Home > スポンサー広告 > チャーハンのお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

Tocchi URL 2009-04-14 (火) 00:18

このお弁当箱の方がなれているので
こっちを使ってほしいのですが
ムスコ “二段のをずっと使いたかった!!”とのことで
私の方が折れ 二段をもたせております。
お弁当の時間が実質13分しかないのに
“おいら食べれるから平気だじょー” と
普通に詰めたお弁当をご所望です。
訳わかりません…

かよ URL 2009-04-14 (火) 12:24

チャーハン、息子くん、おいしく食べたんじゃないかな!?
作り置きがあると、朝の余裕ががぜん違って来ますよね、
応援しています^^)

kono URL 2009-04-14 (火) 13:42

美味しそうなチャーハン!!

作り置きのおかずがあると便利ですねぇ。
お弁当にはもちろん、夕飯なんかでも
一品足りない!ってときに助かりますよね。
でも、それをあらかじめ作っておかないと
いけないんですよね、当たり前だけど。
それがなかなか出来ない私( ̄▼ ̄)

ビスケット URL 2009-04-15 (水) 21:23

>Tocchiさん
お弁当がんばっているようですね。
中学生は2段のお弁当の子が多いのかしら。
息子は、冬場の保温のお弁当以外にあんまりどれにしてくれとは
言わないので、1段を使うことが多いです。
無印のお弁当箱は私が使うことが多いこともあって。
とにかく食べる時間が急に短くなるので最初は食べきるのが必死だったみたいです。
だんだん慣れるものらしいです。

>かよさん
チャーハン今回は割合成功でした。
おいしかったみたいです。
作りおきが不得意なんですが、
この本に色々レシピが載っているので
がんばってみようと思います。
朝が楽になりますものね。

>Konoさん
今回は割りとキレイにできました。
めったに成功しないので、、
作りおきわたしも不得意なんですよね。
お弁当でも、夕食でも便利なおかず
研究したいと思っています。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/341-3a71500f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > チャーハンのお弁当

Home > お弁当 > チャーハンのお弁当

チャーハンのお弁当

04131.jpg
チャーハン
ブロッコリーと小エビのオイル煮
ソーセージ
ゆでニンジン
ミニトマト
枝豆

今日はおかずが考えつかなかったのでチャーハンになりました。
中学弁当を作り1年。最近マンネリぎみの感じです。
それに最近、朝早く家を出る日が増えたので、お弁当も手際よく作りたい。
「朝つめるだけ!弁当」
という本をコンビニで見つけて購入しました。
作りおきのレシピがたくさんで、
使えそうです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。


スポンサーサイト

Comments:4

Tocchi URL 2009-04-14 (火) 00:18

このお弁当箱の方がなれているので
こっちを使ってほしいのですが
ムスコ “二段のをずっと使いたかった!!”とのことで
私の方が折れ 二段をもたせております。
お弁当の時間が実質13分しかないのに
“おいら食べれるから平気だじょー” と
普通に詰めたお弁当をご所望です。
訳わかりません…

かよ URL 2009-04-14 (火) 12:24

チャーハン、息子くん、おいしく食べたんじゃないかな!?
作り置きがあると、朝の余裕ががぜん違って来ますよね、
応援しています^^)

kono URL 2009-04-14 (火) 13:42

美味しそうなチャーハン!!

作り置きのおかずがあると便利ですねぇ。
お弁当にはもちろん、夕飯なんかでも
一品足りない!ってときに助かりますよね。
でも、それをあらかじめ作っておかないと
いけないんですよね、当たり前だけど。
それがなかなか出来ない私( ̄▼ ̄)

ビスケット URL 2009-04-15 (水) 21:23

>Tocchiさん
お弁当がんばっているようですね。
中学生は2段のお弁当の子が多いのかしら。
息子は、冬場の保温のお弁当以外にあんまりどれにしてくれとは
言わないので、1段を使うことが多いです。
無印のお弁当箱は私が使うことが多いこともあって。
とにかく食べる時間が急に短くなるので最初は食べきるのが必死だったみたいです。
だんだん慣れるものらしいです。

>かよさん
チャーハン今回は割合成功でした。
おいしかったみたいです。
作りおきが不得意なんですが、
この本に色々レシピが載っているので
がんばってみようと思います。
朝が楽になりますものね。

>Konoさん
今回は割りとキレイにできました。
めったに成功しないので、、
作りおきわたしも不得意なんですよね。
お弁当でも、夕食でも便利なおかず
研究したいと思っています。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/341-3a71500f
Listed below are links to weblogs that reference
チャーハンのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > チャーハンのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

