Home > スポンサー広告 > ハンバーグのお弁当



Comments:-

Tocchi URL 2009-04-17 (金) 09:38

卓球はうちの子の学校でも人気がありますよ。
うちの子はバトミントンに行って
本入部は野球ですけれど…
普段やらないスポーツは楽しかったようです。

かよ URL 2009-04-17 (金) 12:17

私もゆで卵は、これくらいのゆで具合が好きです。
ランニング、保健室、懐かしいなあ。
息子くん、良い先輩になりそうですね!!

ビスケット URL 2009-04-19 (日) 21:38

>Tocchiさん
仮入部はこの機会に色んなスポーツを体験できるので
楽しいみたいですね。
野球やサッカーは小学校でクラブなどに入っていた子が中心になるので
これから運動系を始める子は卓球を考えるみたいです。

>かよさん
ゆで卵硬くなりすぎると、ぱさつくので
お弁当では嫌がられるんですよね。

息子は新米先輩がんばっているようです。
くたくたになって帰ってきます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/343-e31bee64
Listed below are links to weblogs that reference
from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > ハンバーグのお弁当

Home > お弁当 > ハンバーグのお弁当

ハンバーグのお弁当

04151.jpg
ハンバーグ
ゆで卵
ゆでやさい(ニンジン、ブロッコリー、カリフラワー)
ミニトマト

中学の部活動では新入生の仮入部が始まりました。
今日はなんと30人もの1年生が体験に来て、
息子はランニングを後ろからついて走ったそうです。
転んでしまった子がいて、保健室についていってあげたんだよ~。と、
ちょっと先輩になったことを誇らしげに言ってました。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。



Comments:3

Tocchi URL 2009-04-17 (金) 09:38

卓球はうちの子の学校でも人気がありますよ。
うちの子はバトミントンに行って
本入部は野球ですけれど…
普段やらないスポーツは楽しかったようです。

かよ URL 2009-04-17 (金) 12:17

私もゆで卵は、これくらいのゆで具合が好きです。
ランニング、保健室、懐かしいなあ。
息子くん、良い先輩になりそうですね!!

ビスケット URL 2009-04-19 (日) 21:38

>Tocchiさん
仮入部はこの機会に色んなスポーツを体験できるので
楽しいみたいですね。
野球やサッカーは小学校でクラブなどに入っていた子が中心になるので
これから運動系を始める子は卓球を考えるみたいです。

>かよさん
ゆで卵硬くなりすぎると、ぱさつくので
お弁当では嫌がられるんですよね。

息子は新米先輩がんばっているようです。
くたくたになって帰ってきます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/343-e31bee64
Listed below are links to weblogs that reference
ハンバーグのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > ハンバーグのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

