Home > スポンサー広告 > シュウマイ弁当

スポンサーサイト


Comments:-

mimi URL 2007-12-04 (火) 23:42

こんばんは。
シュウマイ手作りしたんですね。おいしそうです。
ヒョウちゃん可愛いです。私も崎陽軒のシュウマイ大好きなので、
何個か家にあります。

クリスマスのイラストもいいですね☆

モモ URL 2007-12-05 (水) 04:27

お元気でしょうか?
わたしは今、十数年ぶりの風邪と
格闘しております^^
咳が止まらず声が別人のようにハスキー??
そんな中、やっとひさびさに記事を更新しました。
これからぼちぼちペースではありますが
また頑張っていきたいと思っていますので
よろしくお願いしますね。
どうか、あなたもお体ご自愛ください。

ビスケット URL 2007-12-05 (水) 10:44

>mimiさん

おはようございます。
崎陽軒のシュウマイに付いてくるヒョウちゃんはなんか捨てられないんですよね。一時ついていない期間があって復活した時嬉しかったのを覚えています。
私も小さい頃から駅弁と言うとシュウマイ弁当だったので、トラブルなくがんばって欲しいのです。

>モモさん
お風邪いかがですか。
家の息子も先週熱をだしました。
今年は急に寒くなったので体調を悪くした方が多かったのかもしれませんね。お大事になさってください。
ブログの更新も楽しみにしています。

にのの URL 2007-12-05 (水) 10:47

崎陽軒のニュース見ましたよ~。
内容物の順番が違ってただけって、
そのくらいいいんじゃないか~!って
思いましたよ^^

手作りのシューマイはでも、格別に美味しそうです^^
いつかチャレンジするかも、、です^^

ビスケットさんのイラストは、
なんだか心がほっとします^^

ビスケット URL 2007-12-05 (水) 14:02

にののさん

私も今回の崎陽軒の件は、他の賞味期限などと違ってたいした問題ではないような気がしてるんです。
横浜からのお土産はやっぱりシュウマイが喜ばれることが多いので、これからもたくさん買うと思います
でも最近自分でもシュウマイ作ることも増えました。
作ってみると意外と簡単です。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/53-5a940826
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > シュウマイ弁当

Home > お弁当 > シュウマイ弁当

シュウマイ弁当

12-5-4.jpg
シュウマイ
卵焼き
ブロッコリー
ミニトマト
竹の子の煮物
今日はシュウマイを作ったのですが、たっぷり入れたら他のものがぜんぜん入らなくなってしまいました。
ご飯も少なめになってしまったので今度シュウマイ弁当を作る時はもう少し大きなお弁当が必要ですね。
竹の子の煮物はおなじみの崎陽軒のシュウマイ弁当にも入っているメニューです。
12-5-2.jpg
お醤油入れはこれも横浜の人なら皆知っている崎陽軒のヒョウちゃんのです。これにお醤油を入れてもたせました。
崎陽軒。数日前に表示の問題でニュースになってましたね。
横浜人としては崎陽軒のシュウマイは子供の頃から定番ですので、許してあげたいと思うのです。

12-5-3.jpg
これもクリスマス用に描いたイラストです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素晴らしいお弁当も見られますよ。


コチラも参加し始めました。よかったらクリックお願いします。


スポンサーサイト

Comments:5

mimi URL 2007-12-04 (火) 23:42

こんばんは。
シュウマイ手作りしたんですね。おいしそうです。
ヒョウちゃん可愛いです。私も崎陽軒のシュウマイ大好きなので、
何個か家にあります。

クリスマスのイラストもいいですね☆

モモ URL 2007-12-05 (水) 04:27

お元気でしょうか?
わたしは今、十数年ぶりの風邪と
格闘しております^^
咳が止まらず声が別人のようにハスキー??
そんな中、やっとひさびさに記事を更新しました。
これからぼちぼちペースではありますが
また頑張っていきたいと思っていますので
よろしくお願いしますね。
どうか、あなたもお体ご自愛ください。

ビスケット URL 2007-12-05 (水) 10:44

>mimiさん

おはようございます。
崎陽軒のシュウマイに付いてくるヒョウちゃんはなんか捨てられないんですよね。一時ついていない期間があって復活した時嬉しかったのを覚えています。
私も小さい頃から駅弁と言うとシュウマイ弁当だったので、トラブルなくがんばって欲しいのです。

>モモさん
お風邪いかがですか。
家の息子も先週熱をだしました。
今年は急に寒くなったので体調を悪くした方が多かったのかもしれませんね。お大事になさってください。
ブログの更新も楽しみにしています。

にのの URL 2007-12-05 (水) 10:47

崎陽軒のニュース見ましたよ~。
内容物の順番が違ってただけって、
そのくらいいいんじゃないか~!って
思いましたよ^^

手作りのシューマイはでも、格別に美味しそうです^^
いつかチャレンジするかも、、です^^

ビスケットさんのイラストは、
なんだか心がほっとします^^

ビスケット URL 2007-12-05 (水) 14:02

にののさん

私も今回の崎陽軒の件は、他の賞味期限などと違ってたいした問題ではないような気がしてるんです。
横浜からのお土産はやっぱりシュウマイが喜ばれることが多いので、これからもたくさん買うと思います
でも最近自分でもシュウマイ作ることも増えました。
作ってみると意外と簡単です。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/53-5a940826
Listed below are links to weblogs that reference
シュウマイ弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > シュウマイ弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

