Home > スポンサー広告 > うな丼のお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

Tocchi URL 2009-04-19 (日) 22:18

うちのムスコ 鰻が苦手なので
留守の今夜 いただきましたー!!
シンクロ、シンクロ♪

WBCで日本が優勝した影響なのか
中学の野球部 人数多いらしいです。
しかも初心者もいっぱい。
なんだか楽しみです。

かよ URL 2009-04-20 (月) 11:54

うな丼は、喜びますよね!
私も今、中学生の理科を質問されて答えられるかというと、
自信がありません。
勉強、どんどん難しくなりますものね~

ビスケット URL 2009-04-21 (火) 21:21

>Tocchiさん
息子さん鰻苦手なんですか。
楽なんでおススメなんですが、
お弁当のメニューにはなりませんね。残念。

野球部はうちの学校でも今年は大人気になるでしょう。
息子君はきっと活躍されるでしょうね。

>かよさん
うな丼は大喜びでした。

理科好きだったのに、
ほとんど忘れてて、いやになっちゃいました。
息子と一緒に中学の勉強やり直しで、
ちょうどいいかもです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/344-ed5a59ff
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > うな丼のお弁当

Home > お弁当 > うな丼のお弁当

うな丼のお弁当

04171.jpg
うなぎ
煮物(里芋、ニンジン、生麩、インゲン、鶏団子、高野豆腐)

金曜日のお弁当です。
久しぶりにうな丼。
手抜きだけど、すごく喜んでました。

先週は中二になって始めての授業参観がありました。
息子のクラスは理科の授業。
内容は電流の事でした。
なさけないけど、私はもう忘れてしまったことが多くて、
そろそろもし質問されてもすぐ答えられないな~。
って感じでした。
理科わりと得意だったのに。。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。


スポンサーサイト

Comments:3

Tocchi URL 2009-04-19 (日) 22:18

うちのムスコ 鰻が苦手なので
留守の今夜 いただきましたー!!
シンクロ、シンクロ♪

WBCで日本が優勝した影響なのか
中学の野球部 人数多いらしいです。
しかも初心者もいっぱい。
なんだか楽しみです。

かよ URL 2009-04-20 (月) 11:54

うな丼は、喜びますよね!
私も今、中学生の理科を質問されて答えられるかというと、
自信がありません。
勉強、どんどん難しくなりますものね~

ビスケット URL 2009-04-21 (火) 21:21

>Tocchiさん
息子さん鰻苦手なんですか。
楽なんでおススメなんですが、
お弁当のメニューにはなりませんね。残念。

野球部はうちの学校でも今年は大人気になるでしょう。
息子君はきっと活躍されるでしょうね。

>かよさん
うな丼は大喜びでした。

理科好きだったのに、
ほとんど忘れてて、いやになっちゃいました。
息子と一緒に中学の勉強やり直しで、
ちょうどいいかもです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/344-ed5a59ff
Listed below are links to weblogs that reference
うな丼のお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > うな丼のお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

