Home > スポンサー広告 > 牛肉と野菜のオイスターソース炒めのお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

ぷよよ URL 2009-03-09 (月) 15:06

ビスケットさん こんにちは。
マーボ茄子のお弁当おいしそうだなぁと、見ていたら、
今日のお弁当もUPされていました。
オイスター炒めのオクラがヒピョコっと立っているのがかわいいです。
褒めどころじゃない??でもかわいいんです。
気付けば二男も今日でお弁当が終わりです。
ぶか弁は・・・・あるのかな??

ご主人の撮影された写真も綺麗ですね。
アブラナ・・・咲いているんですね。
寒くても、季節は春なんですね~。

勝手ながら私のブログのリンクの欄に
ビスケット日記を入れさせていただきました。
事後報告で申し訳ありません。
支障がありましたらお知らせください。


かよ URL 2009-03-10 (火) 11:24

おいしそう!!
お母様、心強いですね。

アブラナのミツバチ、見事です。
私のカメラだとこうはいきません。

旅行に行かれたら、たくさん写真アップしてください^^)

kono URL 2009-03-10 (火) 20:51

牛肉をたっぷりだなんて羨ましいー。
やっぱり実家っていいものですねぇ。
私も実家へ行くと、帰りに何かしら持たせてくれるの。
でも、牛肉はないな。
野菜ばっかり。
それはそれで嬉しいけど。。。

Tocchi URL 2009-03-10 (火) 21:13

今日は うちの近くの中学
卒業式でしたよ~
スッキリしないお天気の中
今日はいいお天気で良かったなって思いました。

お弁当も もうすぐ一年が終わりですね。
お弁当 休むとそのあとが辛いんですよね~…
家のご飯もお弁当にしようかと思っちゃいます。

nijikaze URL 2009-03-10 (火) 22:14

そちらでは学力調査だと
半日なんですね?
お弁当無しの日が
羨ましい~!!

牛肉もオイスターソースで
使うと味のバリエーションも
増えますね♪

今日スタバで桜モンブラン食べてきました~
ビスケットさん所で知ってから
食べたくて食べたくて^^;

ビスケット URL 2009-03-11 (水) 13:17

>ぷよよさん

昨日は卒業式だったんですよね。
おめでとうございます。
これからもとびきり美味しそうなお弁当、
拝見させてくださいね。

ブログの件、ありがとうございます。
私の方もリンクさせてくださいね。

>かよさん
本当に、母はありがたいです。
自分では美味しい牛肉たっぷりは滅多にできないので。
今回はたらふく食べました。

旅行行けたらいいんだけど、
息子の部活が忙しいので、
どうなるか。
中学生は本当に多忙です。

>konoさん
本当に実家はありがたいです。
うちの母は、お取り寄せが趣味なので
助かってます。
野菜も良いですよ。
だからkonoさんのお弁当は、野菜が上手に使われているんですね。

ビスケット URL 2009-03-11 (水) 13:24

>Tocchiさん
息子の中学も昨日が卒業式でした。
でもうちの学校1学年9クラスもある今時珍しいマンモス校なので
1年生は体育館に入りきれず、
昨日は自宅学習でした。

今週は1日おきのお弁当。
何かリズムが狂います。

>nijikazeさん
そう学力調査の日は
お昼までなんです。
でも部活もあるので今週は1日おきのお弁当。
ない日は楽なんだけど、
1日おきってなんかリズムが狂います。

スタバ行かれたんですね。
私はモンブランは食べてないんです。
また行きたいなあ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/328-3ee0b61c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 牛肉と野菜のオイスターソース炒めのお弁当

Home > お弁当 > 牛肉と野菜のオイスターソース炒めのお弁当

牛肉と野菜のオイスターソース炒めのお弁当

03091.jpg
牛肉と野菜のオイスターソース炒め
焼売
ゆで野菜(ニンジン、ブロッコリー)
ミニトマト
枝豆

週末に母からすき焼き用の牛肉をたっぷり貰いました。
今日はその残りを使って中華風の炒め物。
焼売も久しぶりに手作りです。
今週は卒業式や、横浜市の学力調査のテストで
お弁当がなしの日が多そうです。
楽なような、大変なような。。

