Home > スポンサー広告 > 犬と私の10の約束



Comments:-

mimi URL 2007-11-24 (土) 16:03

こんにちは。

私もこの本読みましたよ。
犬をかっていたことがあるので思い出して涙が出ました。
映画化になるんですね。
見にいきたいなあ♪

ビスケット URL 2007-11-24 (土) 22:23

mimiさん

こんばんは。
mimiさんも読んだんですね。
久しぶりに本を読んだんですが、
あっという間に読んでしまいました。
映画になったら私も見たいと思います。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/45-6f90eec3
Listed below are links to weblogs that reference
from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 犬と私の10の約束

Home > 日々の出来事 > 犬と私の10の約束

犬と私の10の約束

昨日は祭日でしたが夫は仕事、私も家で仕事、息子は塾があったので家ですごしました。
夕方仕事がひと段落して息子は塾に出かけたので一人の時間に久しぶりに本を読みました。
11-24-1.jpg
数日前に気になって買ってあった「犬と私の10の約束」という本です。
もう有名で映画化も決まっているそうですがもしまだ読んでいない方もいたら、おすすめです。
犬好きの人はもちろん、そうでない人も優しい気持ちになれる物語です。
ある程度の大きさの小学生なら読める文章だと思うので、息子に読ませようと思います。

11-14-2.jpg
ゆりを飾ると豪華な感じがします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑今日はお弁当ではありせんが、クリックしていただけるとうれしいです。
他の方の素晴らしいお弁当も見られますよ。


Comments:2

mimi URL 2007-11-24 (土) 16:03

こんにちは。

私もこの本読みましたよ。
犬をかっていたことがあるので思い出して涙が出ました。
映画化になるんですね。
見にいきたいなあ♪

ビスケット URL 2007-11-24 (土) 22:23

mimiさん

こんばんは。
mimiさんも読んだんですね。
久しぶりに本を読んだんですが、
あっという間に読んでしまいました。
映画になったら私も見たいと思います。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/45-6f90eec3
Listed below are links to weblogs that reference
犬と私の10の約束 from ビスケット日記

Home > 日々の出来事 > 犬と私の10の約束

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

