Home > スポンサー広告 > フレンチトースト



Comments:-

にのの URL 2007-12-17 (月) 07:21

フレンチトースト、大好きなのですが
あまり作ってません~。
シナモンシュガー版も、
塩コショウ版も、どっちもおいしそう♪
何枚分でも食べちゃいますよ~^^

ひぐちりかこ URL 2007-12-17 (月) 15:33

こんにちは。
息子さん、食べてくれたんですね。
私も子供たちが小さい時に作ったのですが、
あんまり食べてもらえなくて、(「ぐちゃぐちゃして、イヤ」と言われた)
いつの間にか作らなくなってしまいました;;
私はけっこう好きだったのに・・・;;

ビスケット URL 2007-12-17 (月) 20:41

>にののさん
フレンチトースト私も久しぶりだったのです。
柔らかいメニューを考えていたら、思い出して作りました。
子供の頃、母がよくランチにこの甘くないバージョンを作ってくれたんです。

>ひぐちさん
こんばんは。
息子もそんなに今まで好きだとは言ったことはなかったのですが、今は食べられるものが少ないからか、おいしいと言って食べてました。
私も久しぶりに食べたら懐かしい感じでおいしかったです♪

いなくみ URL 2007-12-18 (火) 08:56

こんにちは。
あまり食べないフレンチトースト
今度作ってみたいな~
お休みの日に食べてみたいです。

イラストも素敵です!!

ビスケット URL 2007-12-18 (火) 21:08

>いなくみさん
フレンチトーストはお休みの日のお昼にぴったりですね。
軽いパスタなどのあとに
シナモンシュガーやメイプルシロップで甘く仕上げてデザートにしてもいいですよ♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/61-ff39005b
Listed below are links to weblogs that reference
from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > フレンチトースト

Home > お料理 > フレンチトースト

フレンチトースト

12-16-1.jpg
息子用のランチに作ったフレンチトーストです。
たっぷりの牛乳と卵に20分ほどしたしたので、柔らかく出来上がりました。
おやつだと、シナモンシュガーをかけるのですが、今日はランチなので、バター風味に塩コショウで味付けをしました。

12-16-4.jpg
こんなイラストもたまに描きます。

にほんブログ村 料理ブログへ
↑クリックしていただけると嬉しいです。
他の方の素晴らしいお料理も見られますよ。



Comments:5

にのの URL 2007-12-17 (月) 07:21

フレンチトースト、大好きなのですが
あまり作ってません~。
シナモンシュガー版も、
塩コショウ版も、どっちもおいしそう♪
何枚分でも食べちゃいますよ~^^

ひぐちりかこ URL 2007-12-17 (月) 15:33

こんにちは。
息子さん、食べてくれたんですね。
私も子供たちが小さい時に作ったのですが、
あんまり食べてもらえなくて、(「ぐちゃぐちゃして、イヤ」と言われた)
いつの間にか作らなくなってしまいました;;
私はけっこう好きだったのに・・・;;

ビスケット URL 2007-12-17 (月) 20:41

>にののさん
フレンチトースト私も久しぶりだったのです。
柔らかいメニューを考えていたら、思い出して作りました。
子供の頃、母がよくランチにこの甘くないバージョンを作ってくれたんです。

>ひぐちさん
こんばんは。
息子もそんなに今まで好きだとは言ったことはなかったのですが、今は食べられるものが少ないからか、おいしいと言って食べてました。
私も久しぶりに食べたら懐かしい感じでおいしかったです♪

いなくみ URL 2007-12-18 (火) 08:56

こんにちは。
あまり食べないフレンチトースト
今度作ってみたいな~
お休みの日に食べてみたいです。

イラストも素敵です!!

ビスケット URL 2007-12-18 (火) 21:08

>いなくみさん
フレンチトーストはお休みの日のお昼にぴったりですね。
軽いパスタなどのあとに
シナモンシュガーやメイプルシロップで甘く仕上げてデザートにしてもいいですよ♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/61-ff39005b
Listed below are links to weblogs that reference
フレンチトースト from ビスケット日記

Home > お料理 > フレンチトースト

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

