Home > スポンサー広告 > 富士宮焼きそば



Comments:-

あやママ URL 2007-12-18 (火) 09:15

おはようございます。
富士宮の焼そば大好きなんです。
私もお土産でいただいてからファンです。
写真を見ていたらすごーく食べたくなりました。富士宮のはないけど今日のランチは焼そばにします♪

ビスケット URL 2007-12-18 (火) 19:12

こんばんは。
私も今回ファンになってしまいました。麺の堅さがいいですよね。
お取り寄せしてしまいそうです。

すみれ URL 2007-12-20 (木) 08:29

色付きの文字
おひさしぶりです♪
すっごいおいしそう~~。
そういえば最近やきそば食べてないなぁ・・・。お好み焼きとかも・・・。
久々に食べたくなっちゃいました。
しかし、びすけっとさんがやきそば作るとかなりおしゃれな食べ物に見えてしまう・・・。
やはり才能のなせるワザですかねぇ~。

すみれ URL 2007-12-20 (木) 08:32

↑すみません、色つき文字で入れようと思ったらしっぱいしちゃいました・・・。

あかまる URL 2007-12-20 (木) 14:13

いや~最高のお土産かも???で・・
お味のほうは・・おい氏~い・・でしょ・・

ビスケット URL 2007-12-20 (木) 17:34

>すみれさん
こんにちは。
全然おしゃれじゃないんですが、
焼きそばみたいなものってたまーに無性に食べたくなるんですよね。
最近夫のお土産が、B級グルメシリーズになってきてます。

>あかまるさん
富士宮の焼きそばって、最初麺が固くて、あれ?この状態で正しい?って感じなのですが、だんだん癖になってくる感じなんですよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/62-cb98c217
Listed below are links to weblogs that reference
from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 富士宮焼きそば

Home > お料理 > 富士宮焼きそば

富士宮焼きそば

12-17-1.jpg
先週の金曜日に夫が富士宮に行ってきました。
今、富士宮は焼きそばの町だそうです。
お土産用の10玉セットを買って来てくれました。
普通の焼きそばより太くて固めの麺です。
息子はもちろん今食べられないので、冷凍とも考えたのですが、たくさんあるし、どうしても食べたかったので、学校に行っている間の私のランチです。(ごめんねえ。。)
具はキャベツしか入れなかったのですが、肉かすというのがセットでついていたので、けっこうこってりうま味があって、おいしかったです。マヨネーズもかけてしまったので、カロリーが気になる所ですが。。
12-16-3.jpg
こんな感じでソースと青海苔、いわし削り粉がセットされていました。これにプラス肉かすだったのですが、写真に撮るのを忘れてしまいました。
検索したら、このお店ではないのですが、通販しているお店もあるようです。
意外なプレゼントにいいかも?

12-17-3.jpg
エッグタルトとジャスミンティーの組み合わせが好きです。

にほんブログ村 料理ブログへ
↑クリックしていただけると嬉しいです。
他の方の素晴らしいお料理も見られますよ。



Comments:6

あやママ URL 2007-12-18 (火) 09:15

おはようございます。
富士宮の焼そば大好きなんです。
私もお土産でいただいてからファンです。
写真を見ていたらすごーく食べたくなりました。富士宮のはないけど今日のランチは焼そばにします♪

ビスケット URL 2007-12-18 (火) 19:12

こんばんは。
私も今回ファンになってしまいました。麺の堅さがいいですよね。
お取り寄せしてしまいそうです。

すみれ URL 2007-12-20 (木) 08:29

色付きの文字
おひさしぶりです♪
すっごいおいしそう~~。
そういえば最近やきそば食べてないなぁ・・・。お好み焼きとかも・・・。
久々に食べたくなっちゃいました。
しかし、びすけっとさんがやきそば作るとかなりおしゃれな食べ物に見えてしまう・・・。
やはり才能のなせるワザですかねぇ~。

すみれ URL 2007-12-20 (木) 08:32

↑すみません、色つき文字で入れようと思ったらしっぱいしちゃいました・・・。

あかまる URL 2007-12-20 (木) 14:13

いや~最高のお土産かも???で・・
お味のほうは・・おい氏~い・・でしょ・・

ビスケット URL 2007-12-20 (木) 17:34

>すみれさん
こんにちは。
全然おしゃれじゃないんですが、
焼きそばみたいなものってたまーに無性に食べたくなるんですよね。
最近夫のお土産が、B級グルメシリーズになってきてます。

>あかまるさん
富士宮の焼きそばって、最初麺が固くて、あれ?この状態で正しい?って感じなのですが、だんだん癖になってくる感じなんですよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/62-cb98c217
Listed below are links to weblogs that reference
富士宮焼きそば from ビスケット日記

Home > お料理 > 富士宮焼きそば

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

