
何処で買われたんですか?

今年はビスケットさんのブログに出会って嬉しかったです。
来年も楽しみにしてます。

ビスケット URL 2007-12-31 (月) 15:15

あやママさん

こんにちは。
お飾りは横浜駅にある青山フラワーマーケットで買いました。
駅中にあるのに、センスが良いお花がそろっているので、すごーく込んでいましたが、やはり飾ってみたら可愛いので、レジに並んだ甲斐がありました。

こちらこ来年もよろしくお願いします。
あやママさんも良いお年を。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/66-d071b780
Listed below are links to weblogs that reference
お正月の準備 from ビスケット日記

Home > 日々の出来事 > お正月の準備

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

