Home > スポンサー広告 > 海苔弁当



Comments:-

mimi URL 2007-11-19 (月) 14:11

こんにちは。
海苔のお弁当おいしそうです。
私もよく母が海苔弁作ってくれました。
でもこんなにおかずもなくて、地味なお弁当でしたけど。
息子さんきっと喜んで帰ってきますよ。

ビスケット URL 2007-11-19 (月) 20:26

mimiさん
こんばんは。
海苔弁、完食して帰ってきました。
でも海苔というよりはハラスとシソの取り合わせがおいしかったそうです。
残念ながら彼の定番に海苔弁はならなかった様です。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/41-bfc31913
Listed below are links to weblogs that reference
from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 海苔弁当

Home > お弁当 > 海苔弁当

海苔弁当

11-19-1.jpg
里芋と麩と鶏肉の煮物
鮭のハラス
卵焼き
キュウリの浅漬け
ミニトマト
かまぼこ
海苔
枝豆
一度、海苔弁を作ってみようと、少し前から考えていました。
ご飯の中にも海苔にお醤油をつけて1段入っています。
私が学生時代よく母が作ってくれたお弁当です。
でも今日のお弁当、海苔を乗っける前の方が可愛いお弁当でした。。
息子にも今日は海苔弁だと伝えると、あんまり嬉しそうじゃなかったな。。
さて食べてからの感想はどうなりますか。

11-19-2.jpg
昨日の夜は温野菜と言うお店にしゃぶしゃぶを食べに行きました。お肉もおいしいのですがお店の名前通り、野菜もたっぷり取れるおメニューになっていました。
野菜ソムリエで有名なタレントの長谷川理恵さんのプロデュースしたコースもありましたよ。
きれいなカタログもおいてあって、いただいてきたものです。


11-19-3.jpg
そろそろクリスマスのリースを飾ろうかな。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑クリックしていただけると嬉しいです。

Comments:2

mimi URL 2007-11-19 (月) 14:11

こんにちは。
海苔のお弁当おいしそうです。
私もよく母が海苔弁作ってくれました。
でもこんなにおかずもなくて、地味なお弁当でしたけど。
息子さんきっと喜んで帰ってきますよ。

ビスケット URL 2007-11-19 (月) 20:26

mimiさん
こんばんは。
海苔弁、完食して帰ってきました。
でも海苔というよりはハラスとシソの取り合わせがおいしかったそうです。
残念ながら彼の定番に海苔弁はならなかった様です。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/41-bfc31913
Listed below are links to weblogs that reference
海苔弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > 海苔弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

