Home > スポンサー広告 > ミニピザ



Comments:-

あやママ URL 2007-12-02 (日) 23:02

こんばんは。
ピザ、餃子の皮で作るといいんですね。
薄くておいしそうです♪
レミーのおいしいレストランは映画館で子供と見ました。
可愛いお話ですよね。

ビスケット URL 2007-12-03 (月) 09:12

あやママさん

おはようございます。
軽いピザになるので、試してくださいね。
おやつにもおススメです♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/51-12f2e062
Listed below are links to weblogs that reference
from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > ミニピザ

Home > お料理 > ミニピザ

ミニピザ

12-2-1.jpg
今日のランチはなんかピザが食べたくなりました。
宅配にしようかな。とも思ったのですが、食べ過ぎてしまいそうなので、家にあった餃子の皮を使ってミニピザを作りました。
ピザソースはケチャップにたまねぎのみじん切り、ガーリックパウダー、粉末のオレガノ、塩コショウを混ぜて。
ミニトマトと生バジルがあったのでちぎって後乗せしました♪


12-2-2.jpg
金曜日、随分回復してきた息子が退屈していたので、一緒にDVDを見ました。お話も絵も可愛いし、子供も大人も楽しめる作品でした。お料理好きな人におススメです。

10-5-3.jpg
今日これからキッチン用品のお店に行こうと思います。

にほんブログ村 料理ブログへ
↑クリックしていただければ嬉しいです。
他の方のすばらしいお料理も見られますよ。


Comments:2

あやママ URL 2007-12-02 (日) 23:02

こんばんは。
ピザ、餃子の皮で作るといいんですね。
薄くておいしそうです♪
レミーのおいしいレストランは映画館で子供と見ました。
可愛いお話ですよね。

ビスケット URL 2007-12-03 (月) 09:12

あやママさん

おはようございます。
軽いピザになるので、試してくださいね。
おやつにもおススメです♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/51-12f2e062
Listed below are links to weblogs that reference
ミニピザ from ビスケット日記

Home > お料理 > ミニピザ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

