Home > スポンサー広告 > 海老チリ弁当

スポンサーサイト


Comments:-

あやママ URL 2007-11-22 (木) 22:13

こんばんは。
海老チリおいしそうです。
私も今度トライしようかな♪

給食のニュース見ました。
私も2日ぐらいお弁当でもいいんじゃないかなと思いました。
でも食料品の値上げは辛いです。

すみれ URL 2007-11-22 (木) 22:30

こんばんは♪
エビチリ美味しそうですね☆

それにしてもビスケットさんのイラストって本当に癒されますね。
お人柄が暖かい方なのかなぁ?
私もそんな素敵なクリスマスカード、貰ってみた~い。

ビスケット URL 2007-11-23 (金) 07:19

あやママさん
おはようございます。
海老チリ是非挑戦してみてくださいね。
自分で作ると辛さの調節が出来るのがいいですよ。

食料品の値上げは本当に厳しいですよねえ。

すみれさん
おはようございます。
海老チリ、自我自賛ですが本当においしかったんですよ。

イラスト気に入っていただけて、本当に嬉しいです。
癒されるなんて、最高の褒め言葉です。
なるべくこれからもアップしていきますのでまた見に来てくださいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/44-7794777b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 海老チリ弁当

Home > お弁当 > 海老チリ弁当

海老チリ弁当

11-22-1.jpg
海老チリ
キュウリの中華サラダ
シュウマイ
ほうれん草のベーコン巻き
ミニトマト
鶉の卵
スライスチーズ
冷凍マンゴー

明日は祭日なので今週最後のお弁当です。
実は海老チリって、ソースから自分で作ったの初めてなんです。
昨日の夜に作ったのですが、味見の時ちょっとドキドキ。。
けっこうおいしい!
これから定番メニューなりそうです。

そういえば原油高騰のあおりから食料品の値上げで2日間給食を減らす小学校があるとニュースで報じていました。
はじめから多めに日数をとっている小学校らしいので問題はないと思いますが、お弁当に変えると保護者の負担になるなんていうコメントもありました。
同じ横浜市で給食室のリフォームで半年間もお弁当生活になった小学校もあるんだよー。
とテレビに向かって一人つぶやく私でした。

11-22-2.jpg
知り合いの方に頼まれて作ったクリスマス用のポストカードです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑クリックしていただけると嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。

スポンサーサイト

Comments:3

あやママ URL 2007-11-22 (木) 22:13

こんばんは。
海老チリおいしそうです。
私も今度トライしようかな♪

給食のニュース見ました。
私も2日ぐらいお弁当でもいいんじゃないかなと思いました。
でも食料品の値上げは辛いです。

すみれ URL 2007-11-22 (木) 22:30

こんばんは♪
エビチリ美味しそうですね☆

それにしてもビスケットさんのイラストって本当に癒されますね。
お人柄が暖かい方なのかなぁ?
私もそんな素敵なクリスマスカード、貰ってみた~い。

ビスケット URL 2007-11-23 (金) 07:19

あやママさん
おはようございます。
海老チリ是非挑戦してみてくださいね。
自分で作ると辛さの調節が出来るのがいいですよ。

食料品の値上げは本当に厳しいですよねえ。

すみれさん
おはようございます。
海老チリ、自我自賛ですが本当においしかったんですよ。

イラスト気に入っていただけて、本当に嬉しいです。
癒されるなんて、最高の褒め言葉です。
なるべくこれからもアップしていきますのでまた見に来てくださいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/44-7794777b
Listed below are links to weblogs that reference
海老チリ弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > 海老チリ弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

