Home > スポンサー広告 > ナスの肉味噌炒めのお弁当



Comments:-

Tocchi URL 2009-02-27 (金) 20:01

なすの肉味噌にひかれます~!!!
…っていうかもしかして 私ひき肉好きなのかも。
今頃気づきました。

かよ URL 2009-02-28 (土) 12:12

なすは、油との相性も良いし、ごはんが進みますね。

春キャベツは、ふつうの千切りでも柔らかくておいしいですよね。

コトコト煮込むロールキャベツも大好きです。

nijikaze URL 2009-03-01 (日) 09:38

おくら入りチクワの断面って
可愛いんですね♪
今度お弁当に使わせて
貰います~
なすの肉味噌ご飯が
ますます進みそうです♪
美味しそう

anzuna URL 2009-03-02 (月) 11:35

こちらも食が進むおべんとう^人^)
温かいとなおおいしいですね^^


春キャベツといえば、
先日我が家も買って千切りにしたり、細かく切ってコールスローでサラダにして食べたらとっても甘くっておいしかったですよ~~。

ビスケット URL 2009-03-02 (月) 12:34

>Tocciさん
ひき肉便利ですよね。
我が家でも鶏、豚、あいびき、たまに牛って感じで
どれかが家にあるって感じです。

>かよさん
息子の最近のお気に入り野菜はナスとネギなんですよ。
お肉ちょっとでもご飯がすすむようです。

私も煮込むロールキャベツ大好きです。

ビスケット URL 2009-03-02 (月) 12:40

>nijikazeさん
オクラは形の良い物だと断面が星形になってかわいいんです。
ちくわにも良くいれますが、
ベーコンや薄切りのお肉を巻いたりもするので、
その時も断面を見せるようにします。
試してみてくださいね。

>anzunaさん
息子の好きなおかずで、想像通りおいしかったそうです。
春キャベツ美味しいですよね。
我が家も今日はコールスロー作ろうかな。
少し甘みを入れるのが、我が家の味です。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/322-a6085f8f
Listed below are links to weblogs that reference
from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > ナスの肉味噌炒めのお弁当

Home > お弁当 > ナスの肉味噌炒めのお弁当

ナスの肉味噌炒めのお弁当

02271.jpg
ナスの肉味噌炒め
オクラ入りちくわ
ゆで野菜(ニンジン、スナップエンドウ、ニンジン)

ナスの肉味噌炒めはご飯が進むおかずです。
温かいご飯にしたので、きっとおいしかったでしょう。

今日は本当に寒いですね。
朝はみぞれが降っていました。
こんな日は、ことこと煮込んだあったかいお料理が恋しくなります。
昨日買ったレタススクラブについていたキャベツのおかずBOOK。
表紙がロールキャべツで美味しそう。
今晩はこれにしようかな。

春キャベツは柔らかくておいしいですよね。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。


Comments:6

Tocchi URL 2009-02-27 (金) 20:01

なすの肉味噌にひかれます~!!!
…っていうかもしかして 私ひき肉好きなのかも。
今頃気づきました。

かよ URL 2009-02-28 (土) 12:12

なすは、油との相性も良いし、ごはんが進みますね。

春キャベツは、ふつうの千切りでも柔らかくておいしいですよね。

コトコト煮込むロールキャベツも大好きです。

nijikaze URL 2009-03-01 (日) 09:38

おくら入りチクワの断面って
可愛いんですね♪
今度お弁当に使わせて
貰います~
なすの肉味噌ご飯が
ますます進みそうです♪
美味しそう

anzuna URL 2009-03-02 (月) 11:35

こちらも食が進むおべんとう^人^)
温かいとなおおいしいですね^^


春キャベツといえば、
先日我が家も買って千切りにしたり、細かく切ってコールスローでサラダにして食べたらとっても甘くっておいしかったですよ~~。

ビスケット URL 2009-03-02 (月) 12:34

>Tocciさん
ひき肉便利ですよね。
我が家でも鶏、豚、あいびき、たまに牛って感じで
どれかが家にあるって感じです。

>かよさん
息子の最近のお気に入り野菜はナスとネギなんですよ。
お肉ちょっとでもご飯がすすむようです。

私も煮込むロールキャベツ大好きです。

ビスケット URL 2009-03-02 (月) 12:40

>nijikazeさん
オクラは形の良い物だと断面が星形になってかわいいんです。
ちくわにも良くいれますが、
ベーコンや薄切りのお肉を巻いたりもするので、
その時も断面を見せるようにします。
試してみてくださいね。

>anzunaさん
息子の好きなおかずで、想像通りおいしかったそうです。
春キャベツ美味しいですよね。
我が家も今日はコールスロー作ろうかな。
少し甘みを入れるのが、我が家の味です。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/322-a6085f8f
Listed below are links to weblogs that reference
ナスの肉味噌炒めのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > ナスの肉味噌炒めのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

