Home > スポンサー広告 > 和風弁当

スポンサーサイト


Comments:-

mimi URL 2007-12-03 (月) 18:23

こんばんは。
少しご無沙汰でした。
今日のお弁当もきれいですね。食べてみたいなあ♪

リースも素敵ですね。手作り風だし。
私も今年は買ってしまいました。

にのの URL 2007-12-03 (月) 21:51

木の実のリース、かわいいですね^^
お弁当も、かわいいです~。
和風弁当でも、地味にならない。。さすがさすが~^^

私も最近DVDで、レミーの美味しいレストラン観ましたよ~。
かわいくて、おいしそうで、面白かったです♪



ビスケット URL 2007-12-03 (月) 23:17

>mimiさん
こんばんは。
リース本当に手作り風だったので、買ってしまいました。
早速ドアにかけたのですが、なかなか良かったです。
実がもう少し赤いともっと良かったかな。

>にののさん
お弁当とリース褒めていただいて嬉しいです♪
にののさんのおうちの方ではクリスマスの飾りも
きっと素敵なんでしょうね。
見てみたいですー☆
ぜひ様子をまたブログで紹介してくださいね。
楽しみにしています。

yusakichi URL 2007-12-04 (火) 14:49

はじめまして。
「お弁当ブログポータル」の方から飛んできました。
彩りも良く、すごく可愛いお弁当に釘付けです。
しかもとてもスッキリしていて素敵ですね~♪
私も娘にお弁当を作っているので参考にさせて下さい。
また遊びに来させてもらいます。

すてら♪=sutera URL 2007-12-04 (火) 14:55

初めまして~♪♪

suteraのトラコミュに参加してくれて゚・*:.アリガ。.ヾ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
blogのHNは・・すてら♪です

すてら♪は子供が高校生になって毎日お弁当を作らないといけないので・・
元々 お料理嫌いなすてら♪にやる気を出させる為にお弁当blogを作りました!!

とてもヾ(♡ω♡)【.。゚♥..。゚♥.ヵヮィィ.。゚♥..。゚♥. お弁当ですネッ!!
またお邪魔します
すてら♪のblogにも遊びに来て下さい
(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪

ビスケット URL 2007-12-04 (火) 18:37

>yusakichiさん
はじめまして。
コメント嬉しいです。
まだお弁当もブログも初めて3ヶ月弱でまだまだ慣れていないのですが、
参考になるものがあれば嬉しいです。
yusakichiさんのブログにもオジャマさせていただきますね♪
お暇な時またのぞいてくださいね。

>すてら♪さん
こんばんは。
私もはじめての長期のお弁当作りを楽しく過ごせるようにブログはじめました。
コメントいただけると励みになりますよね。
すてら♪さんのブログにもオジャマさせていただきます。
トラコミュもよろしくお願いいたします♪


Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/52-c248e3ce
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 和風弁当

Home > お弁当 > 和風弁当

和風弁当

12-3-1.jpg
カレイの竜田揚げ
煮物(鶏団子、オクラ、里芋、ニンジン、高野豆腐)
三つ葉
卵焼き
枝豆
ミニトマト
缶詰のフルーツ
昨日の夜は焼肉でお肉たっぷりだったので、
今日はあっさり目の定番の和風弁当にしました。
こういうお弁当がいちばん落ち着きます。(私がか?)

12-3-2.jpg
今年こそ手作りリースをつくろうかな。と思ってお花屋さんに材料を見に行ったのですが、完成品のこれを見たとたん、創作欲がトーンダウン。。買ってしまいました。
生の木と実なのに、お手ごろ価格でけっこう可愛く出来ていたので。。
来年こそは!と言うことにしました。

12-3-4.jpg
先日作ったクリスマスカードに使ったイラストです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑ランキングに参加してます。クリックお願いします。
他の方の素晴らしいお弁当も見られますよ。


コチラも参加し始めました。よかったらクリックお願いします。

スポンサーサイト

Comments:6

mimi URL 2007-12-03 (月) 18:23

こんばんは。
少しご無沙汰でした。
今日のお弁当もきれいですね。食べてみたいなあ♪

リースも素敵ですね。手作り風だし。
私も今年は買ってしまいました。

にのの URL 2007-12-03 (月) 21:51

木の実のリース、かわいいですね^^
お弁当も、かわいいです~。
和風弁当でも、地味にならない。。さすがさすが~^^

私も最近DVDで、レミーの美味しいレストラン観ましたよ~。
かわいくて、おいしそうで、面白かったです♪



ビスケット URL 2007-12-03 (月) 23:17

>mimiさん
こんばんは。
リース本当に手作り風だったので、買ってしまいました。
早速ドアにかけたのですが、なかなか良かったです。
実がもう少し赤いともっと良かったかな。

>にののさん
お弁当とリース褒めていただいて嬉しいです♪
にののさんのおうちの方ではクリスマスの飾りも
きっと素敵なんでしょうね。
見てみたいですー☆
ぜひ様子をまたブログで紹介してくださいね。
楽しみにしています。

yusakichi URL 2007-12-04 (火) 14:49

はじめまして。
「お弁当ブログポータル」の方から飛んできました。
彩りも良く、すごく可愛いお弁当に釘付けです。
しかもとてもスッキリしていて素敵ですね~♪
私も娘にお弁当を作っているので参考にさせて下さい。
また遊びに来させてもらいます。

すてら♪=sutera URL 2007-12-04 (火) 14:55

初めまして~♪♪

suteraのトラコミュに参加してくれて゚・*:.アリガ。.ヾ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
blogのHNは・・すてら♪です

すてら♪は子供が高校生になって毎日お弁当を作らないといけないので・・
元々 お料理嫌いなすてら♪にやる気を出させる為にお弁当blogを作りました!!

とてもヾ(♡ω♡)【.。゚♥..。゚♥.ヵヮィィ.。゚♥..。゚♥. お弁当ですネッ!!
またお邪魔します
すてら♪のblogにも遊びに来て下さい
(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪

ビスケット URL 2007-12-04 (火) 18:37

>yusakichiさん
はじめまして。
コメント嬉しいです。
まだお弁当もブログも初めて3ヶ月弱でまだまだ慣れていないのですが、
参考になるものがあれば嬉しいです。
yusakichiさんのブログにもオジャマさせていただきますね♪
お暇な時またのぞいてくださいね。

>すてら♪さん
こんばんは。
私もはじめての長期のお弁当作りを楽しく過ごせるようにブログはじめました。
コメントいただけると励みになりますよね。
すてら♪さんのブログにもオジャマさせていただきます。
トラコミュもよろしくお願いいたします♪


Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/52-c248e3ce
Listed below are links to weblogs that reference
和風弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > 和風弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

