Home > スポンサー広告 > 天丼のお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

Tocchi URL 2009-03-25 (水) 09:31

ここのお店 中はこんななんですね~
よく前を通るので すごく気になっていたのですが
足を踏み入れることもなくいました。
お洒落だわ~…

かよ URL 2009-03-25 (水) 11:37

天ぷらおいしそう!、私は特にオクラの天ぷらが好きです。とろっとしていて。
うちでは、コツのいらない天ぷら粉というのを使っています。

お母様とランチ、いいですねえ。
ウドをそんな風に食べるなんて、新鮮です。
旬のものをおいしくいただく、理想です。

ビスケット URL 2009-03-28 (土) 17:59

>Tocchiさん
ドアを開けにくい感じのお店ですが
入ってみるとランチは1000円ぐらいからあるし
雰囲気の割にはお手頃な感じでしたよ。
母が知り合いの方と何度か言った事があるみたいなんですが、
いつも美味しいと言ってました。
今度、良かったら行ってみてくださいね。

>かよさん
オクラの天ぷら私も大好きです。
ししとうみたいに辛いのに当たったりしないしね。
我が家も天ぷら粉愛用してます。

ウド美味しかったですよ。
決まった食べ方じゃないのを
外食では発見出来るので、たまには外のご飯もいいです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/336-b3ff00fe
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 天丼のお弁当

Home > お弁当 > 天丼のお弁当

天丼のお弁当

03241.jpg
天丼(鶏肉、オクラ、ニンジン、ジャガイモ)
ほうれん草の胡麻和え

今日は部活は休みのはずでしたが
急に活動するとの連絡があり、お弁当持ちになりました。
冷蔵庫にあるものを揚げて、不思議な天丼弁当。
取りあえずどうにか出来ました。
今日はちゃんとお買い物にいかないと。

先程、母と久しぶりにランチをしてきました。
横浜元町近くのイタリアンレストランです。
春限定のコースを注文したら、生ハムとウドのピザが出てきました。
ウドをこんな風に食べたのは初めてでしたが、
すごく甘く感じました。


春野菜美味しいですよね。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。
スポンサーサイト

Comments:3

Tocchi URL 2009-03-25 (水) 09:31

ここのお店 中はこんななんですね~
よく前を通るので すごく気になっていたのですが
足を踏み入れることもなくいました。
お洒落だわ~…

かよ URL 2009-03-25 (水) 11:37

天ぷらおいしそう!、私は特にオクラの天ぷらが好きです。とろっとしていて。
うちでは、コツのいらない天ぷら粉というのを使っています。

お母様とランチ、いいですねえ。
ウドをそんな風に食べるなんて、新鮮です。
旬のものをおいしくいただく、理想です。

ビスケット URL 2009-03-28 (土) 17:59

>Tocchiさん
ドアを開けにくい感じのお店ですが
入ってみるとランチは1000円ぐらいからあるし
雰囲気の割にはお手頃な感じでしたよ。
母が知り合いの方と何度か言った事があるみたいなんですが、
いつも美味しいと言ってました。
今度、良かったら行ってみてくださいね。

>かよさん
オクラの天ぷら私も大好きです。
ししとうみたいに辛いのに当たったりしないしね。
我が家も天ぷら粉愛用してます。

ウド美味しかったですよ。
決まった食べ方じゃないのを
外食では発見出来るので、たまには外のご飯もいいです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/336-b3ff00fe
Listed below are links to weblogs that reference
天丼のお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > 天丼のお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

