Home > スポンサー広告 > シシカバブーのお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

幸ママ URL 2009-04-10 (金) 09:41

初めまして、シシカバブーってなんだろう?って思いながら飛んで来ました。
枝豆が可愛く並んでて、ちょうちょのにんじんも春らしい、食欲をそそられるお弁当ですね。
えっと、シシカバブーは、エスニックな味付けのひき肉料理なんですね。
なるほど~
息子さんに不評ということですが、すっごく気になりますよぉ!
うちにも中学入学したばかりの息子がいます。
レパートリーも少ない私なので、来週あたりお弁当に入っていると思います(笑)
また、勉強させてもらいに来ますので、よろしくお願いします(ぺこり)

かよ URL 2009-04-10 (金) 11:51

シシカバブー、私も知りませんでした。
食べてみたいです^^)

ニュークイックは、私も会社帰りに吉祥寺店をよく利用していました。
お肉の種類も多いので、焼き肉なんかのときは、ほんとうにいいです。

Tocchi URL 2009-04-11 (土) 00:35

復活しました~

ムスコさんの後輩に当たる我が家のムスコ
本入部は決まってるからと言って
よそのクラブに仮入部するらしいです。
しょっぱなからマイペース…

うちも8日からお弁当始まりました。
慣れないキッチンで四苦八苦しておりますよ~

ビスケット URL 2009-04-13 (月) 22:05

>幸ママさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
シシカバブー検索すると、いくつもレシピが見つかるようなので、
試してくださいね。
無印の商品もスパイシーな香りで、
私は好きな味なので、エスニック好きならおススメです。
わたしもまだまだレパートリーが少なくていつもマンネリです。
おススメあったら教えてくださいね。

>かよさん
エスニックなものお好きなら、ぜひ試してみてくださいね。
私は割りと好きな味です。

ニュークイック最近よく行くようになりました。
スーパーや宅配でお肉を買うことが多くて
計ってもらうのって、最近あまり無かったので
なつかしいというか、新鮮というか
色々なお肉も試せて、楽しいです。

>Tocchiさん
復活されたんですね。
お引越しは大変ですよね。
慣れるまでは色々不自由でしょう。がんばってくださいね。

それから遅くなりましたが、
ご入学おめでとうございます。
中学弁当もスタートされたんですね。
一緒にがんばりましょう。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/340-82d61de4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記
Trackback from ごはん、食べる? 2009-04-14 (火) 09:58

シシカバブーのお弁当

・シシカバブー ・骨付き鶏肉の唐揚げ ・筍の炊き合わせ(エビ、絹さや) ・だし巻き卵 ・えのきのベーコン巻き ・かぼちゃのソテー 先週、ビスケットさんのお弁当のシシカバブーに惹かれ、作ってみました。 無印の\"シシカバブの素\"をひき肉に混ぜ、焼いた物です。 トルコ... (more…)

Trackback from 2010-09-09 (木) 19:12

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > スポンサー広告 > シシカバブーのお弁当

Home > お弁当 > シシカバブーのお弁当

シシカバブーのお弁当

04091.jpg
シシカバブー
ゆでやさい(ニンジン、ブロッコリー、アスパラ)
卵焼き
ポテトサラダ
ミニトマト
枝豆

無印で購入した、シシカバブーの素。
ひき肉に混ぜて焼くと、エスニックな香り。
おいしそうだと思ったんですが、息子には不評でした。
味が気に入らなかったみたいです。

最寄の駅ビルに最近ニュークイックという
お肉やさんが入りました。
量り売りのお肉が並んでいて、種類が豊富です。
色んなお肉が楽しめそう。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。


スポンサーサイト

Comments:4

幸ママ URL 2009-04-10 (金) 09:41

初めまして、シシカバブーってなんだろう?って思いながら飛んで来ました。
枝豆が可愛く並んでて、ちょうちょのにんじんも春らしい、食欲をそそられるお弁当ですね。
えっと、シシカバブーは、エスニックな味付けのひき肉料理なんですね。
なるほど~
息子さんに不評ということですが、すっごく気になりますよぉ!
うちにも中学入学したばかりの息子がいます。
レパートリーも少ない私なので、来週あたりお弁当に入っていると思います(笑)
また、勉強させてもらいに来ますので、よろしくお願いします(ぺこり)

かよ URL 2009-04-10 (金) 11:51

シシカバブー、私も知りませんでした。
食べてみたいです^^)

ニュークイックは、私も会社帰りに吉祥寺店をよく利用していました。
お肉の種類も多いので、焼き肉なんかのときは、ほんとうにいいです。

Tocchi URL 2009-04-11 (土) 00:35

復活しました~

ムスコさんの後輩に当たる我が家のムスコ
本入部は決まってるからと言って
よそのクラブに仮入部するらしいです。
しょっぱなからマイペース…

うちも8日からお弁当始まりました。
慣れないキッチンで四苦八苦しておりますよ~

ビスケット URL 2009-04-13 (月) 22:05

>幸ママさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
シシカバブー検索すると、いくつもレシピが見つかるようなので、
試してくださいね。
無印の商品もスパイシーな香りで、
私は好きな味なので、エスニック好きならおススメです。
わたしもまだまだレパートリーが少なくていつもマンネリです。
おススメあったら教えてくださいね。

>かよさん
エスニックなものお好きなら、ぜひ試してみてくださいね。
私は割りと好きな味です。

ニュークイック最近よく行くようになりました。
スーパーや宅配でお肉を買うことが多くて
計ってもらうのって、最近あまり無かったので
なつかしいというか、新鮮というか
色々なお肉も試せて、楽しいです。

>Tocchiさん
復活されたんですね。
お引越しは大変ですよね。
慣れるまでは色々不自由でしょう。がんばってくださいね。

それから遅くなりましたが、
ご入学おめでとうございます。
中学弁当もスタートされたんですね。
一緒にがんばりましょう。

Comment Form

Trackback+Pingback:2

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/340-82d61de4
Listed below are links to weblogs that reference
シシカバブーのお弁当 from ビスケット日記
Trackback from ごはん、食べる? 2009-04-14 (火) 09:58

シシカバブーのお弁当

・シシカバブー ・骨付き鶏肉の唐揚げ ・筍の炊き合わせ(エビ、絹さや) ・だし巻き卵 ・えのきのベーコン巻き ・かぼちゃのソテー 先週、ビスケットさんのお弁当のシシカバブーに惹かれ、作ってみました。 無印の\"シシカバブの素\"をひき肉に混ぜ、焼いた物です。 トルコ... (more…)

Trackback from 2010-09-09 (木) 19:12

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > お弁当 > シシカバブーのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

