Home > スポンサー広告 > そばめし弁当

スポンサーサイト


Comments:-

あやママ URL 2007-11-29 (木) 19:48

こんばんは。
息子さんの具合はいかがですか?
急に寒くなったので私の周りも風邪ぎみの人が多いですよ。
暖かくしてゆっくり休んで下さいね。
お大事に。

そば飯おいしそうですね。焼きそばよりお弁当に向くと私も思います。

ビスケット URL 2007-11-29 (木) 22:35

あやママさん
こんばんは。
ご心配おかけしてすみません。
熱はすっかり下ったのですが、喉の痛みが咳きに変わってしまい
なんか可愛そうな感じです。
明日の登校も微妙です。

そばめし弁当は私が食べたのですが、やはり冷めても焼きそばだけよりは
おいしかったですよ。

fruitmacaron URL 2007-11-29 (木) 23:54

お子様の具合、いかがですか?
今、乾燥しているからのどが痛くなってそのまま風邪がひどくなっている方多いですよね。
インフルエンザも流行っているし、お互い気をつけないといけませんね。
お大事になさってくださいね^^
お花の絵、すごく癒されます。
お花が好きなのにこの頃遠ざかってるので、お花と一緒の生活をしたいな♪

ビスケット URL 2007-11-30 (金) 08:43

fruitmacaronさん
おはようございます。
熱はすっかり下ったのですが、咳が出ているので
念のためもう1日休ませました。
春に同じような状態で学校に行かせたら、こじらせて肺炎になってしまったので、少し神経質になっているのですが、週末しっかり休ませて、治したいと思います。

私もお花絵を描くのが大好きです。
生花を買う時もわくわくします。

puyoyo URL 2007-11-30 (金) 21:11

ビスケットさん こんばんは。
息子さんの具合は良くなりましたか?
最近寒いし、空気も乾燥しているから、風邪には要注意ですよね。
県内ではインフルエンザで学級閉鎖になった学校もありますし・・・。
息子さん電車で通学ですか?電車の中って具合の悪い方も
沢山乗ってますからね・・・、予防も難しいですよね。
実は私も今喉が痛いんです・・・。
私の場合は不摂生かな・・・?

最近お弁当がかわいいですよね。
以前の大人っぽいお弁当も好きですけど、
かわいいお弁当も上手に作っていて美味しそうです。
私はかわいいのを作りたいのに、
何故かいつもガッツリドカ弁・・・。

ビスケット URL 2007-11-30 (金) 22:58

puyoyo さん
こんばんは。
喉の痛みはいかがですか。
息子は随分回復してきました。インフルエンザではなかった様です。

息子の小学校は近所なのですが、テニスに週二回30分ほど電車に乗って通っています。電車と学校と塾と、移ってきそうな所はたくさんあるので、
やはり予防が大切ですよね。
インフルエンザの予防接種は1回目だけしたところなんです。
12歳までは2回なんですよね。

最近、型が増えてきたので、かわいらしいお弁当になって来てます。
息子が喜んでいるかどうかは微妙ですが、、

toyama URL 2007-12-01 (土) 09:23

こんにちは。
「今日のお弁当」
http://blog.livedoor.jp/kirazu2/
というブログを運営しているtoyamaといいます。
ごめんなさい、ちょっとだけお知らせです。
私、自分のお弁当ブログのほかに、たくさんのお弁当ブログ記事が集まる、
「お弁当ブログポータル」というサイトを運営しています。
http://www.edita.jp/obentoublog/
登録していただければ、そのあとは何の作業も必要ありません。
お弁当づくり、ブログ更新の励みにしていただければ幸いです。

ビスケット URL 2007-12-01 (土) 13:02

toyama さん

お誘いありがとうございます。
これから検討させていただきます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/49-01082781
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > そばめし弁当

Home > お弁当 > そばめし弁当

そばめし弁当

11-29-2.jpg
そばめし(そば、ご飯、豚肉、キャベツ)
スライスチーズ
卵焼き
ミニトマト
ブロッコリー
ハッシュドポテト
みかん

昨日の息子の下校時、家まで帰っているとテニスのレッスンに間にあわないので、ラケット等を持って駅の改札で待ち合わせしました。
ところが会ったとたん、浮かない顔。。
聞くと、のどがすごく痛むとのこと。
レッスンはお休みして一緒に帰ってきました。
夜になると発熱!
今日は学校に行けるかどうかわからないので、簡単なお弁当にしました。
焼きそばだけよりご飯をまぜると冷めてもおいしいような気がします。

