Home > スポンサー広告 > お花和風弁当

スポンサーサイト


Comments:-

すみれ URL 2007-12-06 (木) 18:10

お花のご飯、お弁当箱に入って良かったですね♪
すごく可愛いです。お花を見るとどうしても春を連想してしまうので、なんだかお花見のお弁当に良さそうだなぁ~と勝手に思ってしまいました。

早速、イラストの方ものぞかせて頂きました☆

本当に素敵なイラストを描かれますね。
HPをお気に入りに追加したので、また近々印刷させて頂こうと思います。

パソコンやケイタイが普及し始めてから、手書きの手紙を書くことが少なくなったので・・・久しぶりに手書きのお手紙でも書いてみようかな・・・。

ビスケット URL 2007-12-06 (木) 22:22

すみれさん

こんばんは。
本当に春の様なお弁当になってますよね。
花のモチーフは好きなので一年中春っほくなりそうですv-298

キャノンのページも見ていただいたのですね。
ありがとうございます。
もし気に入ったものがあったら
ダウンロードしてみてくださいね。
お手紙だったら便箋もありますよ。

ひぐちりかこ URL 2007-12-07 (金) 11:00

こんにちは!
ご飯の型抜き使ってみたんですね。
こういう盛り付け、たまに目先が変わって新鮮です。
お麩も花で揃えてて、これでお吸い物があれば
松花堂弁当定食みたいで、ランチ気分になれそうです♪

ビスケット URL 2007-12-07 (金) 19:20

ひぐちさん

こんばんは。
買うとすぐに使いたい性格なので、早速です。
お花の形はやっぱり可愛いので大好きです。
息子は苦笑いですが、だんだんなれてきました。

今度はお皿かお盆に持ってランチに使ってみようと思います。
お吸い物つけちゃいます♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/55-030f6904
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > お花和風弁当

Home > お弁当 > お花和風弁当

お花和風弁当

12-6-2.jpg
煮物(ニンジン、里芋、竹の子、お麩、高野豆腐、大根)
卵焼き
鮭の塩焼き
枝豆
ミニトマト
みかん
昨日お花のご飯型を紹介した時入るお弁当箱がないと思っていたのですが合わせてみたら、余裕でわっぱのお弁当箱に入りました。
それで今日は早速使ってみました。
おかずは月曜日とあまり変わらないのですが、新鮮な感じに見えませんか?
煮物は噛むと歯に響く息子の為にやわらかめに煮たのですが、竹の子は厳しかったかな。。

12-6-3.jpg
やっと年賀状を作りだしました。
今年はキャノンさんのお仕事で描いたイラストを使いました。
もし気になる方がいらっしゃったら、キャノングリーティングから無料でダウンロードできます。
(私の年賀状はココをクリックしてください。)
年賀状以外の私のカードや便箋もダウンロードできますし(ココをクリック)、他の方の素敵なカードもありますので、見てみてくださいね。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素晴らしいお弁当も見られますよ。


コチラも参加し始めました。よかったらクリックお願いします。

スポンサーサイト

Comments:4

すみれ URL 2007-12-06 (木) 18:10

お花のご飯、お弁当箱に入って良かったですね♪
すごく可愛いです。お花を見るとどうしても春を連想してしまうので、なんだかお花見のお弁当に良さそうだなぁ~と勝手に思ってしまいました。

早速、イラストの方ものぞかせて頂きました☆

本当に素敵なイラストを描かれますね。
HPをお気に入りに追加したので、また近々印刷させて頂こうと思います。

パソコンやケイタイが普及し始めてから、手書きの手紙を書くことが少なくなったので・・・久しぶりに手書きのお手紙でも書いてみようかな・・・。

ビスケット URL 2007-12-06 (木) 22:22

すみれさん

こんばんは。
本当に春の様なお弁当になってますよね。
花のモチーフは好きなので一年中春っほくなりそうですv-298

キャノンのページも見ていただいたのですね。
ありがとうございます。
もし気に入ったものがあったら
ダウンロードしてみてくださいね。
お手紙だったら便箋もありますよ。

ひぐちりかこ URL 2007-12-07 (金) 11:00

こんにちは!
ご飯の型抜き使ってみたんですね。
こういう盛り付け、たまに目先が変わって新鮮です。
お麩も花で揃えてて、これでお吸い物があれば
松花堂弁当定食みたいで、ランチ気分になれそうです♪

ビスケット URL 2007-12-07 (金) 19:20

ひぐちさん

こんばんは。
買うとすぐに使いたい性格なので、早速です。
お花の形はやっぱり可愛いので大好きです。
息子は苦笑いですが、だんだんなれてきました。

今度はお皿かお盆に持ってランチに使ってみようと思います。
お吸い物つけちゃいます♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/55-030f6904
Listed below are links to weblogs that reference
お花和風弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > お花和風弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

