Home > スポンサー広告 > 葱と鶏の炒め物のお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

かよ URL 2009-04-16 (木) 12:31

おいしそうですねえ、葱は、私も大好き!
冷蔵庫に長いまま入れられるポケットがあるなんて、いいです。
たしかにリュックに葱は、忍者みたいですね^^)

Tocchi URL 2009-04-16 (木) 18:31

私はネギ買っても全然気にしないんですよね~
真四角のタイプのエコバックなので あまりとび抜けないんですけど
リュックはここ数年背負ってないからわからないのかしら??
ネギ好きが揃っているので 減りは早いです。
ねぎと鶏の相性は抜群ですよね?

ムスコはずっとグラウンドでお弁当を食べていたから
二段だと膝の上に置くしかなく 不安定だったので
一段のを使っていたんですよ。
二段のをご所望なのは その辺から来るのだと思われます。

ビスケット URL 2009-04-16 (木) 22:39

>かよさん
葱って、火を通すと甘く感じますよね。
鶏より葱を多く入れてくれという、リクエストでした。
葱の忍者、自転車に乗るとなおすごい感じになります。。

>Tocchiさん
葱をリュックに入れるときは、だいたい自転車乗るときなんですよ。
知ってる人に会いませんように。。
なんて思いながら運転します。
息子はテニスをしてるとき、リュックにラケット入れてたら
黒いグリップが方から見えていて、
幼稚園生ぐらいの子に
忍者がいる!
と言われたと言ってました。
葱よりはいいかな。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/342-3865119f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 葱と鶏の炒め物のお弁当

Home > お弁当 > 葱と鶏の炒め物のお弁当

葱と鶏の炒め物のお弁当

04141.jpg
葱と鶏の炒め物
ほうれん草の胡麻和え
卵焼き
枝豆
ミニトマト

以前も書きましたが、葱好きの息子のリクエストメニューです。
最近登場回数が増えて、葱の消費量が以前の倍になりました。
葱って、買っての来るとき少しだけ恥ずかしくありませんか?
エコバックからにょっきり出るし、リュックに入れて背負った時なんか、
私は、忍者か?って感じ。
半分に切ってもらってもいいんだけど
我が家の冷蔵庫は長いままいれられるポケットがあって
せっかくなので切りたくない。
まあ、気にしなきゃいいことなんですけどね。

新しい仕事が始まってから
なぜかイラストの仕事も忙しくなって、
このところ皆さんのブログにオジャマする機会が少なくなっています。
コメントも残せず、すみません。
もう少し落ち着いたらゆっくり見せていただきますので、お許しください。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。


スポンサーサイト

Comments:3

かよ URL 2009-04-16 (木) 12:31

おいしそうですねえ、葱は、私も大好き!
冷蔵庫に長いまま入れられるポケットがあるなんて、いいです。
たしかにリュックに葱は、忍者みたいですね^^)

Tocchi URL 2009-04-16 (木) 18:31

私はネギ買っても全然気にしないんですよね~
真四角のタイプのエコバックなので あまりとび抜けないんですけど
リュックはここ数年背負ってないからわからないのかしら??
ネギ好きが揃っているので 減りは早いです。
ねぎと鶏の相性は抜群ですよね?

ムスコはずっとグラウンドでお弁当を食べていたから
二段だと膝の上に置くしかなく 不安定だったので
一段のを使っていたんですよ。
二段のをご所望なのは その辺から来るのだと思われます。

ビスケット URL 2009-04-16 (木) 22:39

>かよさん
葱って、火を通すと甘く感じますよね。
鶏より葱を多く入れてくれという、リクエストでした。
葱の忍者、自転車に乗るとなおすごい感じになります。。

>Tocchiさん
葱をリュックに入れるときは、だいたい自転車乗るときなんですよ。
知ってる人に会いませんように。。
なんて思いながら運転します。
息子はテニスをしてるとき、リュックにラケット入れてたら
黒いグリップが方から見えていて、
幼稚園生ぐらいの子に
忍者がいる!
と言われたと言ってました。
葱よりはいいかな。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/342-3865119f
Listed below are links to weblogs that reference
葱と鶏の炒め物のお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > 葱と鶏の炒め物のお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

