Home > スポンサー広告 > 豚丼にしてねのお弁当



Comments:-

Tocchi URL 2009-03-03 (火) 17:12

こんなリクエストだったらいいなぁ…
私も早く あとのせ豚丼弁当作りたいです。

今日は温かいお弁当 嬉しかったでしょうねぇ。

nijikaze URL 2009-03-03 (火) 18:55

今日は大阪も寒かったですよ~
家もこのお弁当箱買おうか
と言ってるんですが
量が足りないそうです><
あったかい豚丼良いですね♪

かよ URL 2009-03-04 (水) 11:25

お弁当のタイトルがかわいいです。
首都圏は雪が降ったんですよね。
大分も寒いです。

栗原はるみさんというと、『ごちそうさまが聞きたくて』を思い出します。
セブンイレブン、チェックしてみよう!

ビスケット URL 2009-03-04 (水) 17:16

>Tocchさん
豚丼は簡単だし、
本当に喜ぶので、しょっちゅう登場しちゃいます。
息子さんもうすぐ卒業式ですね。

>nijikazeさん
横浜も昨日も今日も寒いです。
3月になったんだから、
早く暖かくなって欲しいです。

量が足りないかな。
見た目よりは入るような感じですよ。
息子の周りも随分このタイプ増えたみたいです。
重さも気になりますが、
冬は重くても暖かい方をとるみたいです。

>かよさん
昨日はちらほらと雪が
夜中に雨に変わってしまったので
つもりは煮なかったのですが、
寒~い。
3月に入ったのにたまりません。

お弁当。セブンイレブンでチェックしてみてくださいね。
美味しそうですよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/324-d5a86e98
Listed below are links to weblogs that reference
from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 豚丼にしてねのお弁当

Home > お弁当 > 豚丼にしてねのお弁当

豚丼にしてねのお弁当

03031.jpg
豚丼
卵焼き
ゆで野菜(ニンジン、カリフラワー、ブロッコリー、スナップビーンズ)
ミニトマト
枝豆

お弁当何が良い?
と聞くと必ず
豚丼☆
と答える息子。また~。って感じですが、
好みなんだからね。
お弁当箱ぐらい変えてみようと思いましたが、
今日はこれから雪が降るかも。と言うぐらいの寒さ。
暖かいご飯の方が良いでしょう。
と言うわけで、かわりばえしない、いつもの後乗せ豚丼です。

栗原はるみさんのプロデュースのお弁当
セブンイレブンに並んでいました。
鶏肉のネギソースが美味しそう。
レシピ付きみたい。買ってみようかな。
はるみさんの雑誌haru-mi 春号もお弁当特集です。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。

Comments:4

Tocchi URL 2009-03-03 (火) 17:12

こんなリクエストだったらいいなぁ…
私も早く あとのせ豚丼弁当作りたいです。

今日は温かいお弁当 嬉しかったでしょうねぇ。

nijikaze URL 2009-03-03 (火) 18:55

今日は大阪も寒かったですよ~
家もこのお弁当箱買おうか
と言ってるんですが
量が足りないそうです><
あったかい豚丼良いですね♪

かよ URL 2009-03-04 (水) 11:25

お弁当のタイトルがかわいいです。
首都圏は雪が降ったんですよね。
大分も寒いです。

栗原はるみさんというと、『ごちそうさまが聞きたくて』を思い出します。
セブンイレブン、チェックしてみよう!

ビスケット URL 2009-03-04 (水) 17:16

>Tocchさん
豚丼は簡単だし、
本当に喜ぶので、しょっちゅう登場しちゃいます。
息子さんもうすぐ卒業式ですね。

>nijikazeさん
横浜も昨日も今日も寒いです。
3月になったんだから、
早く暖かくなって欲しいです。

量が足りないかな。
見た目よりは入るような感じですよ。
息子の周りも随分このタイプ増えたみたいです。
重さも気になりますが、
冬は重くても暖かい方をとるみたいです。

>かよさん
昨日はちらほらと雪が
夜中に雨に変わってしまったので
つもりは煮なかったのですが、
寒~い。
3月に入ったのにたまりません。

お弁当。セブンイレブンでチェックしてみてくださいね。
美味しそうですよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/324-d5a86e98
Listed below are links to weblogs that reference
豚丼にしてねのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > 豚丼にしてねのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

