Home > スポンサー広告 > 茶碗蒸し



Comments:-

あやママ URL 2007-12-01 (土) 15:51

こんにちは。
息子さん回復されて良かったですね。

茶わん蒸しおいしそう。
写真もきれいでまるでスィーツの様ですね。

ビスケット URL 2007-12-01 (土) 21:53

こんばんは。
ご心配おかけしてすみませんでした。
息子は今はもうすっかり元気で、夕ご飯もたくさん食べました。
この茶碗蒸しも2個食べたんですよ☆


すみれ URL 2007-12-02 (日) 14:10

こんにちは。
数日お邪魔してない間に息子さん、風邪ひかれてたんですねぇ・・・。
でも元気になられたようで良かった!

茶碗蒸しも美味しそうですね♪
うちも蒸し器がないので、電子レンジの茶碗蒸しのボタンを押して作っています。

ビスケット URL 2007-12-02 (日) 15:02

すみれさん

こんにちは。息子はもうすっかり回復しました。
明日は元気に学校に行けると思います。

電子レンジに茶碗蒸しボタンがあるんですかあ。
それはいいですね。
私のレンジはもう古いので新しいのが欲しいです☆

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/50-8207cd6c
Listed below are links to weblogs that reference
from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 茶碗蒸し

Home > お料理 > 茶碗蒸し

茶碗蒸し

息子の風邪は1日で随分回復したのですが、念のためもう1日学校をお休みしました。
だから昨日のお弁当もお休みでした。
12-1-2.jpg
先日プリンを作った時、息子から
「ママは茶碗蒸しは出来るの?」
もちろん。と答えたのですが、実は作った事ありませんでした。
それにうちには大きな蒸し器も茶碗蒸し用の器もありません。
でも、、プリンと同じにオーブンで蒸し焼きにすればいいのかな?

それで、ありあわせの具を入れてトライしてみました。
出来上がりがこれです。
なんかプリン風ですね。

12-1-3.jpg
お庭でのお茶はもう寒いかな

にほんブログ村 料理ブログへ
↑クリックしていただければ励みになります。
他の方の素敵なお料理もお楽しみください。


Comments:4

あやママ URL 2007-12-01 (土) 15:51

こんにちは。
息子さん回復されて良かったですね。

茶わん蒸しおいしそう。
写真もきれいでまるでスィーツの様ですね。

ビスケット URL 2007-12-01 (土) 21:53

こんばんは。
ご心配おかけしてすみませんでした。
息子は今はもうすっかり元気で、夕ご飯もたくさん食べました。
この茶碗蒸しも2個食べたんですよ☆


すみれ URL 2007-12-02 (日) 14:10

こんにちは。
数日お邪魔してない間に息子さん、風邪ひかれてたんですねぇ・・・。
でも元気になられたようで良かった!

茶碗蒸しも美味しそうですね♪
うちも蒸し器がないので、電子レンジの茶碗蒸しのボタンを押して作っています。

ビスケット URL 2007-12-02 (日) 15:02

すみれさん

こんにちは。息子はもうすっかり回復しました。
明日は元気に学校に行けると思います。

電子レンジに茶碗蒸しボタンがあるんですかあ。
それはいいですね。
私のレンジはもう古いので新しいのが欲しいです☆

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/50-8207cd6c
Listed below are links to weblogs that reference
茶碗蒸し from ビスケット日記

Home > お料理 > 茶碗蒸し

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

