Home > スポンサー広告 > アボガドペーストのオープンサンド



Comments:-

あやママ URL 2007-12-15 (土) 06:28

息子さん、少し回復された様で良かったですね。頑張ってくださいね。
ビスケットさんのお料理も可愛いので更新楽しみにしています。

ビスケット URL 2007-12-15 (土) 11:36

ご心配おかけしてます。
ずいぶん心身共に元気になってきました。
今回は私までブルーになってしまって。
でも出来る範囲でお料理作ったりすることも気晴らしになります。
これからもよろしくお願いします♪

にのの URL 2007-12-15 (土) 12:04

アボカドとエビ、黄金の組み合わせですね~!
ツリーの飾りもとってもカワイイ!
取り替えちゃうなら私、引き取りたいです^^
お手製でしょうか?
こんなステキな飾り、見たことないです^^

おこさんの食べられるもの、徐々に開拓中ですね。でも、こんな美味しそうなアボカドサンド食べたら
元気いっぱいになれそうですね!
ビスケットさん、がんばです^^

ビスケット URL 2007-12-16 (日) 08:34

にののさん

おはようございます。
ツリーの飾りは、買ったものなんです。
丸い玉は、アフタヌーンティで、白い雪のモチーフは覚えてないんですが、どちらもそんなに高いものではないのですが、なんかほめていただくと、可愛く見えてきました♪

食べられるものはまだ限られますが、
どうにか慣れてきました。
昨日は歯医者の帰りにメロンの生ジュースを2人で飲んて、なんかすごくおいしく感じたんですよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/60-50d178d2
Listed below are links to weblogs that reference
from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > アボガドペーストのオープンサンド

Home > お料理 > アボガドペーストのオープンサンド

アボガドペーストのオープンサンド

12-14-1.jpg
今日の息子のお弁当はサンドイッチにしました。
アボガドのペーストは息子の好物ですし、ペースト状の具のサンドイッチは食べやすい様です。
写真はわたし用に作りました。
花形にカットしたパンの上に残ったペースト、ゆでた小さな海老、ミニトマトをのせたオープンサンドです。
オードブル風になったかな♪

今回はご心配をおかけしております。
息子は痛みが落ち着いてきたのか、ゆっくりなら少し形のあるものでも食べられる様になってきました。
土曜日にプロテクターが出来上がるので、それが合えばテニスも出来ると聞いて、気持ちも明るくなりました。

12-14-2.jpg
やっとツリー出しました。
もう10日ほどしか飾れませんね。
この飾りは3年ほど同じなので、新しいのにしようと言われてしまいました。
今年は我慢してね。

12-14-3_20071214163722.jpg
バームクーヘンもクリスマス風に飾って。

にほんブログ村 料理ブログへ
↑クリックしていただけると嬉しいです。
他の方の素晴らしいお料理も見られますよ。

Comments:4

あやママ URL 2007-12-15 (土) 06:28

息子さん、少し回復された様で良かったですね。頑張ってくださいね。
ビスケットさんのお料理も可愛いので更新楽しみにしています。

ビスケット URL 2007-12-15 (土) 11:36

ご心配おかけしてます。
ずいぶん心身共に元気になってきました。
今回は私までブルーになってしまって。
でも出来る範囲でお料理作ったりすることも気晴らしになります。
これからもよろしくお願いします♪

にのの URL 2007-12-15 (土) 12:04

アボカドとエビ、黄金の組み合わせですね~!
ツリーの飾りもとってもカワイイ!
取り替えちゃうなら私、引き取りたいです^^
お手製でしょうか?
こんなステキな飾り、見たことないです^^

おこさんの食べられるもの、徐々に開拓中ですね。でも、こんな美味しそうなアボカドサンド食べたら
元気いっぱいになれそうですね!
ビスケットさん、がんばです^^

ビスケット URL 2007-12-16 (日) 08:34

にののさん

おはようございます。
ツリーの飾りは、買ったものなんです。
丸い玉は、アフタヌーンティで、白い雪のモチーフは覚えてないんですが、どちらもそんなに高いものではないのですが、なんかほめていただくと、可愛く見えてきました♪

食べられるものはまだ限られますが、
どうにか慣れてきました。
昨日は歯医者の帰りにメロンの生ジュースを2人で飲んて、なんかすごくおいしく感じたんですよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/60-50d178d2
Listed below are links to weblogs that reference
アボガドペーストのオープンサンド from ビスケット日記

Home > お料理 > アボガドペーストのオープンサンド

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

