Home > スポンサー広告 > 煮物弁当

スポンサーサイト


Comments:-

かよ URL 2009-03-23 (月) 11:32

煮物のお弁当、落ち着きますね。

洋館でのお仕事、新鮮で楽しかったとのこと、良かったです!!

大分から応援していますね^^)

Tocchi URL 2009-03-23 (月) 11:52

引っ越しの片付けをしていて お弁当箱が意外に多いと気付きました。
ムスコの野球の時に 私とムスメの分もいる時があったから
仕方ないんですけど…
ムスコにわっぱはもったいないので
今のまま使ってもらう予定です。

kono URL 2009-03-23 (月) 19:47

いいですね、煮物弁当。
なんだか落ち着きます。

新しい仕事って、初めは慣れなくて大変でしょうけど、
頑張ってくださいねー!!!

ビスケット URL 2009-03-24 (火) 16:29

>かよさん
こんなお弁当が一番美味しいと感じる
40代です。
息子はお肉がないと物足りないので仕方ないんですけどね。

お仕事大変でしたが、新鮮で楽しく働く事が出来そうです。

>Tocchiさん
お弁当箱はあるものでスタートして、
中学校生活がはじまってから、必要なものがあったら
買い足せば良いですよ。
その子によって量とか、部活の場合の食べる場所とかで
変わってきますものね。

> konoさん
この日は忙しかったので温めずにそのまま食べたのですが、
さめても煮物はおいしかったです。

忙しくて、まだまだわからない事だらけですが
楽しいお仕事でした。
横浜にいらっしょる事がもしありましたら
山手の方も観光してみてくださいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/335-bc2a74cb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 煮物弁当

Home > お弁当 > 煮物弁当

煮物弁当

03211.jpg
煮物(里芋、鳥つみれ、ニンジン、インゲン、絹さや、生麩)
しば漬け
ゆで卵
枝豆

昨日は4月からのお仕事の初めての研修でした。
だから自分の為のお弁当。
朝は割と早く出るので、前の日に煮ておいた煮物だけのお弁当ですが
自分だけだとこれで十分。
お天気が良くて連休の中日だったのでたくさんのお客様がみえて
めまぐるしい忙しさでした。
時間があっという間にたって、まだまだわからないことだらけですが、
新鮮で楽しい1日でした。
これからも頑張れそうです。

息子のお弁当箱借りたんだけど、もう少し小さいお弁当箱自分用に買おうかな。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。

スポンサーサイト

Comments:4

かよ URL 2009-03-23 (月) 11:32

煮物のお弁当、落ち着きますね。

洋館でのお仕事、新鮮で楽しかったとのこと、良かったです!!

大分から応援していますね^^)

Tocchi URL 2009-03-23 (月) 11:52

引っ越しの片付けをしていて お弁当箱が意外に多いと気付きました。
ムスコの野球の時に 私とムスメの分もいる時があったから
仕方ないんですけど…
ムスコにわっぱはもったいないので
今のまま使ってもらう予定です。

kono URL 2009-03-23 (月) 19:47

いいですね、煮物弁当。
なんだか落ち着きます。

新しい仕事って、初めは慣れなくて大変でしょうけど、
頑張ってくださいねー!!!

ビスケット URL 2009-03-24 (火) 16:29

>かよさん
こんなお弁当が一番美味しいと感じる
40代です。
息子はお肉がないと物足りないので仕方ないんですけどね。

お仕事大変でしたが、新鮮で楽しく働く事が出来そうです。

>Tocchiさん
お弁当箱はあるものでスタートして、
中学校生活がはじまってから、必要なものがあったら
買い足せば良いですよ。
その子によって量とか、部活の場合の食べる場所とかで
変わってきますものね。

> konoさん
この日は忙しかったので温めずにそのまま食べたのですが、
さめても煮物はおいしかったです。

忙しくて、まだまだわからない事だらけですが
楽しいお仕事でした。
横浜にいらっしょる事がもしありましたら
山手の方も観光してみてくださいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/335-bc2a74cb
Listed below are links to weblogs that reference
煮物弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > 煮物弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

