Home > スポンサー広告 > 鶏の唐揚げのお弁当



Comments:-

Tocchi URL 2009-04-30 (木) 18:57

我が家も 鶏肉が安価なので 多いですよ~。
豚インフル、怖い気もしますが
スーパーでは何のお断りもなかったので
普通に購入してきちゃいました^^
今 焼き豚仕込中です♪

かよ URL 2009-05-01 (金) 12:15

鶏の唐揚げもさることながら、ごぼうのサラダもおいしそうです。

世界卓球、ニュースで見ました。
愛ちゃんの涙、ほんとうに悔しかったのでしょうね。
ふと新聞を見ると、やはり涙の愛ちゃんの姿が。
気持ちが分かるような気がしました。

ビスケット URL 2009-05-07 (木) 16:31

>Tocchiさん
豚肉あれから何回も買ってます。
やはりうちにはかかせないお肉。
ちゃんと火を通せば問題はないみたいですしね。
焼豚私も作ろうかな。

>かよさん
息子は4日の日に世界卓球観てきました。
どうにか日本男子ダブルスが残っていたので、
よかったです。
中国ペアには力がおよばなかった様ですが、
12年ぶりの男子のメダル。
がんばりましたね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/349-fe8b4275
Listed below are links to weblogs that reference
from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 鶏の唐揚げのお弁当

Home > お弁当 > 鶏の唐揚げのお弁当

鶏の唐揚げのお弁当

04301.jpg
鶏の唐揚げ
卵焼き
ごぼうのサラダ
ニンジンのグラッセ
ほうれん草の胡麻和え
枝豆

この所、鶏肉のお料理が続いてます。
ニュースで聞くインフルエンザのせいで
大丈夫とは思っていても
何となく豚肉から遠ざかっています。
でも、うちにいる豚肉好きの親子からそろそろ文句が出そうなので
お買い物行こうかな。

いい天気ですね。
オープンカフェでお茶でもしたい気分です。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。




Comments:3

Tocchi URL 2009-04-30 (木) 18:57

我が家も 鶏肉が安価なので 多いですよ~。
豚インフル、怖い気もしますが
スーパーでは何のお断りもなかったので
普通に購入してきちゃいました^^
今 焼き豚仕込中です♪

かよ URL 2009-05-01 (金) 12:15

鶏の唐揚げもさることながら、ごぼうのサラダもおいしそうです。

世界卓球、ニュースで見ました。
愛ちゃんの涙、ほんとうに悔しかったのでしょうね。
ふと新聞を見ると、やはり涙の愛ちゃんの姿が。
気持ちが分かるような気がしました。

ビスケット URL 2009-05-07 (木) 16:31

>Tocchiさん
豚肉あれから何回も買ってます。
やはりうちにはかかせないお肉。
ちゃんと火を通せば問題はないみたいですしね。
焼豚私も作ろうかな。

>かよさん
息子は4日の日に世界卓球観てきました。
どうにか日本男子ダブルスが残っていたので、
よかったです。
中国ペアには力がおよばなかった様ですが、
12年ぶりの男子のメダル。
がんばりましたね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/349-fe8b4275
Listed below are links to weblogs that reference
鶏の唐揚げのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > 鶏の唐揚げのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

