Home > スポンサー広告 > 麻婆なすのお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

Tocchi URL 2009-03-06 (金) 16:59

作っているご本人には同じように見えても
はたから見てれば ぜんぜん違うと思えますよ、お弁当。
何よりこの寒い毎日には
保温のお弁当は嬉しいはずです。
“教室はあったかいから”とは言っても
冷たいご飯よりは温かいごはんですよね。
保温のお弁当箱だと ご飯のすすむおかずがとっても良く似合います。

nijikaze URL 2009-03-06 (金) 20:58

全然違いますよ~
毎日毎日それぞれ美味しそうです♪
おまけに温かいご飯と
おかずが食べれて息子さんも
喜ばれてると思います

スタバの桜シリーズ見たら
スタバに行きたくなりました!!

かよ URL 2009-03-07 (土) 12:25

私も毎日、おいしそうに違って見えますよ。
麻婆ナス、ナス好きには、たまりませんね。

今日は、大分も久しぶりの晴れ。たくさん洗濯をしました。

今度、スタバに行ってみようかな!?

ビスケット URL 2009-03-09 (月) 10:59

>Tocchiさん
そう言って頂くと嬉しいです。
私のお料理は作るのより、
並べたり、詰めたりするのが好きなので、
先週はお弁当作りのテンションが下がりました。
でも食べる人が喜ぶのが一番ですものね。

>nijikazeさん
本当にそう言っていただくと嬉しい。
この季節はこのお弁当箱がリクエストなので
しかたないですね。
腕がない分、お弁当箱変えて、
変化をつけているのがばればれですね。
nijikazeさんを見習って、
いろんなおかず勉強しないと。

スタバはもう春って感じでした。

>かよさん
そう言っていただくと救われます。
マーボ茄子はうちですごく良く登場するおかずです。

週末は私も晴れた日たくさんお洗濯しました。
今日はまた曇り。早く温かくなるといいなあ。
スタバは春色になっていました。
新しい飲み物も出ていましたよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/327-98aaa61e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 麻婆なすのお弁当

Home > お弁当 > 麻婆なすのお弁当

麻婆なすのお弁当

03061.jpg
麻婆なす
春雨サラダ
ゆで野菜(ニンジン、ブロッコリー、インゲン)
ミニトマト

昨日は晴れたのに今日もまた雨で寒い。
とうとう今週は保温のお弁当箱の1週間になってしまいました。
どの写真を見ても同じに見えますね。
来週は暖かくなると良いな。

先ほどママ友とスタバに行ってきました。
さくらシリーズのスイーツやカップが並んでいました。
気分はピンクの春って感じです。
でもやっぱり今日は寒いので
ホットのカフェモカを注文してしまいました。

この資生堂パーラーのさくら味チーズケーキも気になってます。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。
スポンサーサイト

Comments:4

Tocchi URL 2009-03-06 (金) 16:59

作っているご本人には同じように見えても
はたから見てれば ぜんぜん違うと思えますよ、お弁当。
何よりこの寒い毎日には
保温のお弁当は嬉しいはずです。
“教室はあったかいから”とは言っても
冷たいご飯よりは温かいごはんですよね。
保温のお弁当箱だと ご飯のすすむおかずがとっても良く似合います。

nijikaze URL 2009-03-06 (金) 20:58

全然違いますよ~
毎日毎日それぞれ美味しそうです♪
おまけに温かいご飯と
おかずが食べれて息子さんも
喜ばれてると思います

スタバの桜シリーズ見たら
スタバに行きたくなりました!!

かよ URL 2009-03-07 (土) 12:25

私も毎日、おいしそうに違って見えますよ。
麻婆ナス、ナス好きには、たまりませんね。

今日は、大分も久しぶりの晴れ。たくさん洗濯をしました。

今度、スタバに行ってみようかな!?

ビスケット URL 2009-03-09 (月) 10:59

>Tocchiさん
そう言って頂くと嬉しいです。
私のお料理は作るのより、
並べたり、詰めたりするのが好きなので、
先週はお弁当作りのテンションが下がりました。
でも食べる人が喜ぶのが一番ですものね。

>nijikazeさん
本当にそう言っていただくと嬉しい。
この季節はこのお弁当箱がリクエストなので
しかたないですね。
腕がない分、お弁当箱変えて、
変化をつけているのがばればれですね。
nijikazeさんを見習って、
いろんなおかず勉強しないと。

スタバはもう春って感じでした。

>かよさん
そう言っていただくと救われます。
マーボ茄子はうちですごく良く登場するおかずです。

週末は私も晴れた日たくさんお洗濯しました。
今日はまた曇り。早く温かくなるといいなあ。
スタバは春色になっていました。
新しい飲み物も出ていましたよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/327-98aaa61e
Listed below are links to weblogs that reference
麻婆なすのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > 麻婆なすのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

