Home > スポンサー広告 > 親子丼のお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

nijikaze URL 2009-03-14 (土) 07:28

親子丼のお弁当
これ家の息子大好きです
母としては子供も喜ぶし
楽できるのでついつい
登場回数多くなってしまうんです^^;

かよ URL 2009-03-14 (土) 12:08

親子丼、うちの父も大好きなんですよ。
久しぶりに作ってあげようかな!?

先日、「秘密のケンミンショー」で知ったのですが、横浜には
「横浜市歌」があり、皆、歌えるそうですね、
いいなあ、そういうの。

Tocchi URL 2009-03-14 (土) 12:40

私 毎日親子丼のお弁当でもいいなぁって言うくらい
好きです、親子丼。

暖かくなるって言う割には風がすごすぎて
気温を確かめるすべがありません…

anzuna URL 2009-03-16 (月) 09:37

こんにちわ^^
我が家は昨日の夕飯、親子丼でした~~。
おいしいですよね!!!!

子供たちも好きで何杯もおかわりします!!!大人は大きなおどんぶりでガツガツと^^;)
お弁当にもいいな~~~!!!

ぽちっとな~~~!!!

ビスケット URL 2009-03-16 (月) 12:36

>nijikazeさん
家も楽な割に喜ぶので助かってます。
卵は甘めに作ると特に喜ぶんです。
どんぶり弁当は本当に良いですよね。

>かよさん
親子丼たまに卵に火を入れすぎちゃうんだけど
今回はうまくいきました。

私もあの番組見てました。
横浜市歌、勿論歌えますよ。
歌詞が昔すぎて意味がわからない所があるんだけど
洋楽感覚で歌うって、
ふかわさんが言っていたのに笑いながらうなずきました。
逆に、あれを見るまで、みんな自分のすんでる所の歌を
それぞれ歌えると思ってました。

>Tocchiさん
Tocchiさんも親子丼お好きなんですね。
息子さんも好きだといいんだけど。

今日は暖かくなりましたね。
桜は入学式まで持つかしら。

>anzunaさん
anzunaさんちのメニュ-とよく重なりますね♡
親子丼、うちでもよく食べます。
お弁当にも以外に大丈夫ですよ。
試してみてくださいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/330-bef37df9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 親子丼のお弁当

Home > お弁当 > 親子丼のお弁当

親子丼のお弁当

03131.jpg
親子丼
オクラ入りチクワ
茹で野菜(ニンジン、ブロッコリー、スナップエンドウ)

今日まで息子は横浜の学力調査のテストなので
部活の為のお弁当です。
昼から出かける予定もあったので
簡単にできる親子丼。
久しぶりに作りました。

来週は暖かくなるらしい。と聞いたら
春の洋服が気になりだしました。
冬は黒い服が多かったので、
淡い色が恋しくなってます。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。



スポンサーサイト

Comments:5

nijikaze URL 2009-03-14 (土) 07:28

親子丼のお弁当
これ家の息子大好きです
母としては子供も喜ぶし
楽できるのでついつい
登場回数多くなってしまうんです^^;

かよ URL 2009-03-14 (土) 12:08

親子丼、うちの父も大好きなんですよ。
久しぶりに作ってあげようかな!?

先日、「秘密のケンミンショー」で知ったのですが、横浜には
「横浜市歌」があり、皆、歌えるそうですね、
いいなあ、そういうの。

Tocchi URL 2009-03-14 (土) 12:40

私 毎日親子丼のお弁当でもいいなぁって言うくらい
好きです、親子丼。

暖かくなるって言う割には風がすごすぎて
気温を確かめるすべがありません…

anzuna URL 2009-03-16 (月) 09:37

こんにちわ^^
我が家は昨日の夕飯、親子丼でした~~。
おいしいですよね!!!!

子供たちも好きで何杯もおかわりします!!!大人は大きなおどんぶりでガツガツと^^;)
お弁当にもいいな~~~!!!

ぽちっとな~~~!!!

ビスケット URL 2009-03-16 (月) 12:36

>nijikazeさん
家も楽な割に喜ぶので助かってます。
卵は甘めに作ると特に喜ぶんです。
どんぶり弁当は本当に良いですよね。

>かよさん
親子丼たまに卵に火を入れすぎちゃうんだけど
今回はうまくいきました。

私もあの番組見てました。
横浜市歌、勿論歌えますよ。
歌詞が昔すぎて意味がわからない所があるんだけど
洋楽感覚で歌うって、
ふかわさんが言っていたのに笑いながらうなずきました。
逆に、あれを見るまで、みんな自分のすんでる所の歌を
それぞれ歌えると思ってました。

>Tocchiさん
Tocchiさんも親子丼お好きなんですね。
息子さんも好きだといいんだけど。

今日は暖かくなりましたね。
桜は入学式まで持つかしら。

>anzunaさん
anzunaさんちのメニュ-とよく重なりますね♡
親子丼、うちでもよく食べます。
お弁当にも以外に大丈夫ですよ。
試してみてくださいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/330-bef37df9
Listed below are links to weblogs that reference
親子丼のお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > 親子丼のお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

