Home > スポンサー広告 > 温野菜弁当

スポンサーサイト


Comments:-

にのの URL 2007-12-12 (水) 07:13

お熱が下がってなによりです^^
お花畑のようなお弁当~と思って拝見してたら、
イラストの花束がモチーフなのかな~^^
ゆで卵も、花形で(ふふ^^)かわいいですネ♪

あやママ URL 2007-12-12 (水) 08:01

おはようございます。
こんなお弁当も良いですね。
蒸した野菜、私も好きです。
お店で食べてからせいろが欲しくなっている所です。

ひぐちりかこ URL 2007-12-12 (水) 09:20

おはようございます。
お母さんのやさしい気遣いが伝わるのも、お弁当の良いところ。
早くお腹が元通りになって、いつものように
もりもり食べてもらえたらいいですね。

ビスケット URL 2007-12-12 (水) 12:52

>にののさん
不思議なお弁当ですが、野菜の種類が多いだけだも
彩りは良くなりますよね・
お花畑みたいだなんて、嬉しいです。
でも今日からお弁当に困難が、、
まともなお弁当にいつ戻れるかなんです。

>あやママさん
私もお鍋に取り付ける簡単な蒸し器しかないので
せいろ欲しいんです。
そのまま食卓にも出せるし、点心なんかにも使うといいですよね。
中華街に行ったら少しやすいのかなあ。

>ひぐちさん
こんにちは。
家は息子なのできっと中学生になったら、
お弁当ぐらいしかつながりがなくなっていくのかもしれませんね。
お弁当の大切さがわかってきたところですが、
明日からまともなお弁当を持たせることが出来なくなってしまったのです。
ブログもピンチです。。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/58-9481c9ba
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 温野菜弁当

Home > お弁当 > 温野菜弁当

温野菜弁当

12-11-1.jpg
温野菜(ニンジン、ナス、オクラ、ジャガイモ、パプリカ)
ゆで卵
パスタ
スライスハム
ロールパン
今日はずいぶん元気になって登校することができました☆
でもまだお腹が本調子ではないので、軽いお弁当が良いと言われて、迷ったあげく、これを持たせました。
蒸した温野菜中心にして、揚げ物や生野菜はやめておいたのですが。。
写真に写し忘れたのですが小さなマヨネーズも添えました。
これが消化が良いのか分からないのですが、こんなお弁当もたまーには良いと言って帰ってきました。

12-11-2.jpg
中に入れたゆで卵はこれを使ってみました。
100円ショップで買ったゆで卵用の型です。
☆になるはずみたいなのですが、どう見てもお花だなあ。
12-11-3.jpg
花のアレンジメントが素敵に飾ってあるお店が気になります。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素晴らしいお弁当も見られますよ。


コチラも参加し始めました。よかったらクリックお願いします。



スポンサーサイト

Comments:4

にのの URL 2007-12-12 (水) 07:13

お熱が下がってなによりです^^
お花畑のようなお弁当~と思って拝見してたら、
イラストの花束がモチーフなのかな~^^
ゆで卵も、花形で(ふふ^^)かわいいですネ♪

あやママ URL 2007-12-12 (水) 08:01

おはようございます。
こんなお弁当も良いですね。
蒸した野菜、私も好きです。
お店で食べてからせいろが欲しくなっている所です。

ひぐちりかこ URL 2007-12-12 (水) 09:20

おはようございます。
お母さんのやさしい気遣いが伝わるのも、お弁当の良いところ。
早くお腹が元通りになって、いつものように
もりもり食べてもらえたらいいですね。

ビスケット URL 2007-12-12 (水) 12:52

>にののさん
不思議なお弁当ですが、野菜の種類が多いだけだも
彩りは良くなりますよね・
お花畑みたいだなんて、嬉しいです。
でも今日からお弁当に困難が、、
まともなお弁当にいつ戻れるかなんです。

>あやママさん
私もお鍋に取り付ける簡単な蒸し器しかないので
せいろ欲しいんです。
そのまま食卓にも出せるし、点心なんかにも使うといいですよね。
中華街に行ったら少しやすいのかなあ。

>ひぐちさん
こんにちは。
家は息子なのできっと中学生になったら、
お弁当ぐらいしかつながりがなくなっていくのかもしれませんね。
お弁当の大切さがわかってきたところですが、
明日からまともなお弁当を持たせることが出来なくなってしまったのです。
ブログもピンチです。。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/58-9481c9ba
Listed below are links to weblogs that reference
温野菜弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > 温野菜弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

