Home > スポンサー広告 > 茄子の肉味噌和えとザーサイのお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

Tocchi URL 2009-03-28 (土) 20:16

私はいつもハンズで修理お願いしてるんですよ~
電池交換もハンズです。
ヨドバシより行きやすいからですけど…

ザーサイ、私もあんまり得意じゃないんです…

ゆっこ URL 2009-03-29 (日) 09:07

はじめまして、こんにちは~♪
お弁当ランキングから来ました!

最近いろんなお弁当ブログを見て回ってるんですが、
こちらのブログがとっても素敵だったのでお気に入りに入れちゃいました!
毎日彩り豊かな内容ですごく参考になります。
わっぱのお弁当箱に興味津々な私を刺激しまくりですよ~(笑)

おいしそうなお弁当、毎日楽しみにしています。

かよ URL 2009-03-29 (日) 11:59

息子くん、春休みも部活、頑張ってますね!
おいしいお弁当でパワー全開かな^^)

私も腕時計愛用者です。私のも、文字盤がピンクです。
お気に入りの時計、早く復活するといいですね。

kono URL 2009-03-30 (月) 13:34

私も携帯を持つようになってから
腕時計はまったくしなくなりました。
昔は時計がないと落ち着かなかったのに、
慣れってすごいですねぇ。

私もザーサイは苦手です^^;

anzuna URL 2009-04-01 (水) 10:28

お久しぶりのコメントです~。
色々あってパソコンに向かう時間がなく。。楽しみのブログも見れなかったですToT)
今、春休み中のため、お弁当はお休み中ですが、4月の新学期からはまた頑張らなくっちゃ!!!

ビスケット URL 2009-04-04 (土) 20:49

>Tocchiさん
ハンズでも修理受けてくれるんですね。
この時計は結局もう一度ヨドバシに持っていって
無事直してくれました。
無料で直ったのでラッキーでした。

ザーサイ苦手なんですか。私意外と好きなんですよ。

>ゆっこさん
はじめまして。
春休み中はお弁当が少ないので、
お返事遅くなってごめんなさい。
コメントありがとうございました。
ワッパのお弁当箱は、少し高価ですが、
値段だけのことがありますよ。ごはんがおいしく感じるし、
おススメです。
ゆっこさんのブログにもオジャマさせていただきますね。

>かよさん
春休みも部活三昧です。
大会もあったのですが、今回は学年別になってなかったので、
新2年生は皆苦戦したみたいです。

時計は無事なおりました。
標準時間が間違って認識されていたとかで、
ヨドバシ内のメーカーの人が直してくれたそうです。
無料で直ってラッキーでした。

ビスケット URL 2009-04-04 (土) 20:55

>konoさん
私も携帯でほとんどのことは間に合ってしまっていたんです。
ただ今度は時間を聞かれることもありそうなので
念のため直しました。
随分ながい間、腕時計をしていなかったので
ちょっと違和感があるほどです。

ザーサイ苦手な方以外に多いんですね。

>anzunaさん
私も春休みはお弁当が少なかったので
あまり更新してないです。
もうすぐ新学期ですね。
お互いまたお弁当がんばりましょうね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/337-edcdfc4d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 茄子の肉味噌和えとザーサイのお弁当

Home > お弁当 > 茄子の肉味噌和えとザーサイのお弁当

茄子の肉味噌和えとザーサイのお弁当

03281.jpg
茄子の肉味噌和え
ザーサイと豚肉の炒め物
卵焼き
ゆで野菜(ニンジン、ブロッコリー、カリフラワー)

春休みに入りましたが。
部活の為のお弁当です。
息子はザーサイはちょっと苦手みたいですが
豚肉と炒めたら食べられたみたいです。
おかず2品の彩りが似てて、あんまりきれいじゃなかったので
離して入れてみました。

最近、出かけるときも携帯で時間を見れば間に合っていました。
でも新しいお仕事は、腕時計をしていた方が良いと思い、
久しぶりに引き出しから出したら、持っている2個とも
止まっていました。
1本は電池をいれたらすぐに復活したのですが、
もうひとつはソーラー、電波時計で
どうしても時間が合いません。
ヨドバシに修理に持っていったら、3日ぐらい太陽にあててれば
合うんじゃないかと。
でも1週間ぐらいたったのですが、動いてはいるものの
やはり時間が合いません。
もう一度修理に持って行かなくっちゃ。

このシリーズの時計です。見やすかったので修理したいな。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。



スポンサーサイト

Comments:7

Tocchi URL 2009-03-28 (土) 20:16

私はいつもハンズで修理お願いしてるんですよ~
電池交換もハンズです。
ヨドバシより行きやすいからですけど…

ザーサイ、私もあんまり得意じゃないんです…

ゆっこ URL 2009-03-29 (日) 09:07

はじめまして、こんにちは~♪
お弁当ランキングから来ました!

最近いろんなお弁当ブログを見て回ってるんですが、
こちらのブログがとっても素敵だったのでお気に入りに入れちゃいました!
毎日彩り豊かな内容ですごく参考になります。
わっぱのお弁当箱に興味津々な私を刺激しまくりですよ~(笑)

おいしそうなお弁当、毎日楽しみにしています。

かよ URL 2009-03-29 (日) 11:59

息子くん、春休みも部活、頑張ってますね!
おいしいお弁当でパワー全開かな^^)

私も腕時計愛用者です。私のも、文字盤がピンクです。
お気に入りの時計、早く復活するといいですね。

kono URL 2009-03-30 (月) 13:34

私も携帯を持つようになってから
腕時計はまったくしなくなりました。
昔は時計がないと落ち着かなかったのに、
慣れってすごいですねぇ。

私もザーサイは苦手です^^;

anzuna URL 2009-04-01 (水) 10:28

お久しぶりのコメントです~。
色々あってパソコンに向かう時間がなく。。楽しみのブログも見れなかったですToT)
今、春休み中のため、お弁当はお休み中ですが、4月の新学期からはまた頑張らなくっちゃ!!!

ビスケット URL 2009-04-04 (土) 20:49

>Tocchiさん
ハンズでも修理受けてくれるんですね。
この時計は結局もう一度ヨドバシに持っていって
無事直してくれました。
無料で直ったのでラッキーでした。

ザーサイ苦手なんですか。私意外と好きなんですよ。

>ゆっこさん
はじめまして。
春休み中はお弁当が少ないので、
お返事遅くなってごめんなさい。
コメントありがとうございました。
ワッパのお弁当箱は、少し高価ですが、
値段だけのことがありますよ。ごはんがおいしく感じるし、
おススメです。
ゆっこさんのブログにもオジャマさせていただきますね。

>かよさん
春休みも部活三昧です。
大会もあったのですが、今回は学年別になってなかったので、
新2年生は皆苦戦したみたいです。

時計は無事なおりました。
標準時間が間違って認識されていたとかで、
ヨドバシ内のメーカーの人が直してくれたそうです。
無料で直ってラッキーでした。

ビスケット URL 2009-04-04 (土) 20:55

>konoさん
私も携帯でほとんどのことは間に合ってしまっていたんです。
ただ今度は時間を聞かれることもありそうなので
念のため直しました。
随分ながい間、腕時計をしていなかったので
ちょっと違和感があるほどです。

ザーサイ苦手な方以外に多いんですね。

>anzunaさん
私も春休みはお弁当が少なかったので
あまり更新してないです。
もうすぐ新学期ですね。
お互いまたお弁当がんばりましょうね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/337-edcdfc4d
Listed below are links to weblogs that reference
茄子の肉味噌和えとザーサイのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > 茄子の肉味噌和えとザーサイのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