土曜日、横浜は久しぶりに良い天気。
その日、実家の近くで夫が撮った写真です。
03092.jpg
きれいに咲いたアブラナの花にミツバチがかわいい。


今年は春の旅行、行けるのかなあ。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。
スポンサーサイト

Comments:7

ぷよよ URL 2009-03-09 (月) 15:06

ビスケットさん こんにちは。
マーボ茄子のお弁当おいしそうだなぁと、見ていたら、
今日のお弁当もUPされていました。
オイスター炒めのオクラがヒピョコっと立っているのがかわいいです。
褒めどころじゃない??でもかわいいんです。
気付けば二男も今日でお弁当が終わりです。
ぶか弁は・・・・あるのかな??

ご主人の撮影された写真も綺麗ですね。
アブラナ・・・咲いているんですね。
寒くても、季節は春なんですね~。

勝手ながら私のブログのリンクの欄に
ビスケット日記を入れさせていただきました。
事後報告で申し訳ありません。
支障がありましたらお知らせください。


かよ URL 2009-03-10 (火) 11:24

おいしそう!!
お母様、心強いですね。

アブラナのミツバチ、見事です。
私のカメラだとこうはいきません。

旅行に行かれたら、たくさん写真アップしてください^^)

kono URL 2009-03-10 (火) 20:51

牛肉をたっぷりだなんて羨ましいー。
やっぱり実家っていいものですねぇ。
私も実家へ行くと、帰りに何かしら持たせてくれるの。
でも、牛肉はないな。
野菜ばっかり。
それはそれで嬉しいけど。。。

Tocchi URL 2009-03-10 (火) 21:13

今日は うちの近くの中学
卒業式でしたよ~
スッキリしないお天気の中
今日はいいお天気で良かったなって思いました。

お弁当も もうすぐ一年が終わりですね。
お弁当 休むとそのあとが辛いんですよね~…
家のご飯もお弁当にしようかと思っちゃいます。

nijikaze URL 2009-03-10 (火) 22:14

そちらでは学力調査だと
半日なんですね?
お弁当無しの日が
羨ましい~!!

牛肉もオイスターソースで
使うと味のバリエーションも
増えますね♪

今日スタバで桜モンブラン食べてきました~
ビスケットさん所で知ってから
食べたくて食べたくて^^;

ビスケット URL 2009-03-11 (水) 13:17

>ぷよよさん

昨日は卒業式だったんですよね。
おめでとうございます。
これからもとびきり美味しそうなお弁当、
拝見させてくださいね。

ブログの件、ありがとうございます。
私の方もリンクさせてくださいね。

>かよさん
本当に、母はありがたいです。
自分では美味しい牛肉たっぷりは滅多にできないので。
今回はたらふく食べました。

旅行行けたらいいんだけど、
息子の部活が忙しいので、
どうなるか。
中学生は本当に多忙です。

>konoさん
本当に実家はありがたいです。
うちの母は、お取り寄せが趣味なので
助かってます。
野菜も良いですよ。
だからkonoさんのお弁当は、野菜が上手に使われているんですね。

ビスケット URL 2009-03-11 (水) 13:24

>Tocchiさん
息子の中学も昨日が卒業式でした。
でもうちの学校1学年9クラスもある今時珍しいマンモス校なので
1年生は体育館に入りきれず、
昨日は自宅学習でした。

今週は1日おきのお弁当。
何かリズムが狂います。

>nijikazeさん
そう学力調査の日は
お昼までなんです。
でも部活もあるので今週は1日おきのお弁当。
ない日は楽なんだけど、
1日おきってなんかリズムが狂います。

スタバ行かれたんですね。
私はモンブランは食べてないんです。
また行きたいなあ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/328-3ee0b61c
Listed below are links to weblogs that reference
牛肉と野菜のオイスターソース炒めのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > 牛肉と野菜のオイスターソース炒めのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

