Home > スポンサー広告 > 中華丼にしてねのお弁当



Comments:-

Tocchi URL 2009-03-04 (水) 19:28

寒いですよね ほんとに毎日うんざりするくらい!!
せめてお昼くらいは温かいご飯を、っていう気持ちが
嬉しいですねぇ。

ダンナさん作のちらし寿司
きっとビスケットさんのため、です!!

かよ URL 2009-03-05 (木) 11:11

中華丼、いいですねえ!

ほんとうにお料理上手なだんなさまですねえ。
私もそんなだんなさまを見つけたいです^^)

ビスケット URL 2009-03-05 (木) 13:31

>Tocchiさん
今日は晴れて少し寒さがゆるみましたね。
お洗濯たくさんしました。
でも明日はまた雨で寒いらしいですね。

ちらし寿司、多分自分が食べたかったんでと
思います。

>かよさん
中華丼は野菜が色々取れるのが良いです。

夫は料理好きなんですが、
ちゃんと片付けてくれないのはちょっと不満。
ストレス解消の料理なんですよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/325-34f1efbb
Listed below are links to weblogs that reference
from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 中華丼にしてねのお弁当

Home > お弁当 > 中華丼にしてねのお弁当

中華丼にしてねのお弁当

03041.jpg
中華丼(キャベツ、ネギ、豚肉、ニンジン、エノキ)
ちくわの磯辺揚げ
ゆで野菜(ブロッコリー、ニンジン、インゲン)
ミニトマト

今日もすごく寒い。
保温のお弁当箱から変えられません。
今週はしかたがないかな。
それにしても、何入れても同じに見えるお弁当箱です。

昨日はひな祭りでしたね。
うちは娘がいないので、
毎年これといったことはしないのですが、
何故か昨日は夫がちらし寿司を作りだしました。
私の為なの?
03043.jpg
ちょっとのりが多い感じでした。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。

Comments:3

Tocchi URL 2009-03-04 (水) 19:28

寒いですよね ほんとに毎日うんざりするくらい!!
せめてお昼くらいは温かいご飯を、っていう気持ちが
嬉しいですねぇ。

ダンナさん作のちらし寿司
きっとビスケットさんのため、です!!

かよ URL 2009-03-05 (木) 11:11

中華丼、いいですねえ!

ほんとうにお料理上手なだんなさまですねえ。
私もそんなだんなさまを見つけたいです^^)

ビスケット URL 2009-03-05 (木) 13:31

>Tocchiさん
今日は晴れて少し寒さがゆるみましたね。
お洗濯たくさんしました。
でも明日はまた雨で寒いらしいですね。

ちらし寿司、多分自分が食べたかったんでと
思います。

>かよさん
中華丼は野菜が色々取れるのが良いです。

夫は料理好きなんですが、
ちゃんと片付けてくれないのはちょっと不満。
ストレス解消の料理なんですよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/325-34f1efbb
Listed below are links to weblogs that reference
中華丼にしてねのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > 中華丼にしてねのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

