Home > スポンサー広告 > 海南チキンライス



Comments:-

kono URL 2009-05-20 (水) 09:13

ビスケットさん、お久しぶりですー♪
毎日のお弁当もとっても楽しみですが、
お料理やイラストも楽しみにしています。
お仕事、忙しいんでしょうか?
体には気を付けて、頑張ってくださいねヽ( ´¬`)ノ

かよ URL 2009-05-20 (水) 12:21

こんにちは。
海南チキンライス、おいしそうですね。
今、都筑区に住んでいる従姉妹夫婦は、以前、シンガポールに住んでいたこともありました。
シンガポール料理、おいしそう!遊びに行っておけば良かったです。

これからもブログ楽しみに応援しています。
お体に気を付けてくださいね^^)

Tocchi URL 2009-05-20 (水) 12:26

お久しぶりですー。
ビスケットさんにいただいたカレンダーの
ナスタチウムの絵と同じように
我が家のプランターのナスタチウムもたくさん咲いています。
イラストもお弁当も 日々のあれこれも
楽しみにしていますね♪

ビスケット URL 2009-05-20 (水) 16:31

>konoさん
お久しぶりです。
ごめんなさい。あまりパソコンにむかってなくって
新しい仕事、やっとなれて来たので、
またお邪魔させて下さいね。
このブログ、ゆっくりリニューアルしていきたいと
思います。

>かよさん
チキンライスおいしかったです。
夫が注文したプレートの牡蠣の入った春巻きも絶品。
シンガポールすごく行きたくなりましたよ。

ブログはゆっくりリニューアルするつもりです。
気長におつきあいください。

>Tocchiさん
ナスタチウムきれいな季節ですよね。
新しい仕事の洋館のお庭は、今バラが満開です。
その後はあじさいが咲くみたいです。
お花は癒されますよね。

これからもブログ、気長におつきあい下さいね。
Tocchiさんのブログも楽しみにしています。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/352-92dd728d
Listed below are links to weblogs that reference
from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 海南チキンライス

Home > 未分類 > 海南チキンライス

海南チキンライス

IMG_2914-3.jpg
以前レシピを見ただけで作った海南チキンライス、
やっとお店で食べてきました。
夫がパーソナリティを務めている、
FMやまとの近くにあるシンガーポール料理のお店です。
ソースが3種類もあって丁寧な仕上がり。
美味しかった☆
IMG_2945-3.jpg
食後はジャスミンティー。

お弁当ブログを初めて1年7ヶ月がたちました。
このごろマンネリ気味なので、
ブログの内容、少し変えてみようと思います。
お弁当に限らず、日々の出来事とか、お料理の事とか。
イラストもアップしようかなと。
まだ考えがまとまらないのですが、
マイペースで続けて行きたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いいたします。




Comments:4

kono URL 2009-05-20 (水) 09:13

ビスケットさん、お久しぶりですー♪
毎日のお弁当もとっても楽しみですが、
お料理やイラストも楽しみにしています。
お仕事、忙しいんでしょうか?
体には気を付けて、頑張ってくださいねヽ( ´¬`)ノ

かよ URL 2009-05-20 (水) 12:21

こんにちは。
海南チキンライス、おいしそうですね。
今、都筑区に住んでいる従姉妹夫婦は、以前、シンガポールに住んでいたこともありました。
シンガポール料理、おいしそう!遊びに行っておけば良かったです。

これからもブログ楽しみに応援しています。
お体に気を付けてくださいね^^)

Tocchi URL 2009-05-20 (水) 12:26

お久しぶりですー。
ビスケットさんにいただいたカレンダーの
ナスタチウムの絵と同じように
我が家のプランターのナスタチウムもたくさん咲いています。
イラストもお弁当も 日々のあれこれも
楽しみにしていますね♪

ビスケット URL 2009-05-20 (水) 16:31

>konoさん
お久しぶりです。
ごめんなさい。あまりパソコンにむかってなくって
新しい仕事、やっとなれて来たので、
またお邪魔させて下さいね。
このブログ、ゆっくりリニューアルしていきたいと
思います。

>かよさん
チキンライスおいしかったです。
夫が注文したプレートの牡蠣の入った春巻きも絶品。
シンガポールすごく行きたくなりましたよ。

ブログはゆっくりリニューアルするつもりです。
気長におつきあいください。

>Tocchiさん
ナスタチウムきれいな季節ですよね。
新しい仕事の洋館のお庭は、今バラが満開です。
その後はあじさいが咲くみたいです。
お花は癒されますよね。

これからもブログ、気長におつきあい下さいね。
Tocchiさんのブログも楽しみにしています。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/352-92dd728d
Listed below are links to weblogs that reference
海南チキンライス from ビスケット日記

Home > 未分類 > 海南チキンライス

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

