Home > スポンサー広告 > チキンカツのお弁当



Comments:-

かよ URL 2009-04-22 (水) 12:25

チキンカツ、好評だったことでしょう。
冷凍食品と間違えられたのは、それだけ完成度が高いということでしょう。
褒め言葉だと思います^^)

Tocchi URL 2009-04-22 (水) 21:14

私まだ揚げもののお弁当してないかも~
あ、移動教室でから揚げ作ったか。
なんか まだうまく時間配分ができなくって
揚げ物する自信がなくって…
しっかりしなくちゃ。

ビスケット URL 2009-04-23 (木) 21:19

>かよさん
一応、褒め言葉と言うことにしておきます。
息子には好評でした。
中学生は揚げもの大好きなお年頃です。

>Tocchiさん
揚げ物、朝作るのたしかに面倒ですものね。
私もたまにしか作りません。
自家製冷凍にして作っておけばいいのかも。
でも大量に揚げるのも大変ですよね。
お弁当作り、気長にがんばってくださいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/345-5b20d375
Listed below are links to weblogs that reference
from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > チキンカツのお弁当

Home > お弁当 > チキンカツのお弁当

チキンカツのお弁当

04201.jpg
チキンカツ
フライドポテト
ゆでやさい(ニンジン、カリフラワー、スナップビーンズ)
ミニトマト
枝豆

がんばって朝からチキンでカツを揚げました。
パン粉は初めて細目の物を使ったところ、
いつもより薄くキレイに衣がつきました。
すると夫が、
これ冷凍食品?

違うよ~!
そんな疑惑を抱かれるとは。。
いいような。悪いような。複雑です。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。



Comments:3

かよ URL 2009-04-22 (水) 12:25

チキンカツ、好評だったことでしょう。
冷凍食品と間違えられたのは、それだけ完成度が高いということでしょう。
褒め言葉だと思います^^)

Tocchi URL 2009-04-22 (水) 21:14

私まだ揚げもののお弁当してないかも~
あ、移動教室でから揚げ作ったか。
なんか まだうまく時間配分ができなくって
揚げ物する自信がなくって…
しっかりしなくちゃ。

ビスケット URL 2009-04-23 (木) 21:19

>かよさん
一応、褒め言葉と言うことにしておきます。
息子には好評でした。
中学生は揚げもの大好きなお年頃です。

>Tocchiさん
揚げ物、朝作るのたしかに面倒ですものね。
私もたまにしか作りません。
自家製冷凍にして作っておけばいいのかも。
でも大量に揚げるのも大変ですよね。
お弁当作り、気長にがんばってくださいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/345-5b20d375
Listed below are links to weblogs that reference
チキンカツのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > チキンカツのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

