Home > スポンサー広告 > から揚げ弁当

スポンサーサイト


Comments:-

puyoyo URL 2007-11-15 (木) 14:33

ビスケットさんこんにちは!
大変ご無沙汰してました。
最近100均にもかわいいピックが沢山売ってますよね。
チェックしに行こうと思いながらも出無精なもんで
なかなか新しいグッズを入手できないでいます。
マイクロミニの型もたまにチェックしてるんですけど、
いつも在庫切れで・・・。
↓カレンダー素敵ですね。
いつもイラストをアップされていますが、
毎日描いているんですか??
もはや趣味探しが趣味みたいな私ですが、
こんな私に合ういい趣味・・・何かないですか??

mimi URL 2007-11-15 (木) 14:35

こんにちは。
から揚げのおべんとうは子供は皆好きですよね。
うちもそうです♪
それからそのピック見つけて買いました。
紹介していただいたお店が割と近所にあったので、行ってきました。
使ってます。ありがとうございました。

朝霧 URL 2007-11-15 (木) 16:10

ビスケットさん、こんにちは。

お花のピック、本当に可愛いですね。
見ていて こちらまでほっこりとします♪

そうそう、洋ナシの形っていいですよね。
形もお味も大好きです。

イラストも優しいピンクで素敵です~(*^_^*)



ビスケット URL 2007-11-15 (木) 20:59

puyoyoさん
こんばんは。
最近私の趣味はお弁当グッズを探すことになってます。
後、おいしい物を食べに行くことかも。(あまりお勧めするほどのものじゃないですね。)
でも体重がまずいことになってきているので
何か簡単にできるスポーツを見つけなくてはと思ってます。

イラストは今のところ前に仕事で使ったものなど、描きためたものをアップしてます。
いつか尽きて描かなくってはならなくなると思いますが。。

mimiさん
こんばんは。
ピック見つかって良かったですね。
他にも楽しいグッズみつけたらアップしますので、mimiさんも見つけたら教えてくださいね♪
いつかmimiさんのお弁当も見せていただきたいなあ。

朝霧さん
こんばんは。
朝霧さんのブログ楽しみにしてましたので、再開されて嬉しいです。
ピック一つでなんか楽しい気持ちになりますよね。
お嬢さんが中学になられて、お弁当生活にはいったら、ピックそろえると良いですよ。
洋ナシは先ほどいただきました。
とってもおいしかったです。
母に感謝です。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/38-9ca27b12
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > から揚げ弁当

Home > お弁当 > から揚げ弁当

から揚げ弁当

11-15-1.jpg
鶏のから揚げ
海苔巻きチーズ
スパム
ブロッコリー
カリフラワー
ミニトマト
枝豆
冷凍パイナップル
キウイフルーツ

息子は今、歯の矯正中でバッチリ器具がついています。
一時期はそれが痛くて、大きめのお肉を噛み切ることが困難で、から揚げは控えていたのですが、最近は慣れたのか大丈夫になったようです。
お花のスパムのピックはこの間紹介した100円均一で買ったピックのセットに入っていたものです。
これはかわいいと思うんだけど、他は微妙に使いにくいなあ。

11-15-2.jpg
洋ナシを実家の母からもらいました。
いびつなんだけどこの形がなんか好きです。
今日食べるのが楽しみ。

11-15-3.jpg
そろそろクリスマスのディスプレイのお店が目立ってきましたね。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←励みになりますのでクリックしていただけると嬉しいです。

スポンサーサイト

Comments:4

puyoyo URL 2007-11-15 (木) 14:33

ビスケットさんこんにちは!
大変ご無沙汰してました。
最近100均にもかわいいピックが沢山売ってますよね。
チェックしに行こうと思いながらも出無精なもんで
なかなか新しいグッズを入手できないでいます。
マイクロミニの型もたまにチェックしてるんですけど、
いつも在庫切れで・・・。
↓カレンダー素敵ですね。
いつもイラストをアップされていますが、
毎日描いているんですか??
もはや趣味探しが趣味みたいな私ですが、
こんな私に合ういい趣味・・・何かないですか??

mimi URL 2007-11-15 (木) 14:35

こんにちは。
から揚げのおべんとうは子供は皆好きですよね。
うちもそうです♪
それからそのピック見つけて買いました。
紹介していただいたお店が割と近所にあったので、行ってきました。
使ってます。ありがとうございました。

朝霧 URL 2007-11-15 (木) 16:10

ビスケットさん、こんにちは。

お花のピック、本当に可愛いですね。
見ていて こちらまでほっこりとします♪

そうそう、洋ナシの形っていいですよね。
形もお味も大好きです。

イラストも優しいピンクで素敵です~(*^_^*)



ビスケット URL 2007-11-15 (木) 20:59

puyoyoさん
こんばんは。
最近私の趣味はお弁当グッズを探すことになってます。
後、おいしい物を食べに行くことかも。(あまりお勧めするほどのものじゃないですね。)
でも体重がまずいことになってきているので
何か簡単にできるスポーツを見つけなくてはと思ってます。

イラストは今のところ前に仕事で使ったものなど、描きためたものをアップしてます。
いつか尽きて描かなくってはならなくなると思いますが。。

mimiさん
こんばんは。
ピック見つかって良かったですね。
他にも楽しいグッズみつけたらアップしますので、mimiさんも見つけたら教えてくださいね♪
いつかmimiさんのお弁当も見せていただきたいなあ。

朝霧さん
こんばんは。
朝霧さんのブログ楽しみにしてましたので、再開されて嬉しいです。
ピック一つでなんか楽しい気持ちになりますよね。
お嬢さんが中学になられて、お弁当生活にはいったら、ピックそろえると良いですよ。
洋ナシは先ほどいただきました。
とってもおいしかったです。
母に感謝です。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/38-9ca27b12
Listed below are links to weblogs that reference
から揚げ弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > から揚げ弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

