Home > スポンサー広告 > チキンカレーのお弁当



Comments:-

kono URL 2009-03-02 (月) 13:44

あああ、カレーが食べたくなってきたぁ。。。

プリンブームは続いているんですね^^
カップケーキも作るんですか!
ぜひぜひ、ブログにアップしてくださいよー!!!

Tocchi URL 2009-03-02 (月) 17:15

購入なさったんですね~
プリン作り ますます拍車がかかるのでは…?

nijikaze URL 2009-03-03 (火) 08:05

プリンの本家族でますます
上手に誰が作るのかなんて
話題も出てきそうですね♪
カレー持っていける
お弁当箱良いですね~

かよ URL 2009-03-03 (火) 11:18

チキンカレー、おいしそう!
私も勤め人時代、お弁当をときどき作っていたんですが、チキンカレーの晩ご飯の
翌日は、チキンだけ引き揚げて持っていったりしました。
このお弁当箱だとカレーごと持って行けていいです。

カップケーキ、高校の調理の時間パウンドケーキを作り、パウンド型がおうちになかったので、
プリン型で作ったら、りっぱなカップケーキになったという思い出があります。
あの頃の私は、好きな先輩にクッキーをあげたりして乙女していました^^)

ビスケット URL 2009-03-03 (火) 13:59

>konoさん
プリンブームはまだ続いているんです。
ただ少しなにか違うバージョンのものも
作りたくなっていて、本を買いました。
プリンだけでも色々レシピがあるんですね。
また紹介したいと思います。

>Tocchiさん
そうなんです。
レシピ本買っちゃいました。
おすすめが出来たらまた紹介しますね。

ビスケット URL 2009-03-03 (火) 14:07

>nijikazeさん
プリン作りは蒸し器を使ってるんが、
出来上がりがいつも違うんですよ。
だんだん安定はしてるんですけどね。

カレーのお弁当は好評なんです。
お友達も
ちょっとかけて
なんて言うらしいです。

>かよさん
最近のお弁当箱は漏れたりしないから、
カレーでも大丈夫です。
前の日のカレーでもいいので便利♪

かよさんはかわいい高校生だったんですね。
私は学生時代は全然お菓子なんて作らなかったから
頂くばかりでした。
後は母が良く作ってくれたチーズケーキを
友達に配ったりして。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/323-6c54972d
Listed below are links to weblogs that reference
from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > チキンカレーのお弁当

Home > お弁当 > チキンカレーのお弁当

チキンカレーのお弁当

03011.jpg
チキンカレー
卵とインゲンのサラダ
ゆで野菜(ニンジン、スナップビーンズ)
ミニトマト

昨日は買い物に行かなかったので、
冷蔵庫にある物で考えなければならなくて。
困った時のカレーです。

最近この2冊を購入しました。




プリンとカップケーキの本
家でよく作るスイーツです。
バリエーションが欲しくて購入しました。
我が家のプリンブームはまだ続きそうです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。


Comments:6

kono URL 2009-03-02 (月) 13:44

あああ、カレーが食べたくなってきたぁ。。。

プリンブームは続いているんですね^^
カップケーキも作るんですか!
ぜひぜひ、ブログにアップしてくださいよー!!!

Tocchi URL 2009-03-02 (月) 17:15

購入なさったんですね~
プリン作り ますます拍車がかかるのでは…?

nijikaze URL 2009-03-03 (火) 08:05

プリンの本家族でますます
上手に誰が作るのかなんて
話題も出てきそうですね♪
カレー持っていける
お弁当箱良いですね~

かよ URL 2009-03-03 (火) 11:18

チキンカレー、おいしそう!
私も勤め人時代、お弁当をときどき作っていたんですが、チキンカレーの晩ご飯の
翌日は、チキンだけ引き揚げて持っていったりしました。
このお弁当箱だとカレーごと持って行けていいです。

カップケーキ、高校の調理の時間パウンドケーキを作り、パウンド型がおうちになかったので、
プリン型で作ったら、りっぱなカップケーキになったという思い出があります。
あの頃の私は、好きな先輩にクッキーをあげたりして乙女していました^^)

ビスケット URL 2009-03-03 (火) 13:59

>konoさん
プリンブームはまだ続いているんです。
ただ少しなにか違うバージョンのものも
作りたくなっていて、本を買いました。
プリンだけでも色々レシピがあるんですね。
また紹介したいと思います。

>Tocchiさん
そうなんです。
レシピ本買っちゃいました。
おすすめが出来たらまた紹介しますね。

ビスケット URL 2009-03-03 (火) 14:07

>nijikazeさん
プリン作りは蒸し器を使ってるんが、
出来上がりがいつも違うんですよ。
だんだん安定はしてるんですけどね。

カレーのお弁当は好評なんです。
お友達も
ちょっとかけて
なんて言うらしいです。

>かよさん
最近のお弁当箱は漏れたりしないから、
カレーでも大丈夫です。
前の日のカレーでもいいので便利♪

かよさんはかわいい高校生だったんですね。
私は学生時代は全然お菓子なんて作らなかったから
頂くばかりでした。
後は母が良く作ってくれたチーズケーキを
友達に配ったりして。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/323-6c54972d
Listed below are links to weblogs that reference
チキンカレーのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > チキンカレーのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

