Home > スポンサー広告 > オムライスのお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

kono URL 2009-03-18 (水) 20:24

わ~一緒ー♪♪
今日は私もオムライスでした。
でも、ビスケットさんの方が美味しそうに見えるのはナゼ?

素敵なところでお仕事されるんですねー。
羨ましい環境。
イメージ的にビスケットさんにピッタリ☆って感じがします。

にのの URL 2009-03-19 (木) 08:56

こんにちは^^

卵のっけのオムライス、食べやすそうだし美味しそう~^^

お外でもお仕事なさるんですね。
素敵な刺激になりそうですね~♪
頑張ってくださいね。

↓の、旦那さまが撮った桜とうぐいすの写真もすてきです♪

かよ URL 2009-03-19 (木) 11:26

オムライス、おいしそうです。
手抜きには、見えません^^)

洋館でのお仕事、ほんとうにイラストにいろいろ触発されそうですね!

いつも横浜は中華街→海だったけど、今度上京したら、洋館巡りをしたいです。

ビスケット URL 2009-03-19 (木) 14:55

>konoさん
いえいえ、
私はkonoさんのオムライスの方が美味しそうに見えましたよ。
お嬢さんもオムライスお好きですか?

新しいお仕事は不安もあるのですが、
以前からとても好きな場所だったので
楽しみでもあります。

>にののさん
オムライスは簡単な割に喜ぶので
つい作る回数が増えます。

新しいお仕事は少し不安もあるのですが、
長い間、家の中でしか仕事をしていなかったので
良い刺激になればと思ってます。

>かよさん
オムライスは簡単な割に喜ぶメニューで
助かります。

大好きな場所での仕事なので、
不安はあるのですが、楽しみでもあります。

是非こんど横浜にいらっしゃる事があったら
山手の方まで足を伸ばしてくださいね。
坂が少しキツいけど、中華街から徒歩でも来られますよ。


Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/333-e3a236e3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > オムライスのお弁当

Home > 未分類 > オムライスのお弁当

オムライスのお弁当

03181.jpg
オムライス
野菜のオイル煮(ニンジン、カリフラワー、ニンジン)

チキンライスにオムレツを乗っけた、オムライスです。
これでもオムライスって言うのかな?
今日も部活用のお弁当。
だから?手抜き気味。。

実は4月から週に2回程
外でお仕事をすることになりました。
横浜の山手で公開している洋館でのお仕事です。
とてもステキな所なので、
イラストの仕事にも良い刺激があるんではないかと思い決めました。
横浜観光されることがありましたら、
ぜひお立ち寄りくださいね。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。
スポンサーサイト

Comments:4

kono URL 2009-03-18 (水) 20:24

わ~一緒ー♪♪
今日は私もオムライスでした。
でも、ビスケットさんの方が美味しそうに見えるのはナゼ?

素敵なところでお仕事されるんですねー。
羨ましい環境。
イメージ的にビスケットさんにピッタリ☆って感じがします。

にのの URL 2009-03-19 (木) 08:56

こんにちは^^

卵のっけのオムライス、食べやすそうだし美味しそう~^^

お外でもお仕事なさるんですね。
素敵な刺激になりそうですね~♪
頑張ってくださいね。

↓の、旦那さまが撮った桜とうぐいすの写真もすてきです♪

かよ URL 2009-03-19 (木) 11:26

オムライス、おいしそうです。
手抜きには、見えません^^)

洋館でのお仕事、ほんとうにイラストにいろいろ触発されそうですね!

いつも横浜は中華街→海だったけど、今度上京したら、洋館巡りをしたいです。

ビスケット URL 2009-03-19 (木) 14:55

>konoさん
いえいえ、
私はkonoさんのオムライスの方が美味しそうに見えましたよ。
お嬢さんもオムライスお好きですか?

新しいお仕事は不安もあるのですが、
以前からとても好きな場所だったので
楽しみでもあります。

>にののさん
オムライスは簡単な割に喜ぶので
つい作る回数が増えます。

新しいお仕事は少し不安もあるのですが、
長い間、家の中でしか仕事をしていなかったので
良い刺激になればと思ってます。

>かよさん
オムライスは簡単な割に喜ぶメニューで
助かります。

大好きな場所での仕事なので、
不安はあるのですが、楽しみでもあります。

是非こんど横浜にいらっしゃる事があったら
山手の方まで足を伸ばしてくださいね。
坂が少しキツいけど、中華街から徒歩でも来られますよ。


Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/333-e3a236e3
Listed below are links to weblogs that reference
オムライスのお弁当 from ビスケット日記

Home > 未分類 > オムライスのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

