Home > スポンサー広告 > 肉団子のチリソースのお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

Tocchi URL 2009-05-07 (木) 20:27

あり合わせ…ですか??
ぜんぜん普通のお弁当です。

私も遠出はなかったですが
毎日で歩いておりました。

雨の鎌倉も しっとりしていて素敵ですが
肌寒い時は 私苦手です…

かよ URL 2009-05-08 (金) 12:15

私も間に合わせとは、思えません、
充実していると思います。
雨の鎌倉は、アジサイの季節にあじさい寺に行ったことがあります。
鎌倉にもいろんなお店ができたのですね、
ああ、行ってみたいなあ^^)

ナツミヅママ URL 2009-05-08 (金) 20:05

訪問者の足跡からやってきました(^ー^)ノ
あまりにもおいしそうなお弁当なので、
じっくり見入ってしまいました。
イラストのお仕事もしていらっしゃるのですね。
お弁当の色合いも、
センスのよさが出ていらして
さすが・・・です。

お気に入りにINさせて
ゆっくりとまた訪問いたします~♪

PS.卓球は、楽しいです(^ー^)ノ

ビスケット URL 2009-05-10 (日) 19:52

>Tocchiさん
ゴールデンウィーク最後の方は雨で
肌寒かったですね。
やっと晴れて昨日、今日はたくさんお洗濯しました。
鎌倉お天気のいい時また行きたいです。

>かよさん
アジサイを見に行くときは雨もいいかもしれませんね。
でも今回は豪雨でしっとりを通り越していました。
これならすいてるかなと思ったもですが、
それでもかなり混んでました。
今度は天気の良い平日を狙いたいと思います。

>ナツミママさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
そちらには卓球が好きな方のリンクから行かせていただきました。
コメントも残さずすみません。
またゆっくりお伺いさせていただきます。
昨年中学に入学してから卓球を始めた息子です。
まだわからないことだらけですが、
がんばってます。色々教えてくださいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/350-760af7fa
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 肉団子のチリソースのお弁当

Home > お弁当 > 肉団子のチリソースのお弁当

肉団子のチリソースのお弁当

05071.jpg
肉団子のチリソース
揚げワンタン
ニンジンとブロッコリーのグラッセ
卵焼き
間に合わせの材料で作った、中華風弁当です。

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね。
息子は部活と世界卓球三昧。
夫はイベント仕事続き。
私も2日間は外の仕事があったので、
遠出はしなかったのですが、
最終日の昨日、雨の中、鎌倉に行ってきました。
05073.jpg
小町通りを散策。

疲れたので線路沿いにあるベトナム風のカフェでひと休み。
05072.jpg

05074.jpg
お土産はHanakoに載っていた卵焼きを買いました。
このお店、穴子丼も有名みたいです。
今度食べてみたいな。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。

スポンサーサイト

Comments:4

Tocchi URL 2009-05-07 (木) 20:27

あり合わせ…ですか??
ぜんぜん普通のお弁当です。

私も遠出はなかったですが
毎日で歩いておりました。

雨の鎌倉も しっとりしていて素敵ですが
肌寒い時は 私苦手です…

かよ URL 2009-05-08 (金) 12:15

私も間に合わせとは、思えません、
充実していると思います。
雨の鎌倉は、アジサイの季節にあじさい寺に行ったことがあります。
鎌倉にもいろんなお店ができたのですね、
ああ、行ってみたいなあ^^)

ナツミヅママ URL 2009-05-08 (金) 20:05

訪問者の足跡からやってきました(^ー^)ノ
あまりにもおいしそうなお弁当なので、
じっくり見入ってしまいました。
イラストのお仕事もしていらっしゃるのですね。
お弁当の色合いも、
センスのよさが出ていらして
さすが・・・です。

お気に入りにINさせて
ゆっくりとまた訪問いたします~♪

PS.卓球は、楽しいです(^ー^)ノ

ビスケット URL 2009-05-10 (日) 19:52

>Tocchiさん
ゴールデンウィーク最後の方は雨で
肌寒かったですね。
やっと晴れて昨日、今日はたくさんお洗濯しました。
鎌倉お天気のいい時また行きたいです。

>かよさん
アジサイを見に行くときは雨もいいかもしれませんね。
でも今回は豪雨でしっとりを通り越していました。
これならすいてるかなと思ったもですが、
それでもかなり混んでました。
今度は天気の良い平日を狙いたいと思います。

>ナツミママさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
そちらには卓球が好きな方のリンクから行かせていただきました。
コメントも残さずすみません。
またゆっくりお伺いさせていただきます。
昨年中学に入学してから卓球を始めた息子です。
まだわからないことだらけですが、
がんばってます。色々教えてくださいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/350-760af7fa
Listed below are links to weblogs that reference
肉団子のチリソースのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > 肉団子のチリソースのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

