Home > スポンサー広告 > レンコン入りハンバーグのお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

かよ URL 2009-02-27 (金) 10:56

レンコン入りハンバーグ、しゃきしゃきとしておいしそうですね。
ポテトサラダもおいしそう!!

草食系男子、うちの兄にもかなりの数、あてはまりました。
どうなんだろ~

ビスケットさん、落研だったんですね。
私の大学の落研は、立川志の輔や三宅裕司、赤信号の渡辺、小宮などを輩出しています。
東京にいた頃は、私も、ときどき寄席に通っていました^^)

ビスケット URL 2009-02-27 (金) 16:39

>かよさん
お兄様も草食系なんですね。
一緒にいるのには穏やかで良いんですよね。

そうなんです。
何故か落研だったんす。
以前ラジオで、小宮さんが高校で落研を作るとき、
うちの高校を参考にする為に、見にいらしたと
言っていました。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/321-c65c1192
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > レンコン入りハンバーグのお弁当

Home > お弁当 > レンコン入りハンバーグのお弁当

レンコン入りハンバーグのお弁当

02261.jpg
レンコン入りハンバーグ
ポテトサラダ
野菜のオイル煮(ニンジン、オクラ、ブロッコリー)
ミニトマト

ハンバーグに大きめみじん切りの玉ねぎとレンコン。
まとまりがイマイチだったので、
いびつになりました。
でも歯触りが良くてなかなか美味しい。

最近草食系男子というのが多いらしいです。
これが当てはまれば草食系。みたいな特集を
今朝、朝食をとりながら息子とテレビで見ました。
これが息子に、ほとんど当てはまるんです。
流行なのかもしれないけど、
もうちょっとたくましくなって欲しいと願う母です。

こんな本も出ているらしいです。読んでみようかな。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。
スポンサーサイト

Comments:2

かよ URL 2009-02-27 (金) 10:56

レンコン入りハンバーグ、しゃきしゃきとしておいしそうですね。
ポテトサラダもおいしそう!!

草食系男子、うちの兄にもかなりの数、あてはまりました。
どうなんだろ~

ビスケットさん、落研だったんですね。
私の大学の落研は、立川志の輔や三宅裕司、赤信号の渡辺、小宮などを輩出しています。
東京にいた頃は、私も、ときどき寄席に通っていました^^)

ビスケット URL 2009-02-27 (金) 16:39

>かよさん
お兄様も草食系なんですね。
一緒にいるのには穏やかで良いんですよね。

そうなんです。
何故か落研だったんす。
以前ラジオで、小宮さんが高校で落研を作るとき、
うちの高校を参考にする為に、見にいらしたと
言っていました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/321-c65c1192
Listed below are links to weblogs that reference
レンコン入りハンバーグのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > レンコン入りハンバーグのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