結局、熱は下がったようですが、のどの痛みはとれず、お休みしました。お弁当は私が食べることにします。

11-29-4.jpg
紅茶の缶。中に小さなコップを入れると素敵な花瓶になります。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励ましにクリックお願いします。
他の方の素晴らしいお弁当も見ることができますよ。
スポンサーサイト

Comments:8

あやママ URL 2007-11-29 (木) 19:48

こんばんは。
息子さんの具合はいかがですか?
急に寒くなったので私の周りも風邪ぎみの人が多いですよ。
暖かくしてゆっくり休んで下さいね。
お大事に。

そば飯おいしそうですね。焼きそばよりお弁当に向くと私も思います。

ビスケット URL 2007-11-29 (木) 22:35

あやママさん
こんばんは。
ご心配おかけしてすみません。
熱はすっかり下ったのですが、喉の痛みが咳きに変わってしまい
なんか可愛そうな感じです。
明日の登校も微妙です。

そばめし弁当は私が食べたのですが、やはり冷めても焼きそばだけよりは
おいしかったですよ。

fruitmacaron URL 2007-11-29 (木) 23:54

お子様の具合、いかがですか?
今、乾燥しているからのどが痛くなってそのまま風邪がひどくなっている方多いですよね。
インフルエンザも流行っているし、お互い気をつけないといけませんね。
お大事になさってくださいね^^
お花の絵、すごく癒されます。
お花が好きなのにこの頃遠ざかってるので、お花と一緒の生活をしたいな♪

ビスケット URL 2007-11-30 (金) 08:43

fruitmacaronさん
おはようございます。
熱はすっかり下ったのですが、咳が出ているので
念のためもう1日休ませました。
春に同じような状態で学校に行かせたら、こじらせて肺炎になってしまったので、少し神経質になっているのですが、週末しっかり休ませて、治したいと思います。

私もお花絵を描くのが大好きです。
生花を買う時もわくわくします。

puyoyo URL 2007-11-30 (金) 21:11

ビスケットさん こんばんは。
息子さんの具合は良くなりましたか?
最近寒いし、空気も乾燥しているから、風邪には要注意ですよね。
県内ではインフルエンザで学級閉鎖になった学校もありますし・・・。
息子さん電車で通学ですか?電車の中って具合の悪い方も
沢山乗ってますからね・・・、予防も難しいですよね。
実は私も今喉が痛いんです・・・。
私の場合は不摂生かな・・・?

最近お弁当がかわいいですよね。
以前の大人っぽいお弁当も好きですけど、
かわいいお弁当も上手に作っていて美味しそうです。
私はかわいいのを作りたいのに、
何故かいつもガッツリドカ弁・・・。

ビスケット URL 2007-11-30 (金) 22:58

puyoyo さん
こんばんは。
喉の痛みはいかがですか。
息子は随分回復してきました。インフルエンザではなかった様です。

息子の小学校は近所なのですが、テニスに週二回30分ほど電車に乗って通っています。電車と学校と塾と、移ってきそうな所はたくさんあるので、
やはり予防が大切ですよね。
インフルエンザの予防接種は1回目だけしたところなんです。
12歳までは2回なんですよね。

最近、型が増えてきたので、かわいらしいお弁当になって来てます。
息子が喜んでいるかどうかは微妙ですが、、

toyama URL 2007-12-01 (土) 09:23

こんにちは。
「今日のお弁当」
http://blog.livedoor.jp/kirazu2/
というブログを運営しているtoyamaといいます。
ごめんなさい、ちょっとだけお知らせです。
私、自分のお弁当ブログのほかに、たくさんのお弁当ブログ記事が集まる、
「お弁当ブログポータル」というサイトを運営しています。
http://www.edita.jp/obentoublog/
登録していただければ、そのあとは何の作業も必要ありません。
お弁当づくり、ブログ更新の励みにしていただければ幸いです。

ビスケット URL 2007-12-01 (土) 13:02

toyama さん

お誘いありがとうございます。
これから検討させていただきます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/49-01082781
Listed below are links to weblogs that reference
そばめし弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > そばめし弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

