Home > スポンサー広告 > 三色弁当

スポンサーサイト


Comments:-

Tocchi URL 2009-03-20 (金) 12:32

ビスケットさんでも 朝面倒なとき、があるんですね~
なんだか 安心してしまいました。

山手でお仕事されるとのこと。
落ち着いたら ぜひランチにでも行きましょう。
いっぱい食べられるように 歩いて行きますから(笑

かよ URL 2009-03-20 (金) 13:12

三色弁当、おいしそうですよ!
牛肉のしぐれ煮は、母の得意料理です。

ほんとうに卓球、スポーツは何でもかも知れませんが一生モノですね。
息子くん、今頃、スーパーおじいちゃんと対戦中かも知れませんね^^)

nijikaze URL 2009-03-21 (土) 08:21

三色弁当美味しそうです♪
朝急に面倒になって
切り替えが出来るなんて
すごい!!私朝は?(何時も)
ボケボケなんで前の晩に考えてた
メニューじゃないと出来ないんです><

卓球の試合どうでした?

ビスケット URL 2009-03-22 (日) 15:24

>Tocchiさん
もともと無精なので、面倒くさい事だらけなんです。
でもこのブログのおかげでどうにか頑張れています。

慣れたら、たまに半日のお仕事の日もあるようなので
よかったら、ランチしましょうね。

>かよさん
手抜きでもこういうのお弁当は文句がでないので
助かります。

試合はスーパーおじいさんや高校生相手にも頑張っていましたよ。
決勝にはだれも行けなかったのですが、
高校生に勝った子もいますた。
卓球って本当に年齢層が幅広くっておもしろかったです。

>nijikazeさん
無精というか、計画性がないと言うか
ブログのおかげでお弁当続けていられるって感じなんですよ。

試合は負けばかりでしたが、
息子も市の選抜中学生にフルセットまで頑張ったり、
高校生に勝ったお友達もいて
なかなかおもしろかったです。
スーパーおじいちゃん、おばあちゃんもたくさんいましたよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/334-7bb70c3a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 三色弁当

Home > お弁当 > 三色弁当

三色弁当

03191.jpg
三食丼(牛肉のしぐれ煮、ほうれん草の胡麻和え、炒り卵)

今週最後の部活弁当。
今日も手抜きのっけ弁当になりました。
本当はビビンバ丼にしようと思っていたんだけど、
ニンジンを細かく切るのが朝になったら面倒になって
炒り卵に変更。
したがって肉とほうれん草の味付けも変わって、
なんか不思議な三食弁当になりました。

明日、息子は区の卓球大会に参加します。
学校での参加ではないんだけど、
同じ中学の1年男子は全員行くそうです。
参加者は中学生以上で年齢は関係ない大会。
スーパー強いおじいさんとかと戦うこともあるみたい。
そういうの卓球ならではですね。
めちゃくちゃに負けることもあるんでしょう。
良い経験になると思います。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。

スポンサーサイト

Comments:4

Tocchi URL 2009-03-20 (金) 12:32

ビスケットさんでも 朝面倒なとき、があるんですね~
なんだか 安心してしまいました。

山手でお仕事されるとのこと。
落ち着いたら ぜひランチにでも行きましょう。
いっぱい食べられるように 歩いて行きますから(笑

かよ URL 2009-03-20 (金) 13:12

三色弁当、おいしそうですよ!
牛肉のしぐれ煮は、母の得意料理です。

ほんとうに卓球、スポーツは何でもかも知れませんが一生モノですね。
息子くん、今頃、スーパーおじいちゃんと対戦中かも知れませんね^^)

nijikaze URL 2009-03-21 (土) 08:21

三色弁当美味しそうです♪
朝急に面倒になって
切り替えが出来るなんて
すごい!!私朝は?(何時も)
ボケボケなんで前の晩に考えてた
メニューじゃないと出来ないんです><

卓球の試合どうでした?

ビスケット URL 2009-03-22 (日) 15:24

>Tocchiさん
もともと無精なので、面倒くさい事だらけなんです。
でもこのブログのおかげでどうにか頑張れています。

慣れたら、たまに半日のお仕事の日もあるようなので
よかったら、ランチしましょうね。

>かよさん
手抜きでもこういうのお弁当は文句がでないので
助かります。

試合はスーパーおじいさんや高校生相手にも頑張っていましたよ。
決勝にはだれも行けなかったのですが、
高校生に勝った子もいますた。
卓球って本当に年齢層が幅広くっておもしろかったです。

>nijikazeさん
無精というか、計画性がないと言うか
ブログのおかげでお弁当続けていられるって感じなんですよ。

試合は負けばかりでしたが、
息子も市の選抜中学生にフルセットまで頑張ったり、
高校生に勝ったお友達もいて
なかなかおもしろかったです。
スーパーおじいちゃん、おばあちゃんもたくさんいましたよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/334-7bb70c3a
Listed below are links to weblogs that reference
三色弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > 三色弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

