Home > スポンサー広告 > 横浜山手西洋館 花と器のハーモニー2009



Comments:-

かよ URL 2009-06-19 (金) 11:27

素敵ですね!
特に最初の写真が気に入りました。
そこにお花があるだけで、華やかになりますね。
行ってみたいなあ^^)

sugi URL 2009-06-21 (日) 21:34

こんばんは~♪
素敵な写真をありがとうございました。
目の保養になりました。

ビスケット URL 2009-07-20 (月) 16:50

>かよさん
お久しぶりになってしまいました。
お花のイベントとてもすてきでした。
普段は洋館のお花はスタッフが生けています。
その時に咲いているお庭のお花を使えるのが
楽しいんです。

>sugiさん
ご無沙汰してしまいすみません。
春から山手の洋館のお仕事もしています。
なかなか新鮮で楽しい仕事です。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/355-b2c9e4ed
Listed below are links to weblogs that reference
from ビスケット日記
Trackback from 2012-11-22 (木) 17:43

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > スポンサー広告 > 横浜山手西洋館 花と器のハーモニー2009

Home > 日々の出来事 > 横浜山手西洋館 花と器のハーモニー2009

横浜山手西洋館 花と器のハーモニー2009

06181.jpg

06182.jpg

06183.jpg

久しぶりの更新になってしまいました。
なんか最近色々なことでバタバタしていて、
ゆっくりパソコンに向けなくて。。すみませんでした。

今お仕事に行っている横浜山手の洋館ではお花のイベントが開催されています。
21日まで開催です。
それぞれの館でアーチストが違うのですが、どれも個性的で素敵です。


Comments:3

かよ URL 2009-06-19 (金) 11:27

素敵ですね!
特に最初の写真が気に入りました。
そこにお花があるだけで、華やかになりますね。
行ってみたいなあ^^)

sugi URL 2009-06-21 (日) 21:34

こんばんは~♪
素敵な写真をありがとうございました。
目の保養になりました。

ビスケット URL 2009-07-20 (月) 16:50

>かよさん
お久しぶりになってしまいました。
お花のイベントとてもすてきでした。
普段は洋館のお花はスタッフが生けています。
その時に咲いているお庭のお花を使えるのが
楽しいんです。

>sugiさん
ご無沙汰してしまいすみません。
春から山手の洋館のお仕事もしています。
なかなか新鮮で楽しい仕事です。

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/355-b2c9e4ed
Listed below are links to weblogs that reference
横浜山手西洋館 花と器のハーモニー2009 from ビスケット日記
Trackback from 2012-11-22 (木) 17:43

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > 日々の出来事 > 横浜山手西洋館 花と器のハーモニー2009

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

