Home > スポンサー広告 > ダブルハンバーグ丼のお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

anzuna URL 2009-03-18 (水) 09:42

おはようございます^^
今日は春らしいポカポカ陽気ですね~絶好のお散歩日和です。。
今日は息子が早帰りなのでカメラ持ってお散歩かな??


どど~~~んとハンバーグ丼!!!
とってもおいしそうです~~。

わ~~すごいすごい!!
偶然にも昨日のお昼、スーパーのハンバーグ買ってきて、温野菜をちょこっと付けてご飯にハンバーグのっけたお昼でした^^;)
いつもかぶっちゃいますね~~^~^
我が家は手作りハンバーグではありませんでしたが、おいしかったですよ~~。

今日もポチっとしていきますvv



かよ URL 2009-03-18 (水) 11:32

ダブルハンバーグ、息子くん喜んだでしょう!?

桜緑茶、良さそうですね。
大分でも、昨日、桜の開花宣言が出されました。
観測史上、二番目の早さだそうです。

あっという間の桜の季節、楽しみましょう^^)

Tocchi URL 2009-03-18 (水) 12:17

いいですね~
毎日でもいいよ~ ってうちのムスコならいうでしょう…
今度冷凍用に作る時は大きめにしてみようっと♪

ビスケット URL 2009-03-18 (水) 15:53

>anzunaさん
本当に温かくなりましたね。
今日もお散歩日和です。
かわいい写真たくさんとれたかな。

息子さん卒園は来年だったんですね。
失礼しました。
来年の今頃はランドセルを買って入学の準備ですね。
もう1年幼稚園生活楽しんで下さいね。

>かよさん
大きいハンバーグはやっぱり喜びますね。
見た目より量のお年頃です。

桜、そちらの方が少し早いんでしょうね。
こちらももうすぐ。
本当にはかない美しさ、楽しみましょうね。

>Tocchiさん
大きいハンバーグは、人気ですね。
かわいさより量の中学男子ですからね。

卒業式は明日ですか?
お天気は明日も良いのかな。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/332-74f19668
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > ダブルハンバーグ丼のお弁当

Home > お弁当 > ダブルハンバーグ丼のお弁当

ダブルハンバーグ丼のお弁当

03171.jpg
ハンバーグ
ゆで野菜(ニンジン、カリフラワー、ブロッコリー、スナップエンドウ)
ミニトマト

今日から授業は午前中だけなので、
部活のためのお弁当です。
大きめのハンバーグを2個のせたら、
野菜を入れる場所が少なくなって、
なんかごちゃごちゃですね。

今日は仕事場にママ友を誘って、お茶&おしゃべり。
こういうのって本当にストレス発散になります。
お茶は桜緑茶、
スィーツは桜の和菓子をいただきました。
桜づくしで気分は一気に春真っ盛りになりました。

桜の香り、好きだなあ。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。

スポンサーサイト

Comments:4

anzuna URL 2009-03-18 (水) 09:42

おはようございます^^
今日は春らしいポカポカ陽気ですね~絶好のお散歩日和です。。
今日は息子が早帰りなのでカメラ持ってお散歩かな??


どど~~~んとハンバーグ丼!!!
とってもおいしそうです~~。

わ~~すごいすごい!!
偶然にも昨日のお昼、スーパーのハンバーグ買ってきて、温野菜をちょこっと付けてご飯にハンバーグのっけたお昼でした^^;)
いつもかぶっちゃいますね~~^~^
我が家は手作りハンバーグではありませんでしたが、おいしかったですよ~~。

今日もポチっとしていきますvv



かよ URL 2009-03-18 (水) 11:32

ダブルハンバーグ、息子くん喜んだでしょう!?

桜緑茶、良さそうですね。
大分でも、昨日、桜の開花宣言が出されました。
観測史上、二番目の早さだそうです。

あっという間の桜の季節、楽しみましょう^^)

Tocchi URL 2009-03-18 (水) 12:17

いいですね~
毎日でもいいよ~ ってうちのムスコならいうでしょう…
今度冷凍用に作る時は大きめにしてみようっと♪

ビスケット URL 2009-03-18 (水) 15:53

>anzunaさん
本当に温かくなりましたね。
今日もお散歩日和です。
かわいい写真たくさんとれたかな。

息子さん卒園は来年だったんですね。
失礼しました。
来年の今頃はランドセルを買って入学の準備ですね。
もう1年幼稚園生活楽しんで下さいね。

>かよさん
大きいハンバーグはやっぱり喜びますね。
見た目より量のお年頃です。

桜、そちらの方が少し早いんでしょうね。
こちらももうすぐ。
本当にはかない美しさ、楽しみましょうね。

>Tocchiさん
大きいハンバーグは、人気ですね。
かわいさより量の中学男子ですからね。

卒業式は明日ですか?
お天気は明日も良いのかな。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/332-74f19668
Listed below are links to weblogs that reference
ダブルハンバーグ丼のお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > ダブルハンバーグ丼のお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

