Home > スポンサー広告 > ☆☆ケチャップライス弁当

スポンサーサイト


Comments:-

すみれ URL 2007-12-05 (水) 19:35

星がたくさんで可愛くてキレイですね☆

お花型のごはん、いいですねー。
今度、お弁当以外にも、その型をつかったお料理、見せてください♪

ビスケットさんの食卓って華やかそうですね♪

あやママ URL 2007-12-05 (水) 22:33

こんばんは。
☆がたくさんで楽しいお弁当ですね。
こういう工夫で子供はたくさん食べてくれそうな気がします。
まねさせて下さいね。

フレンチトーストのイラストもおいしそう♪
私も食べたくなりました。

さとまま URL 2007-12-06 (木) 00:18

こんばんは
かな?

毎回、彩りがきれいですね。
赤や緑が入ってるとホントにおいしそうです。

更新楽しみにしていますよ~。

にのの URL 2007-12-06 (木) 03:42

お弁当、かわいいですね~^^
お星様がたくさん!

おこさん、矯正中なのかしら。
大変そうですね。。
でも、沢山食べないといけないし。。

うちのオットの虫歯の時も、
悩みました。。
家でのごはんだったらおうどんとかでいいのですが、
お弁当だと本当、悩みますね。
ビスケットさん、ファイトです~^^

ビスケット URL 2007-12-06 (木) 08:21

>すみれさん
おはようございます。
お花のご飯形、私の勘違いでわっぱのお弁当箱に合わせてみたら、
余裕で入りました。
今日、早速使ってみました♪
おうちご飯でも使ったら紹介したいです。

>あやママさん
型でくりぬくのは簡単で楽しい感じになりますよね。
このほうがニンジンなどの野菜もたっぷりとれるので
おススメです。
ただ周りの部分は親が食べることになりますよね。
ママは我慢です。

>さとままさん
コメントありがとうございます。
来ていただいて嬉しいです。
お弁当もブログも初心者で失敗の連続ですが、
皆さんの暖かいコメントなどで続けられてます。
またお暇なときいらしてくださいね。

>にののさん
おはようございます。
そうなんです。
息子の歯の矯正はまだまだ続きそうなので、大変です。
特に奥歯がとても治しにくい方向に曲がっているので
器具も複雑です。
新しいものを付けると、
数日は痛むらしくて硬いものは食べられないんです。

応援嬉しいです☆



Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/54-74302444
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > ☆☆ケチャップライス弁当

Home > お弁当 > ☆☆ケチャップライス弁当

☆☆ケチャップライス弁当

12-05-1.jpg
ケチャップライス
薄焼き卵
ニンジンのグラッセ
スライスチーズ
オクラ
みかん

先日のちらし寿司のケチャップライスバージョンを作ってみました。
ライスの上にニンジングラッセ、卵焼き、チーズの☆形をたっぷりちらしました。
でもやっぱりお寿司のほうが合ってってたかな。。
オクラって断面が☆形でかわいいですよね。

昨日、息子は歯医者に行ったのですが、また新たな器具をつけた様で、硬いものはしばらく食べられなくなりました。メニューがきびしいなあ。

12-05-2.jpg
昨日ららぽーと横浜まで友人と行ってきました。
以前から欲しかった花のご飯形見つけました。
これに合うお弁当箱がないんです。
しばらくはおうちご飯用です。

12-05-3.jpg
フレンチトーストが無性に食べたくなる事があります。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素晴らしいお弁当も見られますよ。


コチラも参加し始めました。よかったらクリックお願いします。


スポンサーサイト

Comments:5

すみれ URL 2007-12-05 (水) 19:35

星がたくさんで可愛くてキレイですね☆

お花型のごはん、いいですねー。
今度、お弁当以外にも、その型をつかったお料理、見せてください♪

ビスケットさんの食卓って華やかそうですね♪

あやママ URL 2007-12-05 (水) 22:33

こんばんは。
☆がたくさんで楽しいお弁当ですね。
こういう工夫で子供はたくさん食べてくれそうな気がします。
まねさせて下さいね。

フレンチトーストのイラストもおいしそう♪
私も食べたくなりました。

さとまま URL 2007-12-06 (木) 00:18

こんばんは
かな?

毎回、彩りがきれいですね。
赤や緑が入ってるとホントにおいしそうです。

更新楽しみにしていますよ~。

にのの URL 2007-12-06 (木) 03:42

お弁当、かわいいですね~^^
お星様がたくさん!

おこさん、矯正中なのかしら。
大変そうですね。。
でも、沢山食べないといけないし。。

うちのオットの虫歯の時も、
悩みました。。
家でのごはんだったらおうどんとかでいいのですが、
お弁当だと本当、悩みますね。
ビスケットさん、ファイトです~^^

ビスケット URL 2007-12-06 (木) 08:21

>すみれさん
おはようございます。
お花のご飯形、私の勘違いでわっぱのお弁当箱に合わせてみたら、
余裕で入りました。
今日、早速使ってみました♪
おうちご飯でも使ったら紹介したいです。

>あやママさん
型でくりぬくのは簡単で楽しい感じになりますよね。
このほうがニンジンなどの野菜もたっぷりとれるので
おススメです。
ただ周りの部分は親が食べることになりますよね。
ママは我慢です。

>さとままさん
コメントありがとうございます。
来ていただいて嬉しいです。
お弁当もブログも初心者で失敗の連続ですが、
皆さんの暖かいコメントなどで続けられてます。
またお暇なときいらしてくださいね。

>にののさん
おはようございます。
そうなんです。
息子の歯の矯正はまだまだ続きそうなので、大変です。
特に奥歯がとても治しにくい方向に曲がっているので
器具も複雑です。
新しいものを付けると、
数日は痛むらしくて硬いものは食べられないんです。

応援嬉しいです☆



Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/54-74302444
Listed below are links to weblogs that reference
☆☆ケチャップライス弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > ☆☆ケチャップライス弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

